タフスレ54

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:51:31

    怒らないでくださいね?格闘家ってどいつもこいつもバカばかりじゃないですか

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:52:24

    貴様ー
    猿先生が長年に渡り描いてきた漫画を愚弄するかーッ!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:54:23

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:54:57
  • 5二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:55:15

    ぶっちゃけ大金持ってる鬼龍襲えば良い話だから
    話の作りかが難しいんっすよね

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:56:11

    鬼龍の大金はステージ作りに消えたんじゃないっスか?

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:57:38

    >>6

    ごめん忘れてたのん

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:03:38

    しゃあっ 開幕かっこいいおじさん!!

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:05:22

    >>8

    デビデビのおじさんはマジでカッコいいし程よくお茶目なんだよね

    灘が関わらなければ割とマトモなんだ キャラ愛が深まるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:06:06

    灘に対してどこで歪んでしまったんだ
    やっぱりあの占いババアなんスかね?

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:07:03

    短編のおじさんは結構かっこいいのん
    まぁウンコに誰のおかげで生きてんだぁ?やってるのがダサすぎるんやけどなブヘヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:07:40

    猿先生はコ・ロナを予言していたと言われてるんです

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:09:13

    生殺与奪の権を龍星に握られている!おじさんはダサいのぉ、薬も限りがあるしそろそろバーストするんやないか?

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:09:34

    >>11

    料理も出来るしな(ヌッ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:09:36

    >>10

    はっきりとおかしくなったのは鷹兄殺したと思い込んだ時からじゃないっスかね

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:10:45

    >>13

    おじさんはバーストしても針で自分治療できるんだよね

    ガルシアだなんだじゃなくてそれを子孫に伝えろよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:11:31

    >>14

    まず…

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:13:11

    鷹兄突き落としも腎臓貰って助けられたから許せねえなんだよね…
    この辺はよくわからないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:14:50

    なにが怪物を超えた怪物じゃあっ今日びラーメン屋のオッサンも怪物を超えた怪物を超えた怪物やぞっ
    なんでもかんでも怪物怪物ってつけたらええちゅうもんとちゃうんじゃいっ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:16:59

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:17:22

    正直腎臓の下りはイカれてるんだ
    自業自得で死にかけてスンオーに助けてもらっといて殺しにかかるのはメンヘラを超えたメンヘラなんだ

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:18:43

    自己中を超えた自己中のおじさんに理屈は通用しないと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:21:40

    しかもヤクザにやられた訳でもなく、自分から入っていってマネモブたちに踏まれた結果なんだよね
    おじさんよ、舌でも噛みちぎって死んでみせたらどうだッ!?

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:22:40

    ウンスタにすら愚弄される鬼龍に悲しき過去…
    まあ事実だからしょうがないけど

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:23:36

    龍を継ぐ男とはこういうことなんだ

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:25:06

    はー、こうなれっ!

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:25:39

    鬼龍の遺伝子は明晰な頭脳を得られる優れものなんだ 今なら
    バースト・ハート 好戦的で嫌味な性格 モンスターフットの下位互換
    も付いてくるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:26:12
  • 29二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:27:45

    >>28

    嘘つけッ!

    何回も死にそうなってるけど悪運でめちゃくちゃ生き恥晒してるだけやんけッ!

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:29:41

    でも俺おじさんが死んだら死んだで皆悲しむと思うんだよね
    だって皆おじさんの事大好きでしょう

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:30:49

    でもねオレはおじさんそんなに好きじゃないんだよね
    オリジナル・ガルシアはともかくクローン・ガルシアへの扱いが鬼畜すぎるくせに何がしたかったのか分からないでしょう

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:31:41

    おじさんが死んだらオトンも死ぬんだ
    実質人質なんだよね
    酷くない?

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:31:44

    >>30

    正直そうでも無いんだ

    はーっ 鬼龍よ タヒね!

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:32:41

    ファファファ
    ガルシアの所を読めば10割のマネモブがはーっ鬼龍よ 氏ね!となるのです

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:32:50

    鬼龍がいたから楽しかった
    卑怯で 陰湿で 執念深くて
    そんな鬼龍がみんな大嫌いだったから

    これで龍を継ぐ男のお話はおしまい

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:35:01

    継ぐのはオトンの精神と技術であって
    龍なんぞ継がずに断絶した方が良いと考えられる

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:35:24

    ウンスタはともかくおじさんには全ての責を負って荼毘に付されて欲しいですね
    本人も望んでいる事ですし

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:35:51

    ガルシアに対してなんの愛情もない弱き者…クソっすねこいつ

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:35:56

    >>35

    しゃあっ ドラゴン・ボール

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:36:22

    おじさんはガルシアに対して扱いが悪すぎるんだよね
    クローンが嫌いなのかと思えばオリジナルもそんな感じだし
    ジェット・姫次・ルーセー・重機ちゃんはそんなことないのに
    明男?知らん

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:37:33

    猿先生はおじさんのガルシアへの扱いだけは一貫してるんだよね、謎の拘りじゃない?

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:37:58

    本当のおとんならたとえ身に覚えのないクローンだったとしても抱きしめてくれるはずなんや必死こいて寿命伸ばそうと努力するはずなんや

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:38:55

    猿先生は幼少期クローンにいじめられていたのです
    いじめられていたから心置きなく愚弄できる

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:39:18

    ガルシアは何か救いだけでも欲しかったっスね
    28号は灘サンドイッチとか食わされてたし悲しみが深まるんだ

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:41:53

    鬼龍「笑えるな クソにもプライドがあるらしい ああそうかお前はクソではなくクソにたかる蛆虫だったな」
    これ自己紹介っスかね

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:42:50

    >>45

    ファファファ、分解者として働いている蛆虫の方がよほど上等なのです

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:43:39

    鬼龍と一緒にされる蛆虫さん達に悲しき過去…

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:43:50

    TOUGHの巻末おまけ漫画のおじさんは愛嬌あって好きなんだ

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:45:14

    クソ(事実は全く違うが鬼龍本人が愚弄する灘、アメリカ等々)に寄生する蛆虫とはまさに鬼龍のことだったのかあッ!

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:46:53

    >>38

    ここ静虎の格好してるの本当に嫌い

    読んでてワシの心が死にかけたんや

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:54:17

    ムフフフ
    格好はそっくりでも精神が違いすぎるの

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:57:42

    >>50

    地獄を見せる愛もある

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:51:51
    タ・フ・ス・レ 27|あにまん掲示板すばらしいタフスレのスピードは凄さを通り越して感嘆すら覚えるhttps://bbs.animanch.com/board/43234/bbs.animanch.com
    ・タフスレ28|あにまん掲示板名はマネモブ猿漫画の読者で「突然変異の展開」を待つ変態だもちろんめちゃくちゃ猿い前スレhttps://bbs.animanch.com/board/43597/bbs.animanch.com
    タフスレ・29|あにまん掲示板何よりも"タフスレ,,が大事なんだぶっちゃけタフなんてどうでもいいんだ"タフスレ,,さえ立っていればなぁ※前スレ https://bbs.animanch.com/board/44…bbs.animanch.com
    タフ・スレ 30|あにまん掲示板D-51が本気になればウイルスの速度でタフスレを建てる※前スレhttps://bbs.animanch.com/board/45354/bbs.animanch.com
    タフ・スレ 31|あにまん掲示板スマホでタフスレも建てられるようになったんだ※前スレhttps://bbs.animanch.com/board/45559/bbs.animanch.com
    タフスレ・32|あにまん掲示板幸運のタフスレが欲しかったら龍継を読まな手に入れることはできんのやでbbs.animanch.com
    タフスレ 33|あにまん掲示板ムフフフマネモブは夜の8時までそれ以降は異常猿愛者に変身するの前スレhttps://bbs.animanch.com/board/46965/bbs.animanch.com
    タフスレ・34|あにまん掲示板いずれは"GK・ドラゴン,,や"トダー,,も人を殺すよりもタフスレを建てたり愚弄する機械として量産される※前スレhttps://bbs.animanch.com/board/483…bbs.animanch.com
    タフ・スレ35|あにまん掲示板イエイッ タフスレを建てる事がこれほど快感とはフォフォ これは癖になりそうだ※前スレhttps://bbs.animanch.com/board/48856/bbs.animanch.com
    シン・タフスレ:|| 37|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/50260/音も立てず姿も見せず静かに建てる気づいた時にはタフスレが建っているッ"愚弄戦士"マネモブbbs.animanch.com
    タフスレ・40 春草ファンスレ|あにまん掲示板分かりました 後継者を選ぶ方法は我々で決めます"タフスレ,,を建てます※前スレhttps://bbs.animanch.com/board/52197/bbs.animanch.com
    タ・タフスレ 41 鬼龍アンチスレ|あにまん掲示板鬼龍は地獄に行きやがれッ※前・スレhttps://bbs.animanch.com/board/53639/bbs.animanch.com
    タフスレ42|あにまん掲示板あーあー…またタフスレが増えちゃった前スレhttps://bbs.animanch.com/board/54207/bbs.animanch.com
    タフスレ43|あにまん掲示板美学を持て…鬼龍のようにbbs.animanch.com
    タフスレ・44 死死 |あにまん掲示板鬼龍よ タヒね!※前スレhttps://bbs.animanch.com/board/55857/bbs.animanch.com
    タフ・スレ45|あにまん掲示板マネモブの誇りと信念に懸けて…タフスレを建てるッbbs.animanch.com
    ・タフスレ46|あにまん掲示板うぁぁぁタフスレだぁっ前スレhttps://bbs.animanch.com/board/57537/bbs.animanch.com
    タフスレ47|あにまん掲示板現役ランカージャスティン・"墓堀り人"ファーガソンだタフスレの話題として不足はないはずだbbs.animanch.com
    タフ・スレ・48|あにまん掲示板タフスレ建ててやんよっhttps://bbs.animanch.com/img/57718/148※前スレhttps://bbs.animanch.com/board/59676/bbs.animanch.com
    タフ・スレ50|あにまん掲示板鬼龍はこのモニター・ルームでアホ程タフスレを建てとったんやその数…50※前・スレhttps://bbs.animanch.com/board/61689/bbs.animanch.com
    タフスレ・D51|あにまん掲示板かつてD-51とマネモブはバディを組んで愚弄に当たっていた戦友だった前スレhttps://bbs.animanch.com/board/62223/bbs.animanch.com
    タフスレ・エリア52|あにまん掲示板ここはただのタフスレじゃない誰も立ち入ることを許されないエリア52だ前スレhttps://bbs.animanch.com/board/63243/bbs.animanch.com

    忘れずのタフスレ

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:53:39

    >>53

    乙なのん

    短くしたハズなのにまた伸びてきたんだ

    時間の流れを感じるんだ

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:54:10

    >>53

    見事やな… ニッ

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:56:16
  • 57二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:57:03

    >>54

    13日に24スレ、1日に2スレ消費するのやはりマネモブの愚弄はすごいっすね

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:57:42

    ファファファ
    書店を3つほど回って龍継21巻とパラタフを買ってきたのです
    人気すぎてか中々置いてなかったんだよね
    これでタフ・マスクはワシのものや!

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:58:09

    >>58

    人気すぎて?元から置いてないと言うてくれや

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:59:04

    >>59

    ククク…ひどい言われようだな 

    まあ事実だからしょうがないけど

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:00:00

    しゃあっ

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:00:32

    >>61

    素晴らしい

    時報の精度には興奮すら覚える

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:00:46

    >>61

    名は時報

    もちろんめちゃくちゃ強い

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:00:54

    >>61

    ゴングを鳴らせ

    時報開幕だッ

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:03:53

    ムフフフ
    時報と同時に夜のタフスレは開幕するの

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:04:43

    ふぅんおじさんって奴は結構嫌われてるってことか

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:09:28

    結構じゃなくて最早死が早急に望まれるレベルなんだ

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:10:05

    たまには強さ議論とかやってみたいの
    龍継のキャラは含まないでね

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:10:28

    おじさんの心臓がバーストしたんだ!

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:10:54

    含まないなら
    タフくん
    覚吾は確定っスかね

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:10:59

    >>68

    タフくん最強で次点が覚悟っスね

    おじさんは多分ラーメン・ジョー出てきてからのネームドでは最弱っス

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:11:12

    >>70

    1位2位って事っス

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:12:46

    まあ上位のキャラは煮詰まってるのん
    個人的はギャルアッドがTDK出たらどこまでいけるか気になるのん

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:13:28

    3位が結構議論になりそうっス
    スンオーか死天王の誰かっスかね

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:13:58

    死天王も春草最強だと思ってたんスけど本人的には犀が最強と思ってるらしいんスよね

    だから幽玄なら

    タフくん>覚悟>>大歓>春草>>大蛇>>スンオー≧鼬>>>>ラーメン・ジョー>>>>>おじさん、おとん

    になるんじゃないっスかね

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:15:12

    個人的には鼬のが大蛇より強いイメージあるのん

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:16:03

    >>75

    これが結構妥当たと思う

    でも大蛇は四天王でも最弱では

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:16:28

    大蛇の位置ミスったスね

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:17:19

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:21:00

    ムフフフ
    色々オカルト技も出てきたけど陰陽互換の術はマジでびっくりしたの

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:22:44

    龍虎>ジェット>ハイパー菊田>ミノル>ミハエル>闇猿>ヤムチャッカ>シュルト>ティーゼルノイ


    異論ある人集合だー!

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:23:01

    魂を繋げて相手にダメージを与える
    タフ君とロボット以外なら確実に相打ちまでは持っていけるんスけどいいんスかこれ

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:23:57

    ハイパー・バトルのメンバーにガルシアいたらどうなってたのかは興味あるんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:24:19

    >>83

    オリジナルっスか?

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:25:02

    >>83

    ミノルとアンドレとオトンが結構キツイと思われる

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:25:14

    >>84

    オリジナルの方っス

    当時のキー坊といい勝負してた時で18だし、

    年を重ねて強くなってたと思うんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:26:05

    >>86

    ハイパーバトルまでにさらに年を重ねてるんスか?

    ならミノルと同等はありうると考えられる

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:26:47

    ミノルの底がイマイチはっきりわからないのが困りどころなんだ
    確か少林寺のデブには楽勝で無意識オトンのタイガー・シュートで即死だった記憶あるのん
    ドロドロに撃ち合ってたらどうなってたんだろう

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:26:58

    ミノル•ノートに名前を書かれたら全員敗北なんだ
    つまりミノル最強という事なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:28:26
  • 91二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:29:21

    >>89

    塊蒐拳も使えるしな

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:30:06

    ガルシアはもし生きてたらオトンとキー坊と灘で修行できてたんだろうなって考えるとやっぱり悲しくなるんだよね

    そうなった場合もおじさんが余計な事しそうな予感はビンビンやけどな

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:30:35

    わ、ワシ…ジェットの強さがどのくらいなのかよく分からないんや…

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:32:15

    >>93

    もうおじさんよりは強かったと思われる

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:33:56

    春草ってどっかの弱き者と違っていいやつだから誰が戦っても奴は死天王の中でも最強!って言ってそうなのん

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:37:56

    描写だけ見るなら弱き者を尊厳ごと荼毘に付したり電車に飛び乗ってきたりしてくるもちろんめちゃくちゃ強い春草が最強に見えるのん

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:38:37

    ジェットは今見返してみるとガルシア28号くらい強そうなんだ
    立ち技では幽玄の無いキー坊圧倒してるし寝技は朝昇と同等以上
    かなり強いんだ

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:40:13

    キー坊が勝てたのも弾丸滑り塊貫拳のチート技でなんだよね
    打撃系では最高峰じゃないかと考えられる

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:41:24

    龍継ぐもウンスタとかガルシア28号なんかの格闘家は入れていいんじゃないっスかね
    サイボーグ化したスンオーとかトダーとかは無しで
    個人的にはニコ・ライめちゃくちゃ強いと思うんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:41:29

    実際四天王最強は春草か鼬なのん
    4人霞と象塊をできる鼬か基礎スペックが全体的に異様高そうな春草なのん

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:42:51

    ニコライはカタログスペックだけ見るとかなり強いんだよね
    しゃあけど 龍ちゃんに一蹴されたのが印象悪いわっ!

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:43:18

    個人的には春草であって欲しいんだ
    描写的にも悪くないと思うし、何より
    あの感じで最強って何かカッコよくないっスか?

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:44:25

    幽玄の技も使うけどフェイントくらいにしか使わず
    基本的なスペックメチャクチャ高そうな春草は結構好きなんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:45:08

    >>102

    春草は戦闘経験値高そうなのん

    ブラジル在住ってのもポイント高いのお

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:45:29

    ニ・コライはコミックスまだ載って無いのん…
    戦闘力振り返りできないのん…

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:45:35

    シンプルに強いって言葉は春草の為にある
    電車と電車の間を飛び移ったり基本的能力がヤバいんだ

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:45:48

    同窓会のつもりで灘ボコしますかつって普通におじさんに圧勝してるんだよねカッコいいんだ
    ブラジルにいる奥さんと娘と愛人を愛してそうな姿勢には好感が持てる
    タフには育児放棄の蛆虫ばかりやからのぉ

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:46:39

    >>107

    だがネグレクトじゃない・・・

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:46:52

    あの時のおじさんラーメンデバフ強調されてるんやが、
    普通に春草に負けてそうなんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:46:52

    NEO坊いわくジェットはバースト・ハートで弱体化してたらしいんだ、本来はアレより強いとなると最上級の強き者なんだ

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:47:42

    おじさん遺伝子のおかげで強いけどおじさん遺伝子のおかげで生まれた時からデバフ持ちなんだ
    複雑なんだ

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:48:04

    バースト・ハート
    最弱の腿
    これのどこが最優の遺伝子なのか教えて欲しいんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:48:28

    ふぅん、春草とジェットはタフでは希少なシンプルに強き者ってことか

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:49:05

    バースト・ハート持ちには破心掌や菩薩拳がよ効くのも良くないわ

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:49:28

    >>99

    ガルシア28号ヤバイくらいに強いんだよね

    尊鷹に普通に勝ってるんだよね


    塊蒐拳は卑怯すぎるっスけど

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:50:06

    >>112

    まてよ龍の血を引き継ぐものは他の龍の血を継ぐ者の臓器移植されて

    始めて輝くんだぜ

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:50:14

    遺伝子的にはやはり日下部が怖いっスね
    モンスター・フットが便利すぎるんだ

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:51:21

    モンスター・フットの幻突はルールで禁止にされそうなんだ
    勝負にならないんだ

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:51:35

    トダーは本当に最強なのかも疑問なのん
    ガルシア28号は内蔵抜かれて弱ってた上にガルシア28号自体老体の尊鷹勝ったくらいでNEO坊には完封されてるからそんなに強いのか?って感じなんだよね
    闇堕ちしたうんこにも苦戦してたしな(ヌッ

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:51:46

    スンオーはたらたらやってると灘の反則技が飛んでくるからのお
    ガルシア28号のように 舐めプしてる時に致命傷入れないと無傷で勝つのは不可能やで

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:52:23

    ファファファ、日下部丈一郎は腕を後ろに組んだまま幻突を連射できるのです
    強すぎるだろうがよえーーっ!

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:52:38

    キー坊と重機ちゃんの子供にガルシアの心臓移植したのを静虎が育て上げればおそらく一番強くなると考えられる
    残念ながらスンオーやおじさんにダメにされそうやけどな

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:53:17

    トダーとガチでやりあったのって実はガルシアだけなんだよね

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:53:24

    タフ君の最終奥義は幻突による破心掌だと勝ってに思ってるんだよね

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:54:11

    トダーは尊鷹の苛立ちのサンド・バッグにされて腕切断されてるそんなに強くないと考えられる

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:54:16

    ここにもトダーデゴイチ最強って思い込んでスレ建ててる人いたのん
    流石にもうちょっと読み込んで欲しいのん

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:54:45

    >>120

    かすっただけで超デバフかけてくるのは反則なんだ

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:54:53

    個人的にはタフ君がルーセー倒したときにガルシア三回殺す可能性あるのが今からちょっと怖いんだ

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:56:08

    鼬戦も鼬ほぼ勝ちみたいな状態から塊蒐拳なんだ
    ズル過ぎるんだ

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:56:13

    >>128

    禁断の変換がだるい技2度打ちで息の根止められて

    返ってこないと考えられる

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:57:08

    幽玄修めてる奴らなら相性悪すぎる大蛇とおじさんとおとん抜けばトダー破壊ぐらいはわけないと思ってるっス

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:57:33

    前スレにもあったけどスンオーは通常攻撃が超対空からのガー不即死倍破壊キックでボタン一個押す感覚で即死ブッパしてくる超速立体起動で耐久力は常時弾丸滑りで飛び道具無効とか格ゲーにいたらクソボスどころの騒ぎじゃないんだ
    ジョインジョインスンオーなんだ

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:57:46

    しゃあっ 灘心陽流!
    この隙に逃げろ祐樹ちゃん

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:59:03

    塊蒐拳ばかり言われるがスイカ一刀両断キックを1番恐れてるのは俺なんだよね

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:59:11

    一番尊鷹が酷いのは
    カスったら発動の死亡確定技を治せるのが尊鷹しかないしいない事なんだよね
    相手に殺し禁止を実質強いるんだよね
    酷くない?

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:59:11

    メカ・フットと即死技のコンボはルールで禁止スよね
    てか体調に変化出るの早すぎなんだよね

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:59:26

    鷹兄の好きなところが自然に愛される男なのに
    天井を踏み込んでの空中殺法やったり 文明の力使った方が強い所や

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:59:27

    >>121

    その話をすると自分でも普通にパンチ打つ感覚で幻突打てる上に陰を断ち切って覚吾の幻突を返せるキー坊はマジで化け物なんだよね

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:00:47

    >>136

    完全な塊蒐拳っスからね

    おじさんの劣化版とは比較にならないんだ

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:01:36

    鷹兄の技ってファルコン・フットありきなんスかね?
    だとしたらおそるべき尊鷹計画を始動するべきだと考えられる

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:02:24

    幻突連射恐ろしいのん
    覚吾以上のモンスター・フットは流石に想像したくないっス

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:02:33

    >>140

    滞空力において全盛期すぎてなおモンスター・フット持ちの全盛期キー坊と大差ないんだ普通に化け物なんだ

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:02:42

    ククク...キー坊はおとんの教え・ガルシアの死・覚悟のモンスター・フット...そして戦友との死闘の経験が含まれている完全ファイターだぁ

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:04:00

    どうでもいいんスけど
    塊蒐拳を打つとき「かたまり・しゅうしゅう→一文字消す」をしてるんだ
    結構めんどくさいんだ

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:04:05

    鷹兄だけ衰えなさすぎじゃないっスか?
    まあ知能は衰えてるんやけどなブヘヘヘへ

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:04:19

    Sの代行とか絶対制御不能なんだ
    悔しいだろうが 自由の国で自由を求めて殺されるんだ

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:04:51

    >>145

    鷹兄はおじさんもなんだかんだ可愛いやつ扱いしてるしストレスたまらなさそうっスから

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:05:03

    しゅんかいしょうとか毎回コぴ・ぺして持ってきてるっス

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:06:14

    鷹兄ってなんだかんだで古くから伝わる古武術一族の長男なのに自由を超えた自由な生活してるんだよね
    うらやましくない?

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:06:41

    マジレスするともうトダーはニコライより弱いと思うのん
    てかガルシアは当然としてニコライやスヌーカが強すぎるんだ
    龍継の主人公が龍星とすると冷静に見ると敵戦力が割と強すぎて全体通してクソゲーどころじゃないんだ

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:07:17

    脚は切られたけど高性能義足もらったしアマゾンもタブレットも使いこなせるからマイペンライ!なんだ
    悔しいだろうが人生楽しみまくりなんだ

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:07:31

    >>149

    それもこれもおじさんがなんかキレて橋から突き落としたからなんだよね

    むごくない?

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:07:55

    まぁその義足で無双してるっスからね

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:08:41
    TOUGH(hissatuwaza.kill.jp

    ムフフフ

    技名リストなの

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:09:06

    >>143

    ベストバウトは色々ありすぎて選べないけど

    あえて選ぶならオトンとの闘いを選ぶんだよね

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:09:55

    >>150

    本山→師範代→オトン(負けイベ)→姫次→異常性愛者→ギャルアッド→キー坊(負けイベ)

    この辺まではまあ順当なんだよね


    しゃあけどタンカーからは酷いわっ!

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:11:07

    砂塵の障壁 この技何気にヤバくないすか?
    原理一切不明なんだ

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:11:17

    キー坊vs尊鷹はオカルトと格闘が入り混じりながらもキー坊の成長がよく分かるし、お互いに格落ちしないバトルだから好きなんだよね

  • 159二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:12:49

    >>158

    おじさんが戦いを提案したのは腹立つっスけど灘の当主として三兄弟に認められる下り含めて大好きっス

    まあ謎のゾーンで意識同士の戦いには困惑したんやけどなブヘヘヘヘ

  • 160二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:12:58

    スンオーばっかり言われてるけどキー坊も即死技多すぎなんだ
    しかも近接寝技の極めはぶっちぎり最強だから技術戦にも持ち込めないし、通常パンチが真マッハ、毒無効、飛び道具無効、追い詰めたら空眼で身勝手の極意、さらにはスタンドバトルに相手の物理攻撃+精神エネルギーも全部倍返しとか
    カタログスペックを書き出すとなんだこのチート!?ってなるんだ強すぎなんだよね

  • 161二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:14:20

    キー坊で一番好きな戦いは…
    色々あるけどあえてワシは王獅冥を上げたいんだ
    もはや人間であることを捨て去った王に対して鬼龍が殺せ殺せいう中で
    キー坊もボロボロなのに殺さない選択をするのがキー坊らしくてメチャクチャ好きなんだ

  • 162二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:14:31

    >>160

    後爆破脚もあるぞ

  • 163二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:14:39

    >>160

    でもタフ君の努力は全部追って見てるから全然違和感ないのん

    ぐろう系はなんなんスかねあれ強くなったり弱くなったりしすぎっス

  • 164二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:16:36

    タフ君の強さは確かに血統もあるが強敵との戦いと辛く厳しい修行の果てに得た物だから違和感がないんだ
    理想の主人公なんだ

  • 165二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:18:30

    >>161

    王はキー坊は知らないけどオトンとかなり似てる所があるっスからね

    もし殺してたらそのことおじさんがネチネチ言ってくること間違い無しなんだ

  • 166二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:19:58

    灘にへばりつく蛆虫に仕組まれた殺し以外はやってないんだ

  • 167二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:20:01

    >>165

    その観点なかったっスね

    確かにそれを含めてかなりいいでやんす

    知らないうちにオトンに似てる人を殺さなかった選択取れてたんスねキー坊は

  • 168二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:22:38

    >>160

    この辺考えると鯱山や清丸って可哀そうなんだよね

    本人たちは死ぬほどやってきたつもりでもキー坊のこれまでには到底及ばないんだ

    龍星もそうなんやが、何とか食らいついてるところはよかったんだよね


    ガルシアハートの話はするなワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 169二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:23:53

    まぁキー坊の死ぬ気は本当の死ぬ気っスからね

  • 170二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:24:51

    ウンスタは修羅場下りやってもらいたいですね
    生でね にい~

  • 171二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:25:51

    しゃあけど修羅場下りの修行の意味が分からんわっ!

  • 172二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:26:09

    ウンコ嫌われすぎじゃねぇかよえーーーっ

  • 173二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:27:18

    >>170

    キー坊が上級者コース行ったら負けじとついてくるんだ

    もちろんめちゃくちゃ死ぬ

  • 174二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:29:45

    夢二はアレ繰り返して強くなったんだろうか
    格闘技術は一切学んでなさそうなんだよね

  • 175二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:34:48

    まともな相手が覚悟しかいなさそうだけど
    あの環境で強くなれるのか

  • 176二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:34:50

    天狗とは一体...!?
    怒らないで下さいね
    まさか覚悟だとは予想してなかったじゃないですか
    二足の草鞋忙しすぎるんスけど

  • 177二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:36:44

    >>176

    ファファファ

    漁師が近づきたくもないクソを超えたクソ立地の島の師範・アフリカかどっかの治安がクソを超えたクソの地域での活動・幽玄の師範(20年前の終了)の最大三足の草鞋を履いていた可能性があるのです

  • 178二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:38:41

    覚悟ほど活動的な老人はタカ兄ィぐらいしかいないっス

  • 179二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:39:13

    >>178

    まてよあの国賊がいるだろ

  • 180二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:39:43

    おじさんは鷹兄には実力で負けておとんには人間性で負けてるから何なら勝てるのか分からないんだよね

  • 181二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:40:47

    >>180

    IQ・・・

  • 182二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:41:31

    >>180

    蛆虫具合なら作中ダントツだと考えられる

  • 183二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:41:33

    >>181

    IQも正直勝ってるとは思えないのん

  • 184二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:41:48

    >>180

    そ、総資産…

  • 185二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:43:01

    >>184

    まてよ鷹兄は白紙の小切手渡されてもいらないって言えるくらい

    金持ってるんだぜ

  • 186二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:43:22

    オトンって車の免許持ってるんスかね?

  • 187二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:43:30

    立ててくるのん

  • 188二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:43:45

    >>185

    あんなこと言ってたのに命握られたらアメリカに従うおじさんと違って誇り高いだけだと考えられる

  • 189二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:44:53

    ボクは背も低いし体力もありません これまで激しい運動はしたことがありません

    それでもスレを立てられますか?

    タフスレ55ゴッゴッ|あにまん掲示板なめてんじゃねぇぞこらァ!bbs.animanch.com
  • 190二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:44:54

    擁護っていうかマジレスなんすけど、
    おじさんって多分格闘家向いてないんだよね
    キバカツみたいにスポンサー兼プロモーターとしてならめちゃくちゃ才能あると思うのん
    人を煽って動かす才能はもちろんめちゃくちゃあるし金稼ぐ才能も灘一族の中でも秀でてるし

  • 191二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:45:32

    >>189

    乙なんだ

    55、その手があったか!!!

    感心したのん

  • 192二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:46:49

    >>190

    実際色んな事を動かす能力は長けてるんだよね

    マフィアヤクザ政治家に影響を与えるアグレッシブさと胆力は素直に優秀なんだ

  • 193二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:46:51

    >>189

    な、なんだあっ

  • 194二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:47:33

    鼬 お前がタフスレを埋めろ

  • 195二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:48:04

    >>189

    はい!乙ですよ(ニコニコ)

  • 196二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:48:11

    鼬が便利屋すぎるんだ

  • 197二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:48:25

    次回 タフスレが…⁉

  • 198二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:49:05

    長かったタフスレよ、さらば!

  • 199二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:49:14

    タフスレの目的は...!?

  • 200二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:49:35

    次回、マネモブはどうする…!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています