これが俺の正体だ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:55:19

    古今東西で『物語の中に迷い込む』題材ってあるだろ?俺が、そうなんだ。

    この世界は俺が且つていた場所では『アイドルマスター シャイニーカラーズ』という283プロの個性豊かなアイドルと、愚直でスーツも折り目正しく美しいプロデューサーを主役としたゲームだったんだ。
    いつの間にかこの世界に迷い込み、あれよあれよという間に283プロのプロデューサーになった俺は、自分のこんな都合でアイドル達の芽を摘む訳にはいかないと、ゲームの中のプロデューサーを徹底的にエミュレートしてアイドル達や仕事に接した。

    …そんな綺麗な男じゃ、立派な男ではない筈なのに。既にある手本だけで、目の前のみんなを見ずにゲームのみんなを参考にして。
    お前の思う通りだよ、お前がスーツの中身を見たいと思った男の、肝心要の中身は“これ”なんだ、樋口円香!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:58:07

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:59:23

    1がエミュレートしたゲームの中のプロデューサーも、ゲームの世界に迷い込んだ誰かかもしれない

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:10:52

    いくら手本があるとはいえ樋口加入までは愚直でスーツも折り目正しく美しい状態でいられたのかお前

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:15:31

    家に帰ったら酒飲んで愚痴言ってるか、エミュする為に気絶するまで記憶漁ってるかのどっちかしてるんだろうな…

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:16:55

    >>1

    俺見本あってもシャニPになれる気がしねえよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:17:53

    エミュできてるだけヤバイ奴だって!!

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:18:54

    スーツを脱いだ時、オフでの違和感を昔馴染みだけが気付くんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:20:21

    精神面ズタボロシャニP(偽)概念初めて見た

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:51:37

    ルックスがシャニPなら人格面でいくらか余裕も出るかもしれない
    でもあそこまで紳士に徹せる気はやっぱしないわ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:53:44

    >>1

    キミ、素質あるよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:57:16

    こういう偽物が本物たらんと努力して結果的に本物と同等レベルになるの好き

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:58:16

    >>12

    偽物の方が本物よりも価値がある的なやつか

    貝木だっけか

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:59:40

    本物に近づこうとする成り代わりめっちゃ好き
    でも転生したとか物語のなかの世界とかいうのは少しだけ苦手…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています