特撮の女装・男装について

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:55:40

    最近だとゼンカイだけど、なんでこう楽しいのだろうね

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:56:24

    まぁ追加戦士のゼンカイデュランダルが遂に染まった回だからね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:59:33

    完成度の高い女装とゴッツゴツの女装が一緒に並んでるの好き

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:00:55

    >>1

    改めて見ると介人くんの腹出しエッッッッッッじゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:05:46

    当時の流行が垣間見えることも多いよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:08:49

    なんだこのスレは!!!!!! 俺得!!!!!! お兄様の女装は最高!!!!!! 皆もそう思うってことだな!!!!!!
    このごつごつでむちむちの脚! 足首! 二の腕! 肩! 首筋!
    たまにインナーらしき黒のショーパンがチラ見えしてるのが個人的にとてもツボです

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:24:18

    女装と比べると男装あんま無いのよね…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:27:16

    お兄様面白すぎるんよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:31:11

    >>7

    一応ショチョーの男装とか無い訳じゃないんだけどね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:44:02

    帰ってきたシンケンジャーがやばすぎる

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:45:47

    >>7

    つかさ先輩が最後?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:47:13

    >>1

    服と体型で仕方ないとはいえブルーンの格好入りきらなくて胸を出してると考えたらヤバくない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:49:28

    印象深いのはデカレンジャーかな。追加戦士の子が女装する話。確か年末のネタ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:06:26

    男装、女装両方あるのジュウオウジャーかな

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:08:38

    女の子にしか見えなくなるから変な女装させられるキバの渡

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:11:26

    イエロー以外異性のコスをした戦隊作品

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:15:13

    >>16

    鬼龍院皐月だったり江角マキコと言われる圭ちゃん

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:16:15

    >>17

    マジで実写版キルラキルこの人でいけそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:37:32

    ルパパトはここまでやったならイエローの男装も見たかった
    それで男装もいいね!されてるのを見たかった

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:42:38

    >>7

    アクションの都合上あんまりひらひらした女性服着てる人が少ない⇒男装しても微妙に変わり映えしない

    みたいなところがあるのかなぁ。

    >>14

    のアムの執事(?)みたいに男性の○○みたいな仮装の領域が主な気がする。

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:42:55

    >>5

    幸人さん、美人で笑う

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:54:28

    >>1

    駒木根さんはこの女装の為にムダ毛を除毛してるから"""ガチ"""で仕上げてるぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:05:18

    伝説の女装回といえばこれでしょ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:21:24

    >>10

    殿…

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:26:49

    2000年代の作品だいたい1話はやってる気がするな…デカブレイクとかゴーオングリーンは何回かやってた気がするけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:32:37

    >>23

    セーラー服好みです

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:33:57

    >>13

    テツは本編だけでも2回やってる

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:40:20

    ボウケンジャーのシンデレーラに呪われーる回
    真墨はなんでこの世界観でガングロなの…?

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:45:50

    女装回とか入れ替わり回とか現場も楽しそうだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:54:56

    ドンブラでもやって欲しいとは思ってるけど誰が一番撮れ高あるんだろう
    マスター抜きで

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:05:10

    かわいいぞ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:23:03

    >>30

    見たいなと思うのはタロウ、ソノイ

    コミカル枠で雉野さんと犬塚さんかな

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:50:42

    セーラー服着てて首から上はいつものキングなのに普通に似合ってるのは脳がバグったかと思った

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:50:54

    雉野は変身後で女装、というか女性アバターになってるな
    変身前で女装するところも見たい

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:53:24

    >>1

    お兄様が分かりやすく女装!って感じなのに介人はきれいなお姉さんに見えるのが笑ってしまった

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:56:30

    マジレンジャーvsデカレンジャーでも女装あった気がする。ヒカル先生とテツがしてたような。

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:57:54

    完成度高い女装よりジョセフのテキーラ娘みたいなトンチキなギャグ女装が好き
    無駄にノリノリで腰クネクネさせてたり

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:03:10

    タケル殿可愛い

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:57:28

    >>15

    変な女装…?

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:37:48

    脚キレーやな…

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:45:12

    みんなイケメンだからテレビでおだしできるレベルになってる

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:04:08

    >>27

    >>36

    テツは女装が持ちネタと化してたよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:06:00

    違和感の無い女装とクッソ違和感のある女装が並んでいるの好き

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:02:31

    イケメンのクソ雑な似合っていない女装からしか得られない栄養がある
    わちゃわちゃ感ほんと好き

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:53:27

    >>1

    考えたらセイバーもコラボ回で飛羽真が女装(織姫)芽依が男装(偉い人)、てれびくんでは倫太郎が女装してた

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:54:20

    似合う女装と言えば範人

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:56:47

    >>42

    ストーカーの回でみんなスワンさんだと思ってたら女装したテツだったってやつあったしな

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:13:13

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:13:56

    >>45

    ソードライバー組の中で賢人くんだけ女装から逃げ延びてるの草

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:15:36

    >>14

    仮装もあってバランスが良い

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:51:30

    >>17

    何故か江角マキコがトレンド入りしたんだよなこの回

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:27:21

    画像持ってないけど、最悪の女装はゲキレンのケン
    意義は認める

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:29:59

    ゴーゴーファイブのインパクトが強い

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:47:21

    >>45

    クッソ高身長の織姫いつ見ても草

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:17:15

    >>54

    芽依ちゃんが織姫で飛羽真が彦星でも特に問題はなさそうなのにわざわざ女装させてまで飛羽真に織姫やらせてるんだもんなあ

    いいぞもっとやれ

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:22:09

    にわか極まれりなレスで申し訳ないのだがこのスレで初めて倫太郎の公式女装が存在することを知りとりあえず画像漁ってきたのだがあれは本当に倫太郎なのですか
    可愛いとかいう次元通り越して最早普通に女性ですけど

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:07:47

    >>56

    これかな?

    実際にいそうな女性って感じだね

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:41:08

    PTAのちょっとめんどくさい人だ…

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:54:14

    >>54

    この三人だとまぁ織姫と彦星はこの組み合わせだなと納得できる積み重ねよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:56:50

    おばあちゃんに変装するのも女装だよね
    EDの度に女装姿が見れるエクシードラフトの耕作

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 05:11:48

    このあとしばらくカマ言葉だったやっくん草

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 07:00:46

    >>57

    これですこれです

    水勢剣流水差してるから倫太郎だと分かるレベル

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:31:35

    >>39

    これでも普通にかわいいどこかにいそうな女の子だけど

    本気で女装したら女辞めたくなる人が出るレベルで似合ってるんだ

    自分も調べてみて本当に男ですか?ってなった

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:04:57

    よく考えたら大二(カゲロウ)もウェディングドレス着てたわ

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:54:39

    保守

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:28:23

    >>52

    髭がそのままだからね仕方ないね

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 10:20:15

    >>17

    前作がこれならリュウソウもどこかで女装回やるのではと私はずっと期待していたのです

    バンバお兄ちゃんの女装どこ……? ここ……?

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 10:22:13

    似合う人、似合って面白い人、似合わなくて面白い人と色々いる

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:02:08

    まだキュウレンのエキドナが出てないってマジ?
    まあ、種族全体が同じ顔設定だからナーガ役の人がエキドナも演じた(声は声優さんが別で当ててる)パターンだから作中で女装したのとは少し違うけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています