ゴールドVからプラ1まで昇格したよ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:46:46

    9割9分放置でもう乾いた笑いしか出なかった
    2回ほど普通の人とデュエルできたけど即サレンダーされるなどろくにデュエルできなかった……

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:47:25

    >>1

    プラ5の間違いだった……

    すみません

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:50:09

    放置だったらランクは上がりやすくはあるのかな?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:52:48

    >>3

    15連勝ぐらいになったので正直初期デッキでもプラチナに上がれると思う

    ただデュエルするためにMDやっているのに何が楽しくて放置ゲーをしなきゃならんのだってなる

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:53:57

    お前も上がってこいダイヤ1まで…
    ここはデュエルができるぞ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:56:12

    >>5

    これからプラチナにも潜るつもりだけどどのくらい放置勢と当たるのか

    放置は本当何のためにやってんだが

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:57:12

    >>6

    流石にプラ1になると8割位は中身入りになるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:00:05

    どうせすぐBOTとか対策されるっしょ
    対策された後に俺みたいなプレミ連発野郎が上位帯にいても餌にしかならんしとりあえずデイリーこなしつつプラチナで様子見だわ
    今プラチナならゴールドに戻れるしな

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:01:26

    他のカードゲームアプリでもこんな放置とかあるもんなん?
    デュエプレとかリンクスとかシャドバとかではあまり聞いたことない印象だけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:02:21

    昨日までゴールドトンパしてたけどゴールド帯がもはやBOTしかいないレベルだからランク上げてダイヤまで行ったわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:03:23

    >>9

    リンクスはランクマはそんなもんだけどデュエル報酬とキャラのレベル報酬で垢売り、レベリング用にフリー対戦がbot対戦と化しているからランクマしかマトモにデュエル出来なくて強いデッキ以外はマジでデュエルができない

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:03:44

    >>7

    いうてプラチナもBOT祭りや

    ゴールドほどじゃないけど3連続BOTとかザラにあるしな

    プラ1でごたついてたけど4回くらいはBOTに遭遇や

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:04:59

    >>9

    シャドバはそもそもランクマ報酬が存在しないからそういう目的のbotが存在しない

    捨てゲーで放置する奴はいるけど一応持ち時間どんどん少なくなるっていう対策は取られてる

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:06:15

    >>11

    >>13

    大なり小なりある感じか……

    スマホゲー特有というべきかこういうBOT対策はイタチごっこになりやすいし運営のリソースがもってかれるしで本当いいことなにもないな

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:12:05

    マジでそんなにいるの?
    ランクマ崩壊じゃん

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:15:58

    >>15

    月末なのでやらなきゃなーと思いつつ9時くらいからゴールド5で遊んでいたけど、14連戦して中身というか放置じゃなかったの2人だけだった

    プラチナ以上はまだわからんけどゴールドはもう諦めた方がいいと思う

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:16:37

    ダイヤいったので直近20の結果
    BOT3
    相剣3
    デスピア2
    サンドラ2
    アームドドラゴン
    壊獣カグヤ
    サイバー
    エルド
    除外
    閃刀姫
    ライトロード
    青眼
    巻き込み切断2

    主にプラ1、2の相手
    これの他にコイントス切断が多数あった

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:17:25

    >>16

    ゴールドはマジでもうゲームじゃなくなってるな

    人よりBOTが多いから

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:30:24

    >>18

    時間帯によるんじゃないか?

    夜なら2回に1回は普通に対戦できるから、ゴールド1,2を行ったり来たりしてる

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:34:08

    >>19

    多分真面目に言ってるんだけど2回に1回しかまともに対戦できないってやばくて草

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:34:59

    ダイヤにも増えてきたなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:35:31

    初期デッキ放置は対策どうすりゃいいのか素人知識だとわからんね
    挙動自体はカードの効果確認したり慣れてないからデッキの動きを考えてる人と見分けつかんし

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:36:07

    せっかくocgの良いアプリなんだからこんなんで潰されないで欲しいわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:05:44

    一応ダイヤ帯で当たった事はないけど話を聞くとダイヤにも結構いるみたいだね。
    来期からのミッションとか録に出来ないんだろうな……。

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:41:00

    >>20

    ゴメン

    確認したら4,5回に1回だった

    夜9~11時くらいで

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:45:03

    >>25

    よりひどくなってて草

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:24:32

    なんならダイヤにもいる
    安心しろよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:54:59

    >>26

    4,5回に1回しか放置に会わないって言ってるんだけど

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:25:02

    さっき潜ってきたけどBOT全然いねぇじゃねえかよおかげでダイヤに上がっちまったぞ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:29:40

    今日は休みだから肉入りと当たるけど、平日昼間とか早朝だとBOT率高いよね
    放流する側も人がいない時間狙ってるのかな

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:30:24

    中旬までに必死こいてダイヤ1に行ったから気づいてなかったが下位ランクそんなんになってんのか……
    ランクリセット後にやるの怖いな……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています