あ…あの…父の日に贈り物をしたいんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 07:53:55

    贈り物のアドバイス貰っていいスか
    予算は2000円以内で

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 07:55:08

    プレイ・ボーイでも送ればいいと思われるが...

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 07:56:18

    >>2

    もしかして嫌がらせと何も変わらないんじゃないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 07:57:41

    >>3

    グラビアと肉と龍継のページ以外のページを黒塗りにして送ればいいと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 07:59:55

    >>4

    待てよ

    プレイ・ボーイには世の中の全ての情報が詰まってるんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 08:00:43

    >>5

    毎回思うんスけど何の漫画なんスかねこれ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 08:01:20

    何の仕事してるのん?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 08:01:27

    好きな食べ物が無難っス
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 08:02:40

    飲める人なら酒が無難だと考えられる

  • 101モブ22/05/28(土) 08:04:07

    >>7

    普通にサラリーマンっスね


    >>9

    俺が酒弱くて美味しいのを知らないんだよね

    今までは店員さんに選んでもらったり、ネットの評判いいのを買ったりしてたけど、オススメあるなら教えてほしいのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:23:32

    ふうん 1は成人ということか

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:24:53

    自分はいつもネクタイを送ってるのん
    嵩張らなくていいと思うっス

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:26:25

    2000円なら赤兎馬か富乃宝山あたりでいいと思うのん
    もちっと出すなら安定の獺祭

  • 141モブ22/05/28(土) 16:28:13

    >>12

    親の年齢と「父の日」でググッたらアルマーニやバーバリーが出てきたんスけど…大学生にブランド物は厳しいのん…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:30:07

    サラリーマンならネクタイピンとかいいと思うっス

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:30:08

    ネクタイピンはどうスかね?

  • 171モブ22/05/28(土) 16:33:38

    ネクタイピンって外回り?でも使うんスか?
    カテゴリに合わせて俺と言ってるけど、1モブの正体は女だからネクタイのことはわからないんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:34:52

    靴下とかの消耗品もありっちゃありなのん

    ぶっちゃけ子供のプレゼントならなんでも嬉しいと思うのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:34:59
  • 20二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:35:56

    ワシならケーキにするっスね

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:36:18

    メスブタなら酒より自分のセンスで選んだネクタイピンのがいいスね
    仮にセンスと外れても話に使えるから楽しいのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:38:00

    趣味でやってることとかあるのん?

  • 231モブ22/05/28(土) 16:40:11

    >>22

    おとんは車と腕時計と革靴が好きっス 買えなくても見てるのん

    あとは酒と麻雀

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:48:07

    >>23

    基本的にお金がかかる趣味っスね…

    車のキーケースとかもよさそうではあるんスけどね

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:50:32

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:53:41

    普段どんな酒を飲むかにもよるけど2000円なら日本酒・焼酎・ウイスキーあたりは一応多少選択肢ありそう
    仮にパック酒やら安いもの飲んでるならそれより少しだけいいやつ贈るみたいな
    安い発泡酒飲んでるならたまにはエビス、プレモルあたりにするとか
    普段からそこそこの飲んでるなら酒以外の方がいいかもね

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:59:13

    待てよ 酒が好きなら酒じゃなくて、お猪口とかグラスを贈るのもアリなんだぜ

    2000円程の予算ならAmazonでもそこそこのブツがあると考えられるが...

    後はツマミのセットとかスね ラッピングまでは行かずともそれなりのおつまみは買えるのん

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:00:16

    2千円分のチーズとベーコンを送るのん

  • 291モブ22/05/28(土) 17:00:39

    >>26

    俺はよくわからないけど地元の日本酒とか好きみたいっス

    >>27

    グラス類はおかんから止められてるんだ 家族が多いから食器棚がギチギチなんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:00:41

    >>26

    なにっよく見たらタフスレだったあっ

    気づかないで普通に回答しちゃったんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:01:36

    2000円なら酒よりつまみの方が良いの買えそうっす

  • 321モブ22/05/28(土) 17:01:42

    >>28

    ち……ちなみにおすすめとかあるのん?通販だと助かる

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:02:52

    飯おごればいいんじゃないのん?

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:03:47

    >>32

    ちょっと予算オーバーするけど、缶つま系とかいいと思うのん


    %OGP%6131854187缶つま&linkCode=plm&qid=1653724981&rnid=2227291051&sr=8-9

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:05:04

    食い物か酒が良いと思うっスね
    正直言って息子から時計とかネクタイピンとかもらったらいつも使ってなくちゃいけない気になって疲れると考えられる

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:06:41

    >>34

    はうっ URLが貼れてないっ


    まぁ3000円やと缶つまのそこそこのセットが送れるけど2000円やと厳しいかもな


    それでも父の日のセールやってるし、なんなら近場の酒屋で好きそうなやつを買って「プレゼント用に包んでください」って言うのもアリやと思うわっ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:07:33

    1が成人してるならやっぱり酒がいいと思うのん
    弱くてもほんのちょっとでもいいから一緒の席に座って一緒に酒を飲むんや
    息子と二人で飲むするから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:09:08

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:11:41

    シンプルにタオルとかは趣味に関係なく使えて困らないんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:16:48

    使いやすいデザインの少し高めな靴下を送れ…鬼龍のように

  • 411モブ22/05/28(土) 17:27:40

    >>37

    昨日も阪神戦を見ながら飲んだのん

    その時間が尊いと考えられる…でいいんスかね?

    >>40

    高めの靴下もアリっスね

    昔はビジネスシーンに使えないと知らずくるぶし丈を贈ってしまったのん カジュアル過ぎたと考えられる

    反省を活かして選ぶのも良い気がする

  • 421モブ22/05/28(土) 19:29:52

    今年はおつまみにすると決めた 早めに調べて注文すべきとかんがえられる
    なにっ 種類がメチャクチャ多い

    …というわけでレモンサワーか日本酒に合うおつまみ教えてほしいのん
    俺梅酒をジュースで割ってココナッツサブレと合わせる下戸の甘党だから
    大人なお酒に合うおつまみはわからないのん

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:33:23

    幻魔突きをプレゼントしてやれ…悪魔王子のように

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:49:35

    >>42

    日本酒はケースバイケースっスけど、レモンサワーは基本的に脂っこいツマミに合うっスね

    唐揚げとか肉のツマミになるようなものが多いのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています