よし、バイトを仮病でサボってやったぜ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:19:18

    これで6連勤も終わりだ
    休みは俺のもんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:19:47

    正当な休みだと考えられるが……

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:20:50

    ボケーッ 若いうちの苦労は買ってでもしろと言うたやろうが

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:22:15

    >>3

    でも…苦労を押し付ける側が言うことじゃないですよね?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:22:51

    「バイトなんてもん安く使い潰す為の兵隊やんけ 何勝手に休んどんねん」
    VS
    「バイトなんてもん小遣い稼ぐための手段やんけ 何責任感期待しとんねん」

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:23:33

    >>3

    ボケーッ 若いうちの時間ははした金には換えられん言うたやろうが

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:23:35

    かなり体調が悪い時にバイトをお休みして罪悪感を覚えているのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています