"殺される"ってことは殺した人にとってかけがえのない人間になれるかもしれへんってことやん

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:03:18

    自分のしたい死に方を挙げていってほしいのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:04:33

    >>1

    しゃあっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:06:35

    絶対に浮き上がれない重量の重りを身に着けて深海に沈みたいですね・・・ボンベ一本だけ背負ってね
    水底を歩いてみたいのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:06:37

    絞殺されたいですね …直にね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:38:12

    アカギが使った安楽死装置がほしいですね
    ガチでね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:39:47

    美少女に滅多刺しにされたいのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:44:01

    呼吸器に致命傷を負っておっぱいの中で介錯されたいのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:45:57

    腹上死を体験してみたいですね...美女でね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:47:19

    あーっ 早よ女の子のケツで窒息したいのォ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています