※ゴリラに負けます

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 08:51:13

    この強そうなキャラは...?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 08:56:05
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:04:30

    この頃はもう既に老化とバーハーで弱くなっていた鬼龍に哀しき去勢…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:12:37

    マシンゴアに腹パンされてゲロ吐いてるのが1番見てて悲哀を感じた

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:20:29

    まあ、昔から猿先生はどんな人間でも老いには勝てないみたいな描写を好む節があるんだ

    モンキー・リアリズムなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:22:34

    >>4

    あれは新薬のデータ盗むための演技だったから…

    まぁ衰えてるのは事実やけどなブヘヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:23:26

    おじさん…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:23:29

    >>5

    その割に鷹兄はメカ・フットの前からそんな雰囲気しないですよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:24:09

    >>8

    尊鷹は(生物の)ルール無用だろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:24:09

    >>8

    鷹兄は人間じゃないからね

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:24:27

    鷹兄はあれは人間じゃないっス
    猿漫画でも他に見ないキャラっス

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:55:55

    >>8

    現人神か精霊かなんかの概念の化身だから仕方ない本当に仕方ない

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:01:05

    鷹兄は倫理観とか人間らしさは残ってるけどやってることはもう人間じゃないんスよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:02:46

    タイトルは龍を継ぐ男なのにひたすらおじさんが龍の価値を貶めまくっているんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:44:18

    >>14

    もしかして龍って称号はババ抜きのババみたいなものなんじゃないスか?

    真面目に鷹か虎を継ぐことを目指した方がいいと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:00:59

    >>8

    鷹兄もガルシアにボコられたから、老化してない訳でもないと思うっス

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:13:35

    >>16

    おいおい縛りプレイだったでしょうが

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:13:52

    オニ平や鉄山先生の元弟子もそんな感じでしたね>>5

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:53:14

    鷹兄は人間じゃないのは間違いなさそうっスけど、まだ生物の範疇でいいんスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています