求)ここから好感度を稼ぐ方法

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:48:13

    心折れちゃう……

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:50:29

    同じ人間に向けた態度とは思えぬ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:04:13

    ツンデレはまあメタ視点でなければデバフにしかならんからな

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:05:25

    家族という使命と四葉の癒やしがなければ死んでいたところだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:14:39

    右から二番目の初期好感度は最初からカンストしてるからどうにかなるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:17:36

    四葉が強すぎて他の姉妹が勝つ余地がないけど四葉がいなければそもそも好感度上昇イベント発生しなくて詰むというジレンマ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:17:42

    >>5

    言い方悪いがポンコツだから他四人と仲良くなるのにほぼ役に立たないぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:19:27

    風太郎の立ち位置だとしても四葉だとクビになるの多少は遅らせられるだけで好感度稼ぎは自力だからな

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:19:55

    >>7

    まあ…メンタルの支えにはなったし…

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:20:17

    そういえば初期はこんな塩だったか

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:20:21

    >>7

    おっ、待てい

    四葉がいないと三玖の好感度上昇イベント(石田三成の逸話)失敗するゾ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:20:38

    らいは「一人とは仲良くなれたみたいで良かった」

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:23:24

    初期に自分から下心無しで4人と仲良くなろうとガン攻めしてた成果だからな

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:25:15

    これ自分が家庭教師の立場ならって話なの?
    だったら他はともかく一番拒絶してくる上に顔が好みのタイプだったのが割と攻略に絡む2は無理ゲーじゃ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:26:02

    >>10

    塩だし睡眠薬も盛る

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:26:53

    >>14

    単純に好感度稼ぐんじゃなくここからだから同級生の家庭教師ならって話やろね

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:09:01

    >>12

    らいは「また四葉さんに助けられてる…」

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:13:17

    >>14

    二乃の場合姉妹に近づいて自分から離していく男が許せないってところもあるから

    最初に出会ったのが五月じゃなく二乃自身だったら難易度下がってたんじゃないかあと思うんだ


    もしくは嫌がる五月に無理矢理近づこうとした時に反感かってたから

    初対面で勉強教えるのやだ太るぞって地雷踏まなかったらもうちょっと当たりもマシだったかも

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:16:20

    家庭教師自体が嫌なんだから自分に積極的に来る奴とか拒絶されて終わるだけじゃ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:22:59

    ニ乃に関してはもう無理だと思う

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:25:17

    風太郎でもキツいのに俺がこの立場だったら物理的に五等分されて裏山に埋められるぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:25:59

    そもそも相手が風太郎じゃ無かったら四葉も助けてはくれないんじゃ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:28:46

    >>22

    普段の学校生活見るに少なくとも表向きは誰でも手助けしてくれるから変な下心なく真剣に家庭教師しようとしてくれてる人ならそこまで敵視しないと思うわ

    下心ありそうなら四葉でも味方にはなってくれないと思うがそりゃ誰でもだし

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:29:58

    >>23

    風太郎以外だと四人が嫌がってるが優先されると思う

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:30:39

    あの母親の娘たちだから無理やり抱いちゃえば依存してきて余裕でしょ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:31:22

    >>25

    !!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:31:44

    >>25

    くそハゲ〜〜〜!!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:34:20

    >>25

    それはただのレ○プなんよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:37:22

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:39:30

    >>29

    最低限ヒトとの会話を成立させろ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:47:16

    何だかんだで四葉が居なかったらそもそも部屋にも入れてもらえないし姉妹の紹介もしてもらえないから貢献はしてるよ
    フータローも言ってるけど四葉居なかったら序盤で詰む

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:48:07

    他三人はともかく五月に関しては風太郎が悪いから…

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:50:27

    >>31

    風太郎以外が相手で四人の心情を無視して強引に仲裁を四葉がする可能性が超低いのが

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:53:02

    風太郎以外が家庭教師やる場合
    仮に五月の「勉強教えてくださいよ」で快諾して体型弄りもしなかったルートが
    どうなるか気になる
    七つのさよなら序盤みたいに五月が積極的に庇ってくれるのか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:53:55

    この4人はバカなのにそれを改める気もないレベルでバカだから風くん以外は割に合わねぇって投げ出して終わりでしょ
    そのifの場合だと一花もタレントになれなさそうだしどっかのタイミングで親父の稼ぎを当てにする形で折れるのかな

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:57:24

    四葉は恋愛無しでも四人への罪悪感が強いから四人が本気で嫌がってるなら他の人だと助けてはくれなくなるだろうな
    マジで序盤は五月相手にパーフェクトコミュニケーションしまくって完全な味方にするしか可能性が無い

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:04:35

    風太郎じゃなかったらという条件だと五月はよっぽどの事言わない限りちゃんと言う事聞いてくれるだろうし条件違いすぎて何とも言えん

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:19:31

    >>33

    他の四人もまあ四葉が優しくするだろうし塩でも大丈夫かなとか思ってそうなのが隙が無いよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:34:18

    >>34

    風太郎じゃなければそのルートはありそうだけど

    これはもし自分だったらってやつか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:36:52

    「ここから(スレ画まで辿り着いてる)」だから風太郎仮定だと思ってた

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:47:31

    >>40

    じゃあもう五月に嫌われた後か…

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:48:50

    五月に嫌われた後で風太郎じゃ無いなら完全な詰みだな

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:59:32

    >>42

    風太郎じゃなかったら四葉も姉妹に従っちゃうとこあったかね

    誠心誠意すれば四葉だけでも優しくしてくれないかな

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:37:09

    この時点という仮定なら既に四葉は言う事聞いてくれてるから風太郎じゃないという条件は無理なのでは

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:01:32

    >>43

    他は気にしてないが四葉は自分のせいで前の学校からっての気にしてるから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています