マックイーン…!?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:26:54
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:27:18

    おっぱいある方のマックイーン

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:28:08

    私にもありますわ
    私にもありますわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:28:38

    メジロ牧場的にはマックイーンって割と外様なんじゃなかったっけ?本家の婆ちゃんと似る?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:29:00

    >>4

    デマ流すな

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:29:05

    会長と同じパーソロン産駒のシンボリ牧場出身者だから個人的に会長っぽい部分もあると面白い

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:30:22

    >>5

    すまん

    なんかよその牧場に居たみたいな話聞いたことあった気がしたから

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:30:24

    >>4

    御婆様はメジロアサマ説もあるからその孫のマックイーンと似ててもおかしくない。確か三代芦毛だっけ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:31:33

    マックイーン…嘘でしょ…(胸を見ながら)

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:32:09

    >>7

    メジロ牧場がメインなんだがまっきーんはメジロ商事名義

    だから分家の娘が当主に!ネタはある


    今じゃ何が当主だ投手になれとか言われてそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:35:55

    >>5

    血統は本家生まれは外様定期

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:37:51

    CV:榊原良子

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:06:24

    「メロンパフェ! メロンパフェもお忘れなく!」





    (CV:榊原良子)

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:06:59

    どうしよう見たいかわいい美しい

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:10:19

    どうした急に 落ち着け

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:13:06

    現役の頃のメジロアサマ(お婆様)はどんなウマ娘だったん?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:08:42

    お祖母様美しい...

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:15:43

    まだこのデマ信じて流すやついるのか……ありゃウマ娘におけるライアンとのキャラ対比の例えなだけだ
    商事とか吉田牧場とかの話はただのこじつけ
    徳川幕府の次期将軍が紀州徳川家から嫁貰って息子生まれ、元服まで紀州で育ったのを「分家の子」と言うくらい馬鹿な話だぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:25:09

    >>13

    多分マックイーンよりもっとお淑やかにお願いしてくるんじゃないかなぁ…?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:32:44

    >>19

    描いたなこいつ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:34:29

    ティターンとゴルシが似てたよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:35:52

    なんならメジロって商事の方が先じゃなかった?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:38:25

    そもそもメジロアサマ産駒のメジロティターンの子(マックイーン)で天皇賞に勝てっていう遺言を旦那さんから受けてたからねメジロのおばあちゃんは

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:38:57

    >>23

    そんな話が...

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:42:57
  • 26二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:49:04

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:50:28

    お祖母様自分のトレーナーと結婚してそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:50:32

    >>19

    甘いものに目がないのは変わらないと…

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:51:53

    やっぱりなんだかんだスパダリトレーナーと結婚してそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:22:03

    お祖母様はウマ娘確定なんだっけか

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:23:57

    たぶん、榊原さんが銀河英雄伝説の頃の声で喋る

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:25:40

    骨格と肉づきがえっちで好き

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:04:46

    >>19

    可愛い

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:07:20

    >>11

    じゃあ実質他所から来た庶流じゃないですか。嫡流がいるなら尚更。

    実績有っても家督は相続出来ませぬぞ。本家の血筋を引いてそれでいて本家の姫を娶っているなら話は別に御座る。

    By一般通過御武家様

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:08:09

    >>31

    プロポーズに「はい」を5回繰り返したあと

    賞金やら給料やらで今後も二人で暮らすには困りませんわ

    とか頓珍漢な返しをしてそう(Yesが当たり前すぎるから)

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 08:43:24

    >>25

    マックイーン...

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 08:47:58

    アサマ-ティターン-マックイーンの三代芦毛天皇賞馬だからおばアサマからマックイーンまで似てるのは有り得る
    血統的にも嫡流が故有って外で育てられた感じだし

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 08:51:24

    メジロのおばあさまはミヤさん説あるけど、天皇賞がおじいさまとおばあさまの思い出のレースって話がある辺り、
    メジロアサマにミヤさんエッセンス入りが一番ありそうよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 09:01:55

    父が本家嫡流の母が一門有力家系は生まれた場所がどこでも後継有力なのよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 09:06:22

    こうなるとティターンも欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています