尊鷹のコンボ気持ち良すぎんだろ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:11:00

    https://bbs.animanch.com/img/659428/379

    https://bbs.animanch.com/img/659428/379

    https://bbs.animanch.com/img/659428/379

    https://bbs.animanch.com/img/659428/379

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:14:53

    即死だと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:17:19

    禁断を超えた禁断の塊蒐拳"五度打ち"

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:19:07

    舐めプせずに毎回これやれば大体の敵に勝てそうなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:19:28

    コンボもクソもないクソ技ブッパはルールで禁止スよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:24:26

    塊貫拳→兜浸掌→塊蒐拳気持ち良すぎだろ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:25:18

    世紀末格ゲーだと思われる

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:25:31

    尊鷹はやっぱりバキッバキッするのか!

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:25:53

    に、2回ぶっぱなしたらなおりますよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:26:37

    >>9

    治す気があればなんだ活殺自在の任意技なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:27:03

    >>9

    だからもう3回打つんだろっ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:27:39

    >>9

    待てよ だから5回目で止めてるんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:28:03

    >>7

    弾丸滑りと波濤返しないキャラには人権がないと思われる

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:28:15

    >>6

    このクソコンボ……やっぱり怖いっスね鷹は

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:29:03

    同じ技で永久するとかどんだけ適当なクソ・ゲーなんだよえーっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:29:15

    ノーゲージで3割くらい持っていく上にスリップダメージ発生しそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:33:33

    一発当てたらタイムアップまでガン逃げするだけで勝てると考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:36:55

    体力が減ると覚醒するタイプのシステムだと相手が覚醒したら自己催眠で体力に関係なく自分も覚醒するんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:37:36

    しかし鷹兄は出だし無敵技まで持ってるのか

    途中でキャンセルすれば移動にも使えるぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:37:44

    なんじゃあこのクソキャラは

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:47:17

    格ゲーになったら弾滑りカウンター幻突が使えるキー坊はクソキャラを超えたクソキャラになると考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:53:53

    >>21

    弾丸滑りがジャスガて発生するとしたら投げキャラで対策できるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:22:04

    >>21

    そもそも幻突を距離取って撃ってきそうなんだよね、強くない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:23:24

    幻突は極めると両手でガードしながらも打てるんだよね
    つまりコンボ中に幻突仕込み幻突ができると思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:38:33

    防御貫通&即死級の威力を持つ兜浸掌や異常陰湿技・塊蒐拳も大概だけど、
    殺傷目的で塊貫拳を使うと岩を砂上に砕く程の力を直接相手の頭部に叩き込めるんだ
    しかも解除方法を知ってるモノが手遅れになる前に気を抜かないとあっという間に荼毘るんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:39:49

    あのう、下方修正案見せましょうか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:40:12

    鷹兄的に人は殺したくないからとりあえず鷹鎌脚で遊んで駄目そうなら塊蒐拳に切り替えてるんすよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:41:22

    >>22

    恐らく投げ相手でも掴んだ途端に別の寝技で返してくると思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:44:52

    >>25

    キー坊の塊貫拳が未熟だからこうなっただけで完璧な塊貫拳は外部から気を抜くなんて不可能と考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:51:44

    >>25

    キー坊はこれがトラウマなのか知らないけど塊貫拳習得後も頭に勁を送ることあんまりしないっスよね

    大体胴体か肩なんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:56:50

    >>11

    >>12

    怒らないで下さいね

    一発で十分じゃないですか

    なにっコンボにならない

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:57:12

    技術が未熟だから変な殺傷性能がついたんじゃなくて、

    解除方法や対策があるという発想が出てくるなんてカッコいいぜ、>>29

    そこまで脳に猿を得ているなんて俺がメンシス学派だったら超次元的思考へ至るね

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:01:24

    >>32

    まぁ完璧な塊貫拳は気を抜く暇もなく内部で破裂して皮膚が吹き飛ぶっスからね

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:11:59

    >>33

    そう考えるとガルハーパンチ1発で風穴開けるのも割とありえなくはない描写だったり・・?

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:26:30

    >>19

    それは次男の技では

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:28:18

    >>15

    すいません、ダークファイトなんです

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:29:40

    しゃあっ 陰陽・互根の術
    怯んだら発動するライフを連動させる技や もちろんめちゃくちゃクソ技

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:41:05

    >>31

    2回目と4回目を喰らった相手の安堵した顔を見た直後にもう一回打ち込むのが快感だと考えられるが…

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 04:05:10

    >>16

    待てよ ダークファイトは仕様上、後ろ歩きよりも前歩きのスピードが早く設定されていてガン逃げ戦法はできないんだぜ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 04:13:09

    初手でフル・パワーの鷹鎌脚で頭切断するの気持ち良すぎんだろ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 04:16:37

    兜浸掌を二度打ちして脳漿飛び散らせるの気持ち良すぎんだろ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 07:39:46

    初手塊蒐拳からの自己催眠空眼の目付で相手の攻撃全部オート回避しながら何もできない相手をスリップダメージで倒れるまでピョンピョン煽りまくるの気持ち良すぎんだろ!

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 07:44:11

    >>42

    あの…気持ちのいい要素皆無なんスけど…いいんスかこれで…

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 07:46:21

    もしかして格闘漫画の技を格・ゲーで忠実に再現したらクソ仕様のオンパレードな世紀末環境になるんじゃないんスか?

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 07:46:33

    >>43

    やってる方は最高に楽しいと考えられる

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 07:47:29

    >>44

    ふぅん、ダーク・ファイトは原作再現度の高い良ゲーという事か

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 07:59:34

    >>46

    せめてギャルアッド出したり灘がコンパチキャラじゃなくなってから言えよあーっ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:36:46

    >>42

    お前はエルデの王を目指しているのか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています