タフカテって語録使ってるだけで

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:24:14

    実はその他(二次元以外)とやってること変わらないんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:25:18
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:25:32

    ククク・・・

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:26:02

    しゃあけどそこにタフという塩胡椒にも勝るスパイスが注ぐわっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:26:13

    待てよ
    タフの感想スレはタフカテでしか見かけないんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:26:15

    語録の時点で差別化出来ていると思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:27:10

    タフカテの無機質な語録会話に慣れてしまって、他カテのノリがキツく感じるようになったのは俺なんだよね
    はたから見ればタフカテのほうが気持ち悪いやろうが あーーっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:27:13

    しゃあけど…それを言ったら安価カテは安価使ってるだけだわっ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:27:18

    なんだかんだタフについてのスレもあるからマイ・ペンライ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:27:25

    ククク……タフカテは7割がたがその他~創作全般カテで構成された完全隔離所だァ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:28:13

    >>10

    クククク…タフカテはなんかもうだいたいなんでも語れる完全カテゴリだァ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:28:38

    >>10

    隔離・・・?エデンと言うてくれや

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:28:49

    二次元の話が出来るだけで相当違うかと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:29:55

    しゃあけど…流石にこのカテゴリの皆はお気持ちスレまみれな状況が来たら忌避感持ってるわ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:34:37

    お気持ちまみれの暗くてじめじめしたつまらない話題ばっかりのゴミ貯め以下の二次元以外とタフカテは全く違うと考えられるが

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:36:03

    待てよタフに興味はあるが読み進めて間もないから内容に触れたスレにはいけない俺みたいな蛆虫も居るんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:36:31

    これ以上は危険やッ 管理人ちゃんの荼毘で抜くぞッ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:59:34

    >>15

    投棄されるゴミの種類がが違うだけでどちらのカテもゴミ貯めだと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:01:52

    ククク……タフカテはタフ、メジャー作品、マイナー作品、雑談に相談とあらゆる要素が含まれた肥溜めカテだァ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:03:18

    実際自分語り蛆虫も増えてきてるしな(ヌッ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:04:44

    >>7

    共感を超えた共感

    他カテのちょっと語気強い人見るだけでやな気分になるんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:06:08

    >>20

    おそらく二次元以外の居心地が悪くなった蛆虫が下水道を流れて来たのだと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:10:27

    今年の1月までのタフカテはネタスレが多かったのん

    それがいつの間にか自分語りスレになっていた... あにまん民の悲哀を感じますね

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:11:24

    >>22

    もしかしてタフカテは産廃最終処理場じゃないんスか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:11:42

    ついでに性癖語りも多くなってる気がするのん
    昔はこんな気持ち悪い猥談ばかりではなかった気がするんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:11:52

    これ以上は危険やこのスレ主の心臓を止めるぞ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:12:13

    (面白い話ができれば)なんでもいいですよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:12:47

    >>15

    あの…定期的によっちゃんが湧いてるんスけとてんてんいいんスかこれ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:13:05

    >>26

    ふうん

    やはり他人の心臓を止めるのは大得意ということか

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:15:05

    タフカテはつまらない奴がつまらないことするフェーズに来てるんだよね 末期じゃない?

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:23:10

    タフカテでスレ建てるのは

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:31:33

    元はあにまんも掲示板としては平和だって言われてたんだそこから段々ここなら何言ってもいいやってやつが増えてきてそれに反発する人も増えてきたんだ
    もしかしてタフカテもあにまんなんじゃないんスか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:35:05

    ここもまた猥談と自語りに満ちている
    お腐れ様が大量に湧き出てきたらもうおしまいだけどそれは起こらなそうだからマイペンライ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:54:23

    (最新話と本編の話さえできれば)何でも良いですよ。

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:55:25

    ククク・・・

    ククク・・・

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:27:48

    二次元以外みたいに過剰に叩きをしてたり多勢に無勢だいっけぇしてるのをよく見るようになったんだ
    語録をガチの暴言として使ってたりするやつもいるしな(ヌッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています