おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part38【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:52:47
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?

    前スレ

    https://bbs.animanch.com/board/66458/?res=182

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    解説/全partリンク

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ|あにまん掲示板このスレは「おれバカだから言うっちまうけどよぉ…(TSトレ)」スレを解説するスレです。まず初めに、このスレの土台になっている二つの概念「タイシンより小さいタイシントレーナー♀」「三女神によってウマ娘化…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ


    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:54:01

    たておつー

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:54:29

    このスレはかしこかわいい三女神の提供でお送りします

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:54:42

    たておつ
    やべーぞ監禁だ!
    まあいつものことか

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:54:49

    立て乙そしてまた会長が掛かるのか

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:55:03

    たておつ ルドトレとルドルフは温泉イチャラブして

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:55:16

    リンクミスったので切腹いたす、どなたか介錯を

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:55:22

    立て乙
    担当とお揃いの勝負服で並ぶというのも中々に味わい深いもの

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:55:24

    たておつ
    前スレへのリンクを若干ミスしてるから注意するのよ〜

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:56:11

    ルドトレがカワイイする
    会長が掛かる
    ルドトレが監禁される

    ははーんルドトレはわざとやってるな

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:56:14

    ウワーッ!タイシンの勝負服が悲鳴を上げてるよーっ!

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:56:16

    作画コストが半分のマックイーンこんびやんけ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:56:28

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:56:32

    敏感肌タイトレが温泉の温度に耐えれず声が漏れたりタイシンに寄りかかって息整える概念の話しました?

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:57:10

    建て直すか?

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:57:28

    テイトレとテイオーが勝負服で並んで立ってるって妄想するだけで得られる栄養素が存在する
    足を砕いたり、幼児退行していたテイトレが並び立つというのは一種の感動を齎すわ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:57:36

    >>12

    確かに、その発想は無かった

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:57:40

    >>15

    これくらいなら今までもあったからまぁセーフセーフ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:58:16

    >>13

    俺は…無力だ…

    代わりに枕投げ大会概念を提唱する…

    修学旅行じゃないんだから…と微笑むグラストレにおらぁと枕ぶん投げる同僚達…

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:58:34

    >>12

    ※注 胸の大きさ気を付けて下さい。

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:58:43

    マルトレがマルゼンと同じ勝負服を着ているとなんというか年の離れた姉妹か親子かって感じがするな

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:58:51

    温泉は胸コンプのカフェトレ連れてったらダメって何回…

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:59:22

    「しかし良くタイシン性癖が破壊されると分かったな」
    「いや、まだまだそんな妄想は垂れ流されてないんだ」
    「ではなぜ破壊されると?」
    「なぜなら!!俺達は頭サイゲのタイトレのおっぱいをしんじているからだ!!!!」

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:59:50

    待てよ?
    ボノトレが勝負服きてボノと一緒に立ってると大分破壊力あるな?

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:59:50

    今までのカフェトレ概念とは大幅に違いますが、ここは一つ

    マンハッタンカフェのトレーナーは重めの感情をカフェに持っていてほしいですね
    自分の事なんて二の次で、自己管理が少し危ういくらいの人であってほしいです
    ウマ娘になってもそのどろりとした瞳は変わらず、しかし真っすぐとした視線であってほしいですね
    それとタバコを吸っていてほしいです
    カフェの前では我慢していますが、ウマ娘になった後も体に悪いと知りながらこっそり続けていてほしいです

    自分のカフェトレ概念はこんな感じですね

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:00:00

    ルドトレは天然通り越してわざとやってるまで思えてくるな…(マジの天然の模様、そして掛かるシンボリのライオンさん)

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:00:09

    温泉でのぼせてしまったタイトレを介抱するタイシンはいろいろとひどいことになりそう

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:00:20

    >>19

    覚悟、できてるよな?

    グラトレはキレた

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:00:57

    >>28

    あれ?

    どこかで……主に黄金世代で見た様な……

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:01:07

    親睦会という名目で勝負服コスプレで温泉旅行に来た一同
    一人男のままのトムクルーズコスプレマヤトレは死ぬほど居心地悪そうにしていたが、冷静に考えた後ボノトレに擦り寄った
    ロリコン扱いされた
    マヤトレは本気で凹んだ

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:01:14

    >>25

    天才か?

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:01:20

    >>25

    かっこよ…もうAAAとか言えねぇ…

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:01:35

    >>27

    「浴衣はだけすぎ💢💢のぼせてても風邪ひく💢💢」

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:02:32

    >>23

    うおおおおおおお!!!140-90-55-80!!!

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:03:22

    >>33

    「お、帯が締まらないし胸が納まら……」

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:03:37

    胸のあたりが圧倒的に足りないせいで妙にちんちくりんのコスプレにしか見えないブラトレ…

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:04:00

    >>35

    帯(スルッ)

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:04:15

    ノーブラで浴衣着てルドルフに抱き着くルドトレ…

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:04:26

    勝負服コスプレ大会

    「「「……なんで薙刀持ってんの?」」」

    「コスプレなら要るでしょ?」

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:04:36

    途中で同僚達がこれどっちだ…どっちが今ここにいる…?となるカレントレとマクトレ
    最終的に胸で判断された模様
    マックイーンはキレた

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:04:39

    >>21

    セーラー服組はそう言うところある

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:05:33

    >>25

    タバコ吸ってる時点で走る事ぜんぜん考えてないのヤベー…

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:05:36

    ディアンドル来ているフラトレとかもうヤバくない?
    ただの北から来た妖精さんじゃない?
    ライスとか凄い眼を輝かせそうなんだけど

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:06:37

    サウナの中で妙に艶のある声を出すフラトレとネイチャトレ
    ネイチャはうっとりしてフラッシュはスケジュールを更新する

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:06:46

    >>25

    ウワーッ!カッコイイ!!

    解釈違いとか一切起こらず私の中でカフェトレのイメージ像が増えた…すごい…

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:06:49

    夕食前の眠い時間かもだけどネイトレ・ネイチャでのシリアスもどきSS用意したよ
    ネイチャはあんま曇らないよ。貼るよ

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:07:42

    トレーナーがお姉さんかお母さんに見えるオグリペア!!
    担当ウマ娘がお姉さんかお母さんに見えるマルゼンペア!!
    そこになんの違いもありゃしねぇだろうが!!

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:07:57

    みんなも小さく音読するといいよ(ささやき)

    アラームの音が聞こえる。
    私がセットしたものじゃない。隣の家のおばあさんによるものだろう。
    数日前ならまるで聞こえてなかっただろうその音は、しかし今では十分なボリュームだ。
    身体を無理やり起こす。視点が高い。
    まだベッドにいるのに背筋を伸ばすだけで天井に届きそう、そんな錯覚を覚える。
    頭を下げると目の横から髪が垂れ下がる。
    カーテンを閉めたままの薄暗い部屋の中にいても、それはキラリと光って見えた。
    分かっていた。だって期待できるようなアクションなんて何も起こしてない。

    今日も戻っていない。

    ────────────────────────────────

    「あ、ネイチャおはよー」
    「うーいおはよー」
    「あれ?今日はトレーナーさん一緒にいないの?」
    「どこに隠したか言ってみなよーさあさあ」
    「ほほぅ?さてはあたしを出汁にする気だ」
    「時価総額はネイトレさんの方が今高いからね……」
    「なんとぉ!?このナイスネイチャさんを何者と心得る!」
    「URA優勝の優駿」
    「3冠とって春シニア3冠とって秋シニア3冠とったアホ」
    「有馬二連覇した毎度お馴染み3位がなんだって……?」
    「……ごめんて」
    「謝ってるんじゃないよー!」
    「トレーナーの居場所を吐けー!」
    「あたしだって知らないよー!!今日休みで学園にいないんだから!」

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:08:15

    ──なぜ自分は学校にいないんだろう。
    河原の背の高い草むらに寝転がったまま動けない。
    いや動けるとは思う。ただどうにもならない。

    ──なぜ自分はこんなところにいるんだろう。
    初日は勢いだけで動けていた。自分への黄色い悲鳴にもなんとか返せた。
    でも奇異の目がネイチャにも向けられた事に頭が燃えるように熱くなったのを感じた。

    ──なぜ自分はここにいるんだろう。
    テイトレさんのように徐々に変わるなら覚悟もできたかもしれない。
    ……でも今のようになくなっていくだけなら変わらないかもしれない。

    ──自分はどこにいるんだろう。
    そもそも男がウマ娘になってるのがおかしい、などと言えない。変わり過ぎてる。
    同僚たちが代わる代わる励ましてくれた時から、きっと少しずつ剝がれていった。

    ──自分はどこにいったんだろう。
    昨日は誰にも会いたくなくて校舎屋上にいた。でも誰かからお菓子をもらって食べた。
    ……美味しかった。コンビニで売ってるならあの子の為に買いに行こうか。

    ──自分はどこだろう。
    周りの人たちは平気でいることが不思議でならない。男に戻っている人はいない。
    覚悟してしまっているのだろうか。何を?一生を?

    ──自分はだれだろう。
    この身体は自分のものじゃない。この顔も白い髪も大きな身体も全部知らない。
    なら自分じゃない誰かのものじゃないか。なら誰かがわたしの身体を使っているのか。
    きっと私以上に困っているだろう、なにせ何の力もない弱い人間に変わったんだから。

    ──自分ってなんだろう。

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:08:27

     「トレーーナーーさん?」

    「あ……」
    「おおお、参ったね……場所といいくたびれっぷりといい、
     この見た目がしてちゃいけない弱弱っぷりじゃん」

    ……あれ、本当に身体動かないや。こりゃもうだめだ。
    「私、もうダメだ」
    「トレーナーさんがいないとあたし走れないんだから、
     あまりネイチャさんの手を煩わすんならこっちも考えがありますよーだ」

    「ううん、私ダメだぁ……ネイチャの迷惑になる」
    「……」

    私がウマ娘になった日、やる気十分なネイチャの明らかなタイム不調。
    他のトレーナーでは報告されていない事象。
    この子が悪いわけない。この子がどれだけ強いと思っているんだ。だから、
    「私が悪いの、ダメなの、ネイチャ……」


    ネイチャは黙ってスカートを整えて草むらに座る。
    「聞くよ?」

    いつも通りの、違う、軽い調子っぽくしてる。
    「聞くし、一緒にいる」

    ネイチャの目が信じてと訴えてくる。
    自分の目から不意に流れた涙は不気味なほど冷たかった。

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:08:56

    「手握って」
    「はいはい……うわ!すごく冷たい」
    「抱きしめてほしい」
    「うわぁ……心細くなり過ぎじゃん」
    「うん、もう細くなりすぎてね。心のまま」
    「……そうなんだ」
    「本来ある、扉のような何かがなくなって、もう頭の中そのまま喋っている」
    「そっか……そういうこともあるよね」
    「うん、初めてだけど大体そんな感じ。今も涙は出てるのに体の震えはなくて、でもすごく疲れてくる」
    「泣くと疲れるんだよねー。あたしも経験ある」
    「有馬の前のとき?」
    「いや有馬で勝った時。嬉し涙だけど泣き止んだ時にはすっっごい疲れてた。あの後よくあたし踊れたよね」
    「……あのライブの時のネイチャがね」
    「……かわいかった?」
    「一番かわいかった」

    「……ふへへへ、ちょっと待ってトレーナーさ、へへへ」
    「誰よりもかわいかった」
    「追い打ちやめ、ダメダメ気持ち悪い笑いになっちゃうじゃん!ふー……はーーー……」
    「……自爆した?」
    「もう大ダメージ」
    「じゃあわたしの勝ちだ」
    「負けたぜ……」
    「フフ、フフフ、うっ、ふぅっ、えうっ……っ……」
    「……いいよ」

    確かに有馬の前の奴だ……今度はあたしとトレーナーさん逆だけど。

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:09:09

    「トレーナーさーん知ってるー?こういうの共依存っていってすごい不健康なんだよー?」
    「知ってる……」
    泣きながら全部吐き出してしまったあと、涙と鼻水の処理の為ポケットティッシュは全て消えた。
    今私はナイスネイチャを背後から抱きしめている。後ろ抱き、俗にいう「あすなろ抱き」だ。
    恥ずかしいけどいつか自分も……と望んでいたそれがまさか抱く側で叶うなんて。
    「あーあー、こんなんじゃマックイーンがスイーツ食べるの笑えないじゃん」
    「ぐすっ……不健康対決?笑っちゃえ笑っちゃえ」
    「あれー早くも復活ですかー?そんじゃ復帰戦にはラスボステイオーをセッティングしてあげちゃおっか」
    「……ネイチャには勝てない。でも他の人相手なら、ネイチャも一緒に戦ってくれるから、勝てる」
    「……あたしテイオー側につくわ」
    「行かないでーネイチャー」
    ゆっくりと頸動脈をおとしにかかるフリをする。
    「死ぬー!ヤンデレになったトレーナーさんに殺されるー!」
    「死ぬときは一緒だよ……」
    「うに゛ゃーーー!!」
    耳元で囁かれて悶える愛バから笑って身体を離す。少し不安だけど、でも大丈夫。
    振り返ったネイチャが文句を言おうと私を見るなり固まる。
    「トレーナーさん服……!」
    「ああ、長く泣いてたし汗でビシャビシャ……あ、じゃあネイチャの服も!」
    「え?いやあたしのは気にしなくていいよそんな汗くらい」
    ケラケラと笑うネイチャを見ながら改めて今日の、ウマ娘になってからの自分を振り返る。
    「手間かけさせるトレーナー、だったみたい。ごめんね」
    「……いー」
    「い?いいってことよ?」
    「いいいいいいい、い、一番の人のためならこれぐらいするってもんよ!!!」
    「……うん。そうだね。とってもよく分かるよネイチャ」
    「んぐぅっ、渾身の攻撃がブーメランのように返ってくる……」
    泣いて、笑って、軽口叩いて。もっと早くにネイチャと話せばよかったのに。
    「とにかく!あたしのトレーナーさんは!今日は家帰って風呂入って歯磨いて寝ること!いい!!?」
    いまはこのオカンと化したうちの子に従うことにする。

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:09:22

    アラームの音が聞こえる。
    枕元の目覚まし時計を止める。
    寝ぼけ眼のまま伸びをして、欠伸をしながら身体を覚醒させていく。
    薄手のカーテンを開ける。私の髪は昨日の朝よりもキラキラと輝いて見えた。
    ……当然だ。カーテン開けたからね?
    窓にうっすらと映る涙跡が残る自分に笑ってみせた。

    今日も戻っていない。

    ────────────────────────────────

    「ふー……大丈夫だよね?髪も服もおかしくなってないよね?」
    「ちょっとだけポンコツになったかもだけど、その分あたしががんばる!」
    「だから焦るな自分ー。勝てるぞあたしー。うん、大丈夫、なんとかなる!」
    「このトレーナーさんちのチャイムを押すぐらい……!!!」
    (ガチャ)
    「ん?」
    「あ……」
    「……おはよネイチャ。近所の幼馴染ごっこの途中?」
    「ううっ!!……ごめんそれ分かんない」
    「うそ!?チャイム鳴らして『早くいかないと遅刻するよー!』って言ってくれるの!」
    「バカ言ってると置いてきますよー」
    「そういうのそういうの。さすがうちの子やればできる」
    「……大体あたしはさ、近所の幼馴染っていうよりさ……」

    「「毎度お馴染みナイスネイチャでーす!」でしょって」

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:09:36

    なんでトレーナーさんも言うの!!おかしいでしょ!!
    何年一緒にいると、あと怒った顔も見たいから?
    ほーう。なら遠慮なくこっちを見ろぉ……
    さ、学園まで逃げよ。助けてたづなさん
    あたしから逃げれると思ってる?
    今の私ならワンチャン……
    20戦20勝なめるなぁ!

    ……

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:09:49

     終 わ り

    行間たっぷりでようやくスタートラインに立つ感じのネイトレを心が求めた。
    後悔はしてない。

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:11:47

    良きしっとり。暁に照らされた朝露の如き清涼なしっとり

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:12:07

    ナイスネチャネチャ…こういうのも悪くないなぁ

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:12:26

    >>55

    君よく文豪っていわれない?

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:14:22

    >>55

    なかなかに良いモノ…

    違うね、最高のモノを摂取させていただきました。

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:17:33

    ちょっと前に2回目温泉後の生徒会ティータイムのSSあげるって言ってたけど出来上がったから上げまーす

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:17:54

    エアシャカ風の顔立ちのデジトレにデジたんのフリフリなヘソだし勝負服は似合うかな……

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:18:00

    今日の夕飯とデザート助かる

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:18:19

    おまけ
    ぎゃぐはさまないとしぬえぬじーしーん1
    「トレーナーさーん知ってるー?こういうの共依存って、ちょっと待って」
    「なにー?」
    「この姿勢、トレーナーさんのが……」
    「……あててんのよ?」
    「よーし頑張って落ち着くから時間ちょうだいねーーー!!」


    ぎゃぐはさまないとしぬえぬじーしーん2
    「え?いやあたしのは気にしなくていいよそんな汗くらい」
    「本当に大丈夫?すごい事になってる……」
    「ん-洗えばいいと思うし。そんなに汗の跡広い?」
    「……背中に蝶がいる」(パシャ
    「なんで写真撮ったの?」

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:18:36

    「そういえば最近ブライアンと二人で温泉に行ったのよ」
    激震が走った。まさか、遂にブライアンのトレーナーまでもが…!
    エアグルーヴのトレーナーとシンボリルドルフのトレーナーは戦慄した。
    他所から見ればどう考えても頭が掛かってしまっている。しかし今この場でそれを指摘できるものはいない。
    なぜならこの久方ぶりの生徒会トレーナー茶会には、トレーナー三人だけしかいなかったからである。
    「ほ、ほう…それは…また…」
    「え、えっと…どこの温泉ですか?」
    なぜかやたらとぎくしゃくしている二人をよそに、ブラトレは特に何も考えずにしゃべっていた。
    「以前ブライアンと行ったことのある温泉でなー、○○温泉っていうのよ。いや、商店街の福引でたびたび景品になってるあそこって言ったほうがわかるか」
    「な、なるほど…」
    「今回はわざわざ分ける必要もないよなって話になって同じ部屋で寝泊まりすることになってな。あとまあ俺もこの体になっちゃったわけだしブライアンとお風呂に入ったわけよ」
    お風呂に入る、という部分でルドトレの顔は真っ赤に染まってしまった。一体何を思い出しているのか。
    「そ、それで…お風呂では何かあったんですか…?」
    「え?あー…互いのことを再確認した?うん、そうだな、再確認した」
    互いのことを再確認。掛かった頭では若干所ではない意味深さに聞こえてしまったらしく、ルドトレの頭からはだいぶ湯気が立ち上っている。

  • 65頭スズトレ21/09/25(土) 18:18:42

    >>55

    あ、しゅき…


    …ハッ!!危ない流されるとこだった168-81-58-86、168-81-58-86…

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:19:20

    カフェトレのスリーサイズってどうなってましたっけ?

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:19:48

    >>64

    「そ、その後は…?」

    グルトレは意を決して聞いた。こっちもだいぶ変な認識をしているらしい。だが、ブラトレは気が付かない。

    「そのあとはまあ普通にお食事してお部屋で駄弁って…ああ、一緒の布団で抱いてもらって眠ったなあ」

    「ほああああ…」

    ルドトレはオーバーヒートした。

    「えっ何で!?」

    「いやお前…唐突に担当との情事を話されたらこうもなろう」

    「え?は?はああ?情事?俺と?ブライアンが?」

    「…いや待て、本当に何もなかったのか?」

    ここにきてようやくブラトレは察した。自分がブライアンに「頂かれた」と思われていたことに。

    「あー、あー!そういうことか!言い方が悪すぎたなこれ!」

    「ということは…いたって普通の旅行だったと…?」

    「うんまあそうなるな。ああ、よく考えなおしたら抱いてもらっての下り酷かったな!」

    ブラトレは自分をこれほどアホだと思ったことはないなとまで思った。

    「お前も大概たわけだな!実際はどうだったんだそれ」

    「普通に一緒のお布団ですやすやしただけだな。ちょっと狭かったからぎゅって抱きしめてもらっただけだ」

    「はああああ…いや、アホが無事でよかったというかアホはアホのまんまというか…」

    グルトレは深いため息とともに安堵を漏らした。隣のルドトレよりはマシだが女帝にいろいろと躾けてもらっている分自分もたいがいおかしなことをやっている自覚があった。

    そのため、なんやかんやで特に変わっていないブラトレを見ることは割と精神安定の一つでもあったからだ。

    「んーまあ誤解を生みまくっていたことに対して申し訳ないなとは思った…だがひとつ言わせてもらう」

    「…なんだ」

    「温泉はな…いいぞ?」

    「そんなわかりきったことはどうでもいいッ!」

    まだオーバーヒートが冷め切っていないルドトレを放置して、茶会は進んでいく。


    その時、ルドルフはふと閃いた!このアイディアは、ルドトレとのトレーニング()に活かせるかもしれない!

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:20:38

    >>61

    肩が臍が足がって珍しく微妙に恥ずかしそうにしながらいや流石にこの服はやばいな…デジタルにしか許されんわ…と思ってるデジトレは私性合

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:21:00

    >>67

    温泉旅館監禁概念助かる

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:21:25

    >>66

    これの左下

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:21:31

    >>67

    以上でごんす。

    ブライアンさんとのお風呂タイムはこのURLで!

    https://bbs.animanch.com/board/65288/?res=64

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:21:41

    〜超絶短編マクトレ〜

    「なあマックイーン、頼みたいことがあるんだが」
    「なんでしょう?」
    「実はな、近くのスーパーで俺の好きなふりかけのセールやってるんだが、家族あたりの制限があるんだ」
    「それを手伝って欲しいのですか?」
    「ああ」
    「姉妹判定でアウトにされると思うのですが」
    「Oh......」

    fin

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:22:15

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:22:44

    >>70

    ありがとうございます

    HIP大きいですね…

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:23:03

    >>72

    まさかのデメリットが

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:23:40

    >>67

    まーたルドトレが食われておるぞ

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:23:51

    >>55

    あんた悪い人や……黙読しててもなんか心臓が痛くなったんだが?

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:24:16

    >>67

    またライオンさんが掛かってる…

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:27:33

    >>63

    あなたの症状が寛解しない事を切に願います

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:28:03

    カフェトレがギャグもシリアスもいける万能キャラになりつつある
    いい…とてもいいぞ…!

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:29:00

    >>25

    はい。

    えーカフェとカフェトレのシガレットキス概念が今脳を直撃しました。

    暗い部屋でぐいとやってそうです。

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:29:01

    もしかしてだけどカフェトレも大概性癖の塊じゃないっすか?

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:29:30

    ケツがでかいとケツデーーース!!!が湧くからな……

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:30:00

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:31:17

    テイトレSS超速導入
    テイトレ「催眠アプリ?何だそれはバカバカしい!そんなもの存在するわけ無いだろ!そんなに言うならかけてみればいい、どうせきかな...」

    タイトレSS超速導入
    タイトレ「あー喉かわいたぁ、ってラッキーこんな所に(タキオン印の)美味そうなジュースあるじゃン!いただきま~す」

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:31:59

    >>83

    デカく無くても沸きマース!

    何故なら私はエロコンドルパサーだからデース!

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:32:44

    >>82

    このスレの基準は140-90-55-80だぞ?

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:33:11

    >>85

    テイオーは自分の行いのせいで曇るし

    タイシンの性癖は破壊される

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:33:16

    >>84

    解説はやすぎぃ…

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:33:32

    >>63

    パイ拓……!?

    本編が読み切りの漫画みたいな爽やかさなのになんだこの欲望に忠実な感じは

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:33:51

    むしろ基本性癖語りから生まれてるんだから性癖の塊じゃないトレーナーの方が珍しいだろう

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:33:54

    思った、タイシンの性癖破壊してばかりでもしかしてSSは少ないんじゃ……

    はい、気づいた罪を償うためにタイトレSS何年かけても作ります……

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:33:58

    >>82

    はい

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:34:26

    >>92

    敬意を表する

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:35:04

    >>82

    むしろ性癖に絡めて語られないキャラのほうが少ないという…

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:35:17

    >>87

    なんだろう、その返しされて勝てる人いないんでやめて貰っていいですか?

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:35:35

    テイトレ「……」
    モブ「よし、催眠にかかったな。くくく、命令させてもらうぞ」

    テイオー「な、僕のトレーナーになんてことを!!」



    モブ「テイトレよ!浮け!」
    テイトレ「はい、テイトレ浮きます……」フワ〜〜

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:36:15

    >>97

    ウワーッ!唐突な一発ネタ!

  • 99頭スズトレ21/09/25(土) 18:36:26

    スズトレSS2つくらい出た(or内定した)しまた書く?それとももう1つ来るまで待機する?
    個人的には性格関係まだ触れられてないからそっち待ちたいけど

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:36:43

    >>97

    笑っちゃったからあんたの勝ち

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:36:45

    >>92

    私達の文章力が無いばっかりに…


    概念を出すだけで精一杯なんだ

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:37:32

    >>25

    誰かこの激重カフェトレ概念を供給してくれませんか?

    性癖を破壊されたのですが

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:37:55

    >>96

    全然抵抗できるぞ

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:38:21

    >>103

    ヒトの心とかないんですか?

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:38:32

    >>103

    それは自爆覚悟の特効という意味では?

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:38:37

    >>103

    これが矛盾の語源かぁ…

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:39:38

    >>103

    プラスにマイナスぶつけても無かったことにはないんですよ?

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:40:24

    実際カフェトレ1人目と2人目の設定やスリーサイズって完全な別人として見た方がいいのよね?

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:40:44

    >>106

    矛盾の語源が十字路でタイトレの90とカフェトレの70が衝突したことだと言うのは知っているな?

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:40:58

    デジトレの絵やSSばっか書いてるけど需要があるのか不安

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:41:20

    >>110

    ここにあるぞ

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:41:20

    >>110

    あるぞ

  • 113頭スズトレ21/09/25(土) 18:41:30

    >>110

    あるが?

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:41:42

    >>110

    むしろ供給不足だぞ

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:41:45

    >>110

    需要あるかわからんけどブラトレ投げまくってる俺がいるから大丈夫

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:42:06

    >>110

    その手に持ってるモノを出してください

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:42:08

    >>115

    そっちもあるぞ

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:42:09

    >>109

    そんな光景みたら下心バリバリにナンパしようとしたチャラ男だって不覚の涙を禁じえず何も見なかったことにして去っていくわ

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:42:17

    >>108

    どっちも魅力的すぎて困る困らない

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:42:27

    >>110

    気にせず書くんだ、私はそうやってルドトレ中心にを描き(書き)続けている

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:43:20

    そもそも需要が1ミリもなかったら最初から歓迎されてねぇんだ

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:43:33

    >>55

    前スレのウマ娘化後にパニックになる選手権にネイトレを推す(鋼の意志)

    >>108

    統合するわけにもいかんだろうしのう

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:43:51

    今情報スレが完全に情報過多になってるからターミナルスレと各情報の分割スレ作ってる ついでにSSもまとめてやろうと思う

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:44:04

    >>52

    お納めいただけると幸いです

    ありがとう

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:44:10

    つまり…カフェトレ分裂…!双子化…!(違う

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:44:12

    >>123

    素晴らしい…

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:44:44

    >>123

    助かる。検索性が挙がるのは大歓迎なのでデザインがんばって

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:44:44

    >>124

    宗教画……

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:44:44

    >>123

    ありがとうございます…!

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:44:54

    >>124

    あー、しゅき…浄化される…

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:45:09

    >>124

    素晴らしい……(語彙力)

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:45:25

    カフェトレは偏在する

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:45:53

    >>124

    絵と概念だけでヤバいくらい尊いし


    押しつけてるの知ってるからさらにヤバい死ぬ死んだ

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:46:39

    つまりどちらかは「あの子」のトレーナー…?(変な設定を作るな)

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:46:59

    >>124

    書いて……書いて本当によかった……ありがとう

    ネイトレ案を投げてくれた人にもわたしは感謝する

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:47:12

    >>97

    い、今からぁ

    浮きましゅ……!


    (後方確認)

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:47:53

    どうしようかカフェトレ…うぅん…

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:47:54

    >>124

    このネイチャ、落ち着くまで頑張り切った後なんだよねこれ

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:48:17

    >>124

    素晴らしい、素晴らしい、ありがとう、ありがとう……

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:48:37

    >>110

    正直他のトレーナーと比べると三白眼以外の個性が薄い気がしてたけどこの感じなら思うように書き続けて良いかな

    なので今日中にはまた新作出したい

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:48:58
  • 142二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:49:26

    >>137

    どっちも存在してて良い。

    ss書くときケツのカフェトレかタバコのカフェトレかだけ明記とかすればいいんじゃないかな

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:49:57

    >>142

    ケ ツ の カ フ ェ ト レ

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:50:24

    >>138

    しかもこの後スムーズにチョークスリーパーに移行する(フリ)

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:50:33

    >>140

    見た目に1つでも個性があるってのはそれだけでも強い

    このスレを見てると分かるだろ?

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:50:54

    概念は、無限だ

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:51:08

    デジトレが勇者デジたんに惚れる展開は最高なのでもっと書け

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:51:56

    >>143

    名前みたいになってて芝

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:53:04

    >>148

    イントネーションが鉄のフォルゴレなんよ

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:53:25

    そもそも全員いないんだからカフェの担当トレーナーが2人いたってへーきへーき
    えっいないの…?(躁鬱)

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:53:42

    概念はな、どれだけあってもいいし解釈は多いほど妄想が捗るんだ

    ただ140-90-55-80のメスドラフが強すぎてタイトレは速攻殿堂入りしてタイシンの性癖が壊れてるんだ

  • 152今スランプ中21/09/25(土) 18:54:03

    >>124

    ネイトレ発案者、感涙

    いやほんとありがとうございます

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:54:17

    折角なのでタバコのカフェトレの概念決めますか?
    スリーサイズとかウマ娘化した時どうだったとか

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:55:16

    >>153

    絵を見た感じだとこっちもスレンダーな感じかな…?

    尻も小さそう

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:55:51

    タイトレも一応タイシンよりちょっと胸が大きいくらいですったもんだの挙句タイシンからブラを借りるも「すまんタイシン…ちょっと小さいみたいだ…」と少し緩んでまだ暖かさが残ってるブラを返され性癖と情緒が破壊されるタイシンくらいのタイトレもいた
    が、頭サイゲ野郎のメスドラフ体型タイトレが強すぎる

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:56:20

    自分で言っといてなんだけどケツだと公称で呼ぶなら可哀想だからケン玉のカフェトレとか折紙のカフェトレとかにしてあげて

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:56:54

    >>149

    ケ~ツ~のカフェト~レ~♪

    ム~ネ~がないト~レ~♪



    正直すまんかった(邪神送り)

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:56:57

    >>152

    士郎、私はね、22レス目の105を見てからというものずっとこのネイトレのssを描きたかったんだ……


    今日叶ったよ

  • 159二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:57:36

    >>156

    分かった!じゃあAAAのカフェトレにするね!

  • 160二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:58:00

    タバコ吸えない方とか熱々コーヒー飲めない方とか…
    あかんケツの一言が分かりやすすぎる…

  • 161二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:58:06

    >>159

    クソボケーーー

  • 162二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:58:06

    タバコのカフェトレは背が高いと私性合

  • 163二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:58:44

    心配するくらいには痩せてそうな感じあるよね

  • 164二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:58:48

    >>160

    そんなじゃない方芸人みたいなのよりは、ケですかね

  • 165二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:59:38

    >>157

    タイトレ「チッチッチッチ おっぱい ぼいんぼい~ん (ぼいんぼい~ん」

  • 166二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:59:44

    そもそもタバコカフェトレのケツもデカかったらどうするんだよ

  • 167二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:59:52

    >>163

    元々B66とかいう数値だったからなぁ…

  • 168二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:00:17

    >>165

    タイシンは壊れた

  • 169二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:00:21

    でもよぉ
    1人目のカフェトレを作った人が1番拘ったのは間違いなくAAAかケツだぜ?

  • 170二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:00:28

    >>165

    タイシンが溶けた顔してるのが見える…

  • 171二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:00:50

    タイシン破壊RTA

  • 172二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:01:06

    思ったんだけどよ複数のカフェトレが有りなら他のトレーナーも複数いて良いんだよな?

  • 173二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:01:27

    タイシンも
    「考えるのをやめる」って武器が手に入って良かったね

  • 174二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:01:33

    >>172

    いいぞ

  • 175二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:01:58
  • 176二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:02:02

    >>172

    そもそもそういう趣旨のスレやここは

  • 177二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:02:03

    復活のブラギガスタキトレの可能性が微粒子レベルで

  • 178二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:02:21

    >>172

    新しいタキトレ像とか見せてもらえると嬉しいなぁって思うわけです

  • 179二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:02:26

    >>172

    最初の方から

    自分のトレーナー概念でいいとは言われてるからな

  • 180二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:02:42

    ダメだったら受け入れられないだけなのでよし!

  • 181二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:02:58

    >>172

    いいぞ

    葦毛差分もふやすジャス

  • 182二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:03:06

    >>165

    フクトレ「よし、タイトレ、『ボイン・チョップ』だ!!!」


    タイトレ「イエーーーーイ!!!」(手刀で自分の巨乳をビシバシと叩く)

  • 183頭スズトレ21/09/25(土) 19:03:12

    腰痛が悪化したため絵の自給自足が不可能なった
    誰か描いて♡描いてください頼みますスズトレSS新たに書くので…

  • 184二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:03:34

    次のスレ立ての時間だね!俺は今回ミスったから誰かよろ

  • 185二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:03:36

    次スレの準備を致す

  • 186二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:03:57

    >>175

    また言うっちまうの人が嘆きスレ建てそうなタイトル

  • 187二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:03:59

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:03:59

    >>175

    でかした!

  • 189二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:04:27

    >>187

    次スレにも載せてくれ!

  • 190二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:05:33

    >>182

    フクトレ私には12人の頼れる仲間、その名もMJ12がいる..

    彼女はその一人に過ぎないよ

  • 191二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:05:54
  • 192二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:06:14

    次スレ確認!ヨシ!埋めろ埋めろ

  • 193頭スズトレ21/09/25(土) 19:06:15

    >>191

    ナイスゥ!!

  • 194二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:06:20

    スレ建てあざす

  • 195二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:06:36

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:06:44

    うめペコ

  • 197頭スズトレ21/09/25(土) 19:06:44

    200ならスズトレの絵やSSが増える(暴走)

  • 198二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:06:53

    タイトレ「マヤトレ!AVを取るぞ」

  • 199二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:06:54

           終
         制作・著作
         ━━━━━
          ⓃⒽⓀ

  • 200二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:06:54

    200ならTSトレ達によるポロリは多分ないよ!ドキッ!年末一発芸大会
    またの名を性癖破壊祭

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています