「確保」「収容」「保護」という財団の理念を忘れたのか

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:35:07

    そんなものは建前よ

    Dクラスをモルモットのように実験で殺しまくり超人エージェントと博士をめちゃくちゃ活躍させまくる
    これはもうセ.ックス以上の快楽だっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:35:35

    >>1

    ふうんたのしいざいだんということか

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:36:07

    >>1をDクラスに降格しろッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:38:42

    SCP一つにつきDクラス一人死んでるとしても日本だけで2000人は死刑囚がいたことになるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:40:38

    >>4

    彼岸島の特産品である増える忍者を活用していると考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:41:50

    時々子供が実験に使われてるんスけど Dクラスなんスかこれ……

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:43:49

    >>6

    子供しかターゲットにしないオブジェクトだと財団研究員とかエージェントの子供を使うんだよね

    他の要注意団体もクソっスけど財団も大概クソっスね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:50:53

    うーん財団は正義の組織ではないから仕方ない本当に仕方ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています