ここだけ闇の猿展開がインフレした結果

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 08:41:31

    オトンが闇落ちした世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 08:44:27
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 08:45:38

    ハイパーバトルでおとんの闇堕ちフラグ立ちまくってたのに紆余曲折あって結局ドーピングやらなかったこと思うと
    おとんを敵にするにあたって猿先生ガチで悩みまくったんやろなあって

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 08:53:13

    おとんがそんなことになったら読者が一気に減るし猿先生もそれは分かってるだろうからそんなことはないと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:44:10

    私はキャプテン・スレ主!闇の猿・展開の影響を受けるのはオトンのみというルールは撤回された諸君が思う闇のインフレした猿展開をどんどん語っていって欲しい いけっ乗り遅れるなダークモンキー・ラッシュだ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:45:24

    自分のことをNEO静虎とか言いはじめるオトンは見てみたいのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています