シャニPばっか話題になるからさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:11:41

    あえて赤羽根Pについて語ってもらいたいと思います

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:12:14

    シャニPに惚れてアイマス入ったけどこの人もめちゃくちゃ好き

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:13:39

    みんなのにーちゃん!って感じで好きよ
    アニオリキャラでこんだけ受け入れられるキャラ造形はすごいと思う(小並)

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:13:58

    当時のプロデューサー達の反応好き

    眼鏡かけてるとか俺じゃんとか、目と鼻に口があるから俺だなとか、おいおい出演許可出してねーぞ俺とか

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:14:31

    赤羽根さんええ声よなあ、とずっと思ってた
    後に、当人も辛辣なツッコミをするキモチワルイムーブをする特撮キャラを演じるとは……

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:14:42

    バネPの明日があるさ好き

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:15:23

    アニオリキャラのお手本みたいな出来だわ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:18:17

    >>6

    絶妙に上手くないところが良いよね…

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:19:08

    賛否あるけど
    武内Pもいいぞ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:22:14

    アニマスの縁で特番にちょいちょいP代表として出演するの好き

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:22:25

    >>9

    この人も有能ではあるけど冨岡的なところが

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:22:56

    >>9

    バネさんは好きだけどこっちは刺さらなかったな。可愛いとは思う

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:23:18

    >>9

    物語展開するための衝突書きたかったんだろうけど、Pとして致命的に言葉が足りない

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:23:58

    赤羽根Pも武内Pもアニメが終わったらもう会う機会ないの寂しい

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:24:09

    >>9 ぴにゃこら太に似てるって言われて納得できるいいデザインしてると思う。

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:24:18

    >>9

    キャラよりも中の人の情報が濃すぎてね…

    当時高校生は凄い話題になった

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:25:10

    赤羽根くんミリアニでPとしてじゃなくて一般人役としてカメオ出演してほしい
    一言だけでいいから

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:25:35

    石川P好き
    アニメPそれぞれの事務所に合わせて適材適所って感じでいいよね

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:26:06

    >>18

    一番有能かもしれないのきたな

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:27:18

    >>18

    母性半端ないというかSideM!っ感じで大好き

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:28:14

    SideMのプロデューサーは完璧超人だからな……

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:28:37

    赤羽根本人から「歴代で1番有能」と言われた完璧超人

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:30:07

    石川Pは有能だしたぶんどこでもそれなりに良い感じには立ち回ると思う
    でも765には一緒に成長する赤羽根Pがベストなんだ

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:30:18

    アニマスPとかいうアイドルお送り出すには右に出れる者がいない存在

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:31:26

    石川Pの初期値が高いのはある程度有能じゃないと職持ってる男達はついていかないからだっけ
    絶妙にリアルな転職感

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:31:57

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:33:59

    歴代のPの年齢ってみんな出てたっけ?

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:35:33

    逆にシャニはアニメ化のハードルになってるからなープロデューサーが

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:37:11

    清潔感と程よい若輩者感とくたびれた社会人感を同時に醸すグッドなキャラデザ

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:43:13

    シャニPも転職勢だけど、結構ヘマやらかしてるらしいからなぁ。お前石川Pより五つくらい歳上だろ!!

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:45:41

    >>4

    美希が竜宮小町に入れるか聞いたのを聞き逃した時は何してんだ俺とか、千早が約束歌えた時はやったな俺とか、入院して意識不明になった時はしっかりしろ俺とか、赤羽根Pと同化してるんだかしてないんだか分からん反応好き

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:48:21

    >>31

    やった弾幕好き

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:48:45

    >>9

    D.L.Actionみたいなイナゴの都合のいい竿役にされていたのは気の毒だった

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:50:54

    ミキのハニーに対するアプローチが思ったより直球でびっくりした

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:02:37

    >>9

    武内Pはぬいぐるみ作られたりと人気が凄かったと思う…

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:04:49

    石川P、見た目メス過ぎて俺おかしくなっちまう…

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:06:22

    >>36

    石川Pは別に男性じゃない説があるからな…

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:09:50

    >>25

    サイドMのPが未熟で成長するタイプの場合、どう考えてもてんてるとかに手を引っ張ってもらう側になっちゃうからな

    Pが主人公ならそれでもいいけど、アイマスにおいてはPはメイン脇役なので……

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:10:17

    赤羽根Pが大学の先輩で武内Pが後輩って2次創作設定が好きな人おる…?

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:11:43

    ミリオンのGlow Mapの行ってきますの次に赤羽根Pの行って来いが再生されるようになった
    くらい好きだな

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:11:48

    >>39

    ここにいるぞ

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:18:04

    >>39

    ここにいるぞ!(馬岱)

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:19:41

    なぜかバネPと武内Pとのカップリングがマリアージュ起こしてて…
    大学時代の先輩後輩…明るいバネP先輩…武内Pに向かって気安く肩を組んだりして…二人はときどき飲みに行って…武内Pの彼の前だけでは見せる笑顔…

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:23:14
  • 45二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:24:01
  • 46二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:24:45

    アニメPばかり強調されて非アニメPが顧みられなくなる風潮悲しい

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:25:47

    >>25

    315プロの面々は人間出来てるアイドル多いから仮にPが無能でも愛想尽かしたりはしない

    ただ前職持ちで挫折経験者が多いのでちょっとのことでブレない有能なアイドルが多いからPも有能にしないと話まとまらない

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:31:55

    赤羽根Pは少なくとも最初のアニメPとしては満点じゃないかな。
    初見さんにも馴染みやすい地に足ついた容姿と人間性だし、ちゃんとキャラ立てしつつもアイドルたちの前には出ない絶妙な抑え加減というか。
    何となくアニメというよりドラマのキャラっぽいというか…

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:32:04

    おそらく初期値が1番高いP

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:34:22

    バネPは異物感無いのがいいんだ
    導入としての第一話がほんと満点だと思う

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:35:08

    >>49

    カンPはどちらかというと努似だよな

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:35:44

    >>9

    中の人が当時高校生だったから翌日ずっと考えてたは

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:38:44

    Pは解釈違いが起きやすいがアイドルを信じて一緒にトップアイドルを目指すっていう点さえ押さえてれば
    アイマスやってれば大体の人が共感できると思う

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:39:37

    バネタケで飯食いに行く薄い本すこ

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:47:50

    真島Pも好きだよ

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:55:56

    バネPは料理に例えるなら、あっさりしているがしっかりと味付けされていて、それでちてしつこくなくてとても食べやすい…
    そんなキャラだと思います

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:57:23

    アニメPは大体好意的に受け止められるの凄いわ
    このキャラのためにめちゃくちゃ会議したんだろうな

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:04:19

    武内Pはこれまでモバの4コマので出てた要素をうまいこと拾ってったなと思う

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:05:28

    シャニPはシンプルな爽やかイケメンで頼む

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:06:11

    学生時代の俺「バネP、アイドルの出番を食うのもアレだけど何かもうちょい派手な活躍ないのかなぁ…」
    就職した俺「社会人の仕事を覚えてからみると優秀ってもんじゃねえ…見えない行間でどれだけ地道な仕事を…」

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:20:07

    >>60

    あの人数を一斉にプロデュースして上手く回ってるのはマジで尊敬するわ

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:46:43

    >>55

    ただプチを肩に乗せていただけで連行されるのは申し訳ないが笑ってしまった

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:04:03

    >>45

    タケバネ尊いピヨ

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:10:40

    Pa Cu Co
    でそれぞれ属性が別れてたの笑った

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:13:00

    >>64

    Cu Cu Cu

    じゃないの?

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:16:09

    >>49

    お前がアイドルやれってくらいイケメンですね……

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:20:20

    シャニには更にプロデューサーYOSHIKIが控えていると言う

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:22:23

    >>66

    スレチだけど、KRは面白いから興味を持ったなら試しにどーぞ。好みの問題はあるかもしらんが。

    個人的に一番アイマス感あったのは社長のキャラ。

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:42:49

    >>49

    1話冒頭の時点で天才Pとして有名人だったからな

    秋○とかつ○く♂とかみたいな

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:49:23

    バネPは女子校の先生をイメージして作ったと聞いて理解納得

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 08:47:44

    バネPも武内Pも石川Pも可愛いんだ…
    もちろん間島Pも可愛い

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 09:50:32

    あんまり話題にならないけど漫画のU149の米内Pとかもショタっぽくてかわいいと思う

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:02:30

    にわか質問で申し訳ないが、結局武内Pはファン的には認められてるの?認められてないの?結構デレアニが好きじゃない人が多いと聞いた

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:03:44

    >>73

    俺達は別に統合された存在じゃないからいろんな見解があっていいんじゃない?

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:04:42

    ミリシタPもシャニPとは別ベクトルでいい男してて好きよ
    それはそれとしてクソボケではあるが

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:15:32

    別作品で中の人の声が好きになって作品を追ってアニマスにもはまったけど好き
    千早との絡みがなんか好きだったな

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:27:34

    >>16

    (高校生って)嘘だろ!?

    日産のディーラーかと思った

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:23:02

    でも俺はアニメ時空のシャニPがどんなキャラになるのか見てみたい…!!!

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:05:18

    >>78

    おれもだ

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 09:33:50

    >>75

    ミリアニのPは一体どうなるのか

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 09:38:26

    >>5

    甲児くんとプロデューサーの印象が強かったけど、スパロボとFateの生放送ではすっかりアレなキャラ(褒め言葉)が板について…w

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています