伏黒恵…

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:39:54

    まるで甚爾君みたいや…いや違う甚爾君はあんな術師に手傷負わされるような男やない、お前は偽物や!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:42:59

    確かに髪下ろしたら似てるな…
    というかなんで伏黒はあんなツンツン髪なの

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:43:01

    伏黒「何の話ですか?」

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:43:55

    >>2

    恵ママに似たんでしょ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:44:28

    >>2

    ママ似

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:45:43

    叔父さんも割りとツンツンだしね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:46:49

    >>6

    そこは盲点すぎた

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:47:33

    >>6

    やっぱり甚壱君は顔と髪があかんわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:47:40

    むしろなんで直哉は金髪なんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:48:04

    甚爾鑑定士直哉

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:51:05

    正直、直哉は甚爾の力を評価してたから伏黒恵が親と顔が似てたところで比較対象にはならなそう
    フィジカルギフテッドの真希とはモロ比較して批判してたけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:53:41

    >>11

    甚爾君以外を認めないこってりオタクみたいなもんやもんな

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:55:20

    恵くん?俺が当主になるためにしんでもらうで!

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:56:29

    >>11

    俺が当主になるのに邪魔だから殺したろ!だもんな

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:24:12

    知らんオッサンと比較されていじめられるの真希からしたら迷惑でしかないな

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:50:56

    >>1

    このコマが脳天ハゲに見える呪いにかかってる

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:05:10

    お前は甚爾くんやない!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:19:28

    >>17

    そうだよ(迫真)

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:30:59

    >>16

    呪いを振り撒くな

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:32:16

    伏黒からすると
    よく知らん親戚のおっさんがよく知らん父親の重いオタクで禪院というようわからん家の当主に嫌々なったから知らん間に殺意を持たれるも知らん間に撃退されて知らん間に死んだ
    だけだからな

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:21:21

    >>20

    またしても何も知らない伏黒恵じゃん

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:29:01

    パパ黒のあの肉体美はフィジギフによるものっぽいから恵がどれだけ鍛えまくってもあそこまでにはならんのだろうなたぶん

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 03:39:46

    甚壱に対してパパ黒と顔逆なら良かったのに~だから力だけじゃなくパパ黒の顔も好きなんだろうと思われる





    …キッショ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:19:31

    もしかして作中では伏黒と直哉って会ってすらない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:14:28

    >>24

    会ってないし伏黒は今後直哉の名前すら知らされない可能性もある

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:03:06

    甚爾判定ソムリエ直哉、10も年下の親戚に勝手に甚爾君を見出だして勝手に偽物判定してるの草なんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:09:06

    伏黒はその甚爾くんが父親であることも知らないので
    天元の話の禪院甚爾にも「?」だったのは父親の名前が甚爾というのも忘れてるのかな…流石に無理があると思うけど小さい頃に別れた父親の名前って覚えていなくても普通?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:26:57

    >>27

    甚爾が死んだのが3~4歳頃で生前もほとんど交流なさそうだし津美紀ママがパパとかあの人呼びで甚爾の名前を出さなかったらあり得るんじゃないかなと思う

    覚えててもおかしくないけど覚えてなくてもわかるって感じ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:49:20

    父親の名前はつみきママが呼んでなかったら知る術がないからなあ
    あとは家に届く書類や督促状くらいだけど小学生低学年が甚爾を読めなくても不思議じゃないし
    自分も実の祖父母に中学生以降会ってないけど名前知らない

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:54:12

    >>28

    >>29

    確かに家の中で父親を名前で呼ばないこともあるし小学校に上がる前に別れていれば尚更父親の名前を伏黒が知らなくても不自然ではないな

    ありがとう

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:55:26

    甚壱君の顔ってそんなに悪くないよな?

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:14:33

    >>31

    髪と髭と眉毛を整えたらいい感じになると思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています