ロード・エルメロイII世のヤバさを俺に教えるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 08:27:12

    アニメでロード・エルメロイⅡ世の事件簿を見てから型月にハマった俺
    他のロードの設定を見て戦々恐々としてたけどそんな怪物達に連なっているII世もヤバいのでは?となってきたのでロード・エルメロイII世の恐ろしさを教えて欲しい
    出来れば勢力や先代の事も含めてくれると有難い

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 08:29:45

    一回か二回見ただけで最先端スパコンの構造を全て見抜き生産者が人生をかけて開発した企業秘密まで暴き出した上で「こうすればもっと良くなるよ?(事実)」ってアドバイスまでしてくる最終学歴が中卒の人

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 08:32:12

    何台も続く老舗の秘伝のソースをちょっと食べて店内見回したら製法理解してそれを衆人環視の中で喋り倒した挙げ句、知り合いの店に製法とか教えて知り合いの店を成長させる

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 08:33:54

    >>2

    >>3

    よく聞く例えだけどロードじゃなければ普通に刺されてるよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 08:34:29

    戦闘力はほぼ皆無に等しいがこれらの蛮行によって「これがロードか…」されている御仁

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 08:35:58

    あえて露悪的に話せば

    「他人の知的財産に商標登録する利権ゴロの上に、自分の兵隊にそれをバラ撒いて勢力を拡大するならず者国家王」

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 08:36:18

    >>4

    武力特化の内弟子とかが隣にいるから戦闘面はどうにかなってるだけで本体はロードが嫌がらせ程度に張ってる呪詛(悪口とかに反応して小さな不幸が飛んでくる)も満足に迎撃できないくらいのクソ雑魚なのに嬉々として解体しだすんだぞ

    多分どっかの強力な魔術師が解体された腹いせに呪ってきたら普通に死ぬ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 08:36:42

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 08:36:50

    >>4

    だからロード辞めた瞬間に呪い殺されるって言われてる

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 08:37:20

    >>4

    ロードであっても神秘の拡散行為なんぞしたら普通に報復の対象よ。


    だから術式の特許取るね…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 08:39:16

    >>6

    最近似たような話聞きましたね…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 08:40:00

    >>6

    クソ野郎すぎて暗殺もやむなし


    まあ魔術師なんて職種は「騙されたほうが悪い」なヤクザ稼業だから、2世な被害者に同情しないけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 08:43:25

    ケイネスさんはマジで天才中の天才だったのが事件簿でどんどん明らかになってる
    水銀礼装の自動防御と自動索敵と自動攻撃はオマケのオマケみたいな機能でしかなくて本質はスパコンっていうな

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 08:48:35

    この人本人的には魔術師として二流で劣等感抱えてるせいで「え?私なんかでも仕組み分かるんだから皆も知ってるんじゃないの?」のノリで魔術解体するからたちが悪い

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 08:55:44

    仙術とかも解体できるんだっけ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 08:58:33

    >>2

    その生産者は先祖代々ソレを作るためだけに一生を捧げてきた一族というのも追加だッ!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 08:59:48

    本人に魔術の才能はないけど、教える才能は凄いので生徒はみんな大成している
    なので生徒にめっちゃ慕われている

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 08:59:48

    あと本人は魔術師としてはカスもいいとこだけど育てた教え子が次々と頭角を現していって
    教え子全員動かしたら時計塔の勢力図書き換えられるとまで言われている
    画像の面子(Apocryphaの赤のマスターの子孫や関係者、あと事件簿で登場した面々)に凛とルヴィアまで入ってくる人外魔境エルメロイ教室
    「弟子が全員王冠級」って設定は無かったことになったけど、卒業生が10年以内に軒並み典位級で色位級(ケイネス相当)もチラホラ…って今の設定でも十分狂ってる地獄

    で、そんな教え子達が実際に結託して動くとどうなるかという実例がFate/strange fakeで描かれようとしている
    (サーヴァント13騎が入り乱れる偽りの聖杯戦争に真ライダーのマスターとしてエルメロイ教室のOBOG30余名が令呪を共有しながら参戦していたことが最新刊ラストで判明。特に凛は「聖杯戦争の解体」が目的と言い切った)

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:01:02

    >>9

    弟子「危ないですね、保険として世界中に蛇撒いときますね〜」

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:09:25

    >>18

    教え子の内訳とかスペックとか気になる

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:19:07

    >>20

    特筆すべき人を挙げるなら、

    事件簿アニメ最終話で若くして典位になったスヴィン・グラシュエート。

    ケイネス以来の若さで色位を獲得して令呪のパス分割を30人分という無法を働いたヴェルナー・シザームンド。

    かなり若いのに既に講師やってるフェズグラム・ヴォル・センベルン。

    電気魔術の若き俊英、カウレス・フォルヴェッジ。

    植物科に行く前に教室で挙げた成果(フラットの助力あり)で植物科を激震させた沙条綾香。

    一代で新理論を興して天体科で注目される若手に上り詰めたメアリ・リル・ファーゴ。

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:29:54

    二世はある程度したらグレイに(性的に)食われそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:32:09

    他のロードからはどう思われてるの?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:55:27

    >>23

    クソ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:00:07

    >>18

    なんなら何人かは冠位になるんじゃねぇかとも言われてるぞ

    多分スヴィンとかヴェルナーとかだろうけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:00:42

    >>23

    ロード・バリュエレータからは派閥を変えないかと誘われている

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:02:37

    >>26

    「2世と教室の動向次第で時計塔の勢力図が変わる」が冗談でも何でもないからね。

    貴族派と民主派が拮抗してて、中立派が日和見決め込んでる状態だから、マジで2世がついた方が勝つ。

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:05:46

    現代魔術科を立ち上げたノーリッジが興味持ってるけど、ライネスが政治的にノーリッジから遠ざけてる。

    政治的云々はともかく、ノーリッジの『金運』まで解体されたら時計塔の苦学生は死ぬ。

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:06:41

    >>23

    ルフレウス→二百年にも満たない小僧未満の虫のくせに一丁前にロード張る雑魚。指導能力や魔術の紐解きの力は評価する点はあるがそれはそれとしてロードとか片腹痛い


    オルガマリー(次期ロード)→弱っちいくせに何度も挫折しても諦めず立ち上がる姿に自分と重ねて腹立たしさがある。でもトリシャの件もあって嫌いなわけではない


    イノライ→二世の手腕をちゃんと見込んでいる。見込んでいるからこそこれから先の魔術世界に彼は必要だと思っているし民主主義派に引き込もうとしてる


    マグダネル→二世のその優れたコーチング能力を評価している。してはいるが彼のその「大したことない奴もある程度の水準の大したやつにしてしまう」ほどのコーチングは「優れたものが優れるべきである魔術の概念と真っ向から反してるし凡愚を天才のように見せかけるのはいただけない」と釘を刺してる

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:07:32

    補足説明
    ロード・バリュエレータは芸術家にして民主派の大立者
    エルメロイ家は代々貴族派で貴族派筆頭バルトロメイ家とも付き合いが有るが二世が型破りな振る舞いをした結果政治的にも人材的にも特異点化しているのだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:10:01

    >>29

    価値観の違いから認められない人はいるとしても、大したことないと本気で思ってる奴は一人もいないよね。

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:13:29

    画像の明らかにスポットライトが当たっていないモブ達も、10年以内に典位に昇格する。

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:13:55

    >>31

    ルフレウスも二世の指導能力はちゃんと稀代のものと認めてるからね


    それはそれとしてその程度の歴史と実力でケイネスの後続、エルメロイのロードを名乗るな雑魚って思ってるだけで、実際エルメロイの歴史の古さを考えると異例ではあるし

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:18:22

    >>32

    ざっと数えて20人以上。

    毎年卒業生が出て、それでも人数が途切れなければ20年くらいで典位を100人以上『量産』することになる?

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:18:33

    >>21

    その中でもツートップ扱いの凛とルヴィア

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:20:17

    >>28

    ノーリッジは恐らく民主主義派のスポンサーだから、そうなったら大打撃だな

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:21:41

    >>34

    だからマグダネルが危険視するんですね

    カウレスとか魔術回路的にも大したことない、一般には才能は乏しい奴なのに適性ある魔術を見つけてその適性を最大まで引き出して典位まで持っていけるんだから

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:23:08

    >>35

    もしかして凛とルヴィア って凄いのか…?(プリヤでの馬鹿騒ぎを見ながら)

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:24:12

    >>38

    ルヴィアはそれなりに積み重ねのある一族だけど凛は想定された突然変異だし…

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:24:52

    >>38

    凛は時計塔歴代トップ100に入る才能でルヴィアもそれに匹敵する才能の持ち主だぞ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:25:06

    >>38

    将来的には歴代100位レベルにランクインしたりルート次第では宝石剣を作れるかもしれない女とコーチングつよつよの二世が「屈指の才能」と評するレベルだったり魔術師の大家の工房を「たったひとりで」「支配しようとする」レベルの女だぞ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:26:09

    >>41

    結果的にはある点を見落としてミスったけど理論上間違いなく剥離城アドラをソロで支配できるはずだったルヴィアは控えめに言っておかしいレベルの実力者だからな

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:26:45

    >>38

    どちらも『宝石剣の設計図』を持っている(ワンチャン宝石翁ゼルレッチの後継者)だけでなくそれを達成し得る才覚の持ち主

    こいつらが喧嘩友達になってしまったのは不倶戴天の四字熟語で察してあげて…

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:29:32

    >>32

    >>34

    >>37

    つまり約10年後の聖杯解体戦争の時は、画像の全員が色位と典位な訳だ。

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:30:11

    >>38

    凛は最新作で相手の魔術の属性に有利な属性の魔術を後出しで使って無効化とかやってるぞ

    一瞬だけで良いからと使う宝石を投影で賄ってな

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:32:18

    現実的には世界的に超難関の手術を、ある程度の医師なら簡単に出きるように改造する天才外科医かな、Ⅱ世って。

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:32:24

    >>42

    自分の持ってる宝石で各階層の一帯埋め尽くしてそれを全部コントロールして奪おうとするの豪快ですき

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:38:12

    >>38

    凄く無ければそもそもカレイドステッキなんて貸し出されないし、存在を知ることさえ出来ないんだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:40:45

    本人の所属はエルメロイ(貴族主義)

    本人が受け持ってるのは現代魔術科(民主主義)

    本人の気質は中立(タカ派)

    付き従う内弟子は無垢(ノンポリ)

    とか、政治的立ち位置が危ういけど、本人ほとんど気にしてないからライネスの胃が重たい。

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:41:53

    作中で魔術の破壊者って呼ばれてたと思うけど魔術は神秘って概念だから仕組みを暴くというか解説したり広めたりしたら神秘性が薄れて弱体化するでいいんだっけ?
    あと空の境界でだけど神秘っていう泉から水を使える人が一人なら一人で全部使えるけど二人、三人と増えてくと全員で分かち合わないといけなくて弱体化するみたいなのもなかったっけ?

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:44:12

    >>49

    漫画版ぐらいしかよんでないんだが、ヤバイヤバイと言われまくってる法政科?の人と接触有りまくりなのはどういう扱いなんだろう

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:45:39

    >>50

    だいたいそんな感じであってる

    だからそれぞれの魔術師の一族がそれぞれの秘蔵の持ち味を高めようとしてるのにその持ち味を解明、特許登録、公開してみんなのものにしちゃうから魔術師の天敵扱いされる

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:47:32

    >>51

    散々やばいとは言われてるが法政科は基本中立(魔術世界の権力争いには一切関わらない)から対外的な問題は少なめ(それでも二世と化野がこっそり取引して情報交換とかもするから全部クリーンとは言えない)

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:48:10

    ロードになったライネスが側近(保護)にしないとマジで殺されるな

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:50:06

    >>54

    でも、殺す奴は数十人単位の色位と典位を敵に回すよね?

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:50:59

    特許ゴロの上に海賊版商法やった上で「こっちのほうが品質良いですよ」とかしてくる、
    工業で考えるとブチ切れ不可避の畜生

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:51:47

    >>55

    まあそれこそ沸点超えたルフレウス翁ぐらいじゃないとライネスがロードになった後の二世(ウェイバー)殺して無事で済むやつはいないだろうな……

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:52:15

    >>55

    クソみたいな勢力均衡を押し付けてくるなあ

    まあ魔術師なんて基本そんなもんだが

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:59:12

    フラット始めとして教え子にめちゃくちゃ慕われてるから下手に危害加えると大変なことになるのほんとクソ
    教え子たちにシバかれた後生きてた本人が魔術解体して特許奪ってくる可能性高いのもクソ

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:00:41

    結局、Ⅱ世のすごさって受け持ってた生徒を一流の魔術師にする所じゃなくて、その一流にした魔術師達から慕われてる点だよね。
    あの、時計塔の中で。

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:05:10

    あの時計塔でって言われても、抱かれたい男ランキングとかにノリノリで投票して、尚且つトトカルチョが盛り上がるくらいには俗世的だよ。

    生徒は。

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:06:36

    >>60

    慕われるのは自分の才能を見出して磨いてくれたって部分もあるからそれら全部の複合だよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:09:18

    >>34

    第4次から数年後って言われてるFakeで30人だからそれ以上でしょ。

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:19:09

    魔術師の心も掴むからな

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:32:28

    聞けば、聞くほどクソ野郎やんけ

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:45:14

    メアリさんとか親父に使い潰されるだけの自分の人生に飽き飽きしてたし占星術自体も嫌いだったのに二世が新しい光を見せてくれたおかげで魔術に心から向き合えるようになったし親父を謀殺する気になれたからな……

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:45:15

    無意識解体は質が悪いが
    特許は一応仕掛けてきたときの報復としてだからな
    冒険ではライネスが引き継いでもいい歳になってきているんだけど今までの実績から
    二世に君主継続を望む声は大きいとなっているんだから
    イゼルマ編でライネスがエルメロイ派も一枚岩じゃないと言ってたときと状況が変わってるね

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:47:34

    二世の教え子にとっては自分の一族が専攻する魔術を紐解いてそれを自分がさらに発展させられるためのコーチングをしてくれるという意味では魔術解体はすげぇ良い

    けどそうじゃないとチューター指名する前のルヴィアみたく「おやめなさい!」ってなったり成長を止めたことを暴かれた橙子さんみたく「それ以上喋ると殺しそうになっちゃうぞ♡」ってなる

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:16:25

    >>38

    「バゼットの代わりにカード回収を任された」がどれだけヤバいかわかるだろう?

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:28:33

    Fakeの最新刊の何がやばいって、あれ現代魔術科の級友だったフラットの危機であの面子が集まることなんだよね
    もちろんフラットはあの教室の最古参なんでほぼ全員と親交があったからという前提はあるけども
    仲のいい友人であれだけのメンツが本気モードで集まるなら、恩師の二世が害された時にどれだけの数・質の魔術師がガチギレモードで向かってくるかと思うと空恐ろしいよな…

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:30:21

    つまるところ、二世の恩恵を限りなく受けられてなおかつ二世派閥と一悶着起こさないためにはどうなれば良いかの最適解は二世と仲良くなることなんだよな

    アニメ事件簿のウェルズも二世と仲が良かったから妖精の謎解きでウェルズにとって最上の終わりを迎えられたし

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:48:58

    Fakeの凛ってどのルートも通ってない奴?

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:51:22

    >>72

    どこから繋がってるのかがよくわからないだけで、事件簿と冒険は経過してるみたい。

    だから凛がシンガポールで海賊やってたとか、ルヴィアが対抗してPMC立ち上げたとか、そういう話はある。

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:08:21

    弟子で根源到達できる奴何人かいるだろwレベル?

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:17:26

    >>74

    それは旧設定だな

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:53:11

    >>18

    典位は大半が養子に入れただけらしいけどね

    まあわざわざ典位相当の家を引き継ぐ相応の実力があるという訳だが

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:54:20

    >>2

    俺だったそんなこと言われたら泣きながらぶん殴っちまいそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:57:54

    >>72

    (たぶん)ひむてんに近いルート

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:03:31

    >>77

    中卒にそれを言われるしその指摘が完璧に合ってるのも自分が組み上げたモンだから理解できてしまい結果的にプライドが死ぬ


    しかも脅迫に使う場合は親会社や野良の天才技術者の前で企業秘密を開陳されるので死ぬ

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:03:43

    Ⅱ世の現代魔術科がエルメロイが属してるバルトメロイの貴族主義というより
    民主主義のやり方に近いからイノライが引き入れたいのも分る
    意外にもルヴィアも民主主義で、メルヴィンもトランべリオ派なんだよね
    イヴェットはメルアステア派

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:10:01

    Fakeの卒業生的に時計塔でエルメロイ2世の悪口言うと蝶々と蛇に襲われるみたいなウワサがあってもおかしくない

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:25:37

    >>81

    悪口を言うと小さめの呪いが飛んでくるみたいなのはやってる魔術師多いからそこは別に

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:28:20

    >>77

    ただぶん殴ろうにもお付きの人が荒事にクソ強いし人脈もすごいから万が一危害与えたり殺してしまったりしたらえげつない手段と量で報復されるんだ………

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:38:02

    教え子が殉職したりすることはあるんだろうか

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:43:37

    >>84

    しましたね……

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:57:17

    剝離城アドラはその特性がうまく活かされた事件とまでマテリアルに書かれてるだけある
    Ⅱ世の事を知りたいなら漫画からでもいいから始めから読むといいぞ
    グレイの宝具初お披露目に相応しいし

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:02:36

    どんな落ちこぼれでも適性を見つけることができるのマジですごい
    魔術協会だけじゃなくてどこの業界にもほしいレベル

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:13:33

    北斗神拳を解析・解体して誰でも使えるように論理だった解説書作ってしかも所々技を改良した物を配布する格闘技習ったことのないヒョロガリ男って想像するとな。こんなんラオウブチギレるわ

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:35:45

    リミテッド・ゼロオーバーの士郎って二世に教わったの?

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:41:38

    二世が報復する気ないのは前提だけど橙子さんやルヴィアみたいに事前に釘を刺しておけば解体はされても晒し上げはされないんだ
    二世自身には魔術は理解されてるけど周りにタネを言いふらされるよりはマシ

    アドラの時のエーデルフェルトの魔術解体は序盤ルヴィアの二世への態度はお世辞にも良いものではなかったけどそれを気に留めて報復でやってるわけじゃなく無自覚でやっててしかも「おやめなさい!」って言われて素直にやめてるから意外と二世自身も物分かりは良い

    ただアトラムの魔術理論をカウレスに使わせてるあたり「特許も使わないし周囲へのネタバラしもしないけど私的に生徒の指導のために使うなら良いよね?」みたいなことは考える性格なので「俺のとこの魔術を解体するのはやめてね。あと勝手に何かに流用しようとするのもやめてね」ってお願いすれば良いと思う(もちろん二世やエルメロイと険悪な中ではない前提)

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:11:59

    あのTHE未熟者のウェイバーがどこをどうして「人たらし」になったのか気になる

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:48:14

    >>91

    魔術を紐解き理解するのはそのままその家系の魔術師がどんなことを考えて生き続けてきたのか、目の前にいる魔術師はどういう思いでそれを受け止めどう考えているのかを紐解くことと同じだから


    だから無遠慮に魔術を紐解けばそれは人の心で踏み込まれたくないところに踏み込まれるのと一緒で怒る人はいるし、逆に誰かに自分を理解されたい人にはその無遠慮さが良いものになる

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:46:43

    時計塔で抱かれたい男4位にランクイン(後に1位)してるのに本人は童貞のままなのがヤバいよ

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:39:41

    恋愛どころじゃないし

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:32:11

    真面目な感じに房中術とか魔力供給に関する事を学びたいと言えば講義くらいはしてくれるんじゃないかな?
    ハニートラップなら断られるだろうが

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:24:38

    養子でも取りそうだけど、誰があんな魔術刻印受け継ぐんだろう?

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 07:26:36

    >>96

    刻印って血縁関係がないと継承は無理じゃなかったっけ?

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:08:11

    理由はなんでもいいけど二世が時計塔をひっくり返すところを見てみたい

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:27:00

    >>91

    ウェイバーの「人たらし」はもとからだぞ。

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:27:12

    >>97

    血縁がなくても出来なくはない。

    ただ、同じ血縁だと必然的に幼少の頃から調整とかするから適合率が高い。

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:27:53

    >>100

    そういえば桜の例があったな

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:15:07

    事件簿、冒険の他に世界線が微妙に異なるApoやFakeにも出てるんだから
    自分の子供を残してる未来もどこかにありそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています