キラ准将の新たなる剣

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:04:34

    ZGMF-X20A -AntiNikoruEquip ソードストライクフリーダム

    全てのニコルを殲滅する――なんと傲慢なのだろう、彼はガンダム無双にでもなったつもりだろうか。
    オーブ近海で発生した赤潮とブリッツ・ガンダムの残骸、そしてニコル・アマルフィの死体が融合・増殖し、
    大量発生したニコル軍団で海は埋め尽くされ、漁業組合は壊滅的な被害を被った。
    そんなオーブを助けてあげようかなと准将の気まぐれで開発された新たなるつるぎ。
    対ニコル特効持ちの実体剣「シュベルト・ゲベール」をAmazonで大量発注し、
    ファクトリー工員の手で一つ一つ心を込めて丁寧にスーパー・ドラグーン化。
    シュベルト・ゲペール・ドラグーンには超小型核エンジンが搭載され、
    大気圏内でも縦横無尽に回転飛翔し効率的にニコルを切り裂く超兵器と化した。
    まさに自由の名にふさわしい。
    更にシュペルト・ゲペール・ドラグーンにはスピーカーが搭載されており、
    ニコルを切り裂くたびアレックス・ディノ監修の絶叫ボイスが響き渡る仕様になっている。
    本機はオーブ本土が壊滅的な被害を受けた頃に颯爽と地球に舞い降り、
    大量のニコル軍団を殲滅することで、最近は事務仕事ばかりだった准将のストレスを発散した。
    ついでにオーブでリゾートしていたシン・アス力と妻のルナマリアス力は絶叫ボイスの聞き過ぎで夫婦仲良く廃人と化した。
    また准将によって伐採されたオーブの山は有効活用され、全てのニコルの死体は一つ一つ丁寧にファクトリー工員によって3徹で埋葬されたという

    ttps://www.pixiv.net/artworks/22572042
    ttps://bandai-hobby.net/item/973/

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:05:22

    何この怪文書…

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:06:38

    ニコルぅぅぅぅぅ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:12:22

    ストフリの画像の上に切り抜き乗っけてるだけでダメだった

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:12:49

    ニコルぅぅぅう!!!

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:15:17

    斬られるたびにニコルゥゥゥウ!が響き渡るのか……
    そりゃ廃人になる

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:15:44

    なんだこの邪悪なストフリは…

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:15:51

    シンとルナが何したって言うんだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:17:50

    妻の名前おかしくねーか⁉︎

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:19:19

    >>9

    アを重ねた方が文字数少なくて読みやすいかなって・・・

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:25:35

    大気圏内でも動けるドラグーンってよくよく考えたらヤバいよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています