でもね、オレ前戯を蔑ろにするエロ漫画が残念なんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:04:29

    乳首いじられたり手◯ンされたりして悶えてるシーンってめっちゃ抜けるでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:08:33

    決して前戯なしで挿入は求めるな。 もし、それを望んだらその瞬間、お前の行動は醜悪なものになる。

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:09:31

    なにっ、既に発情しててヌレヌレ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:10:42

    >>2准将 出自不明の語録を使うお前にはこの妙味はわかるまい

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:52:02

    あれ >>4 お前おとんの名言知らなかったのか?

    まあ>>2>>2でこの句読点の目的は…!?状態だからしょうがないけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:53:00

    本番シーンよりも前戯シーンの方が抜けるんだよねすごくない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:53:02

    >>5

    あっこれなんスね

    あざーす(ガシッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:53:48

    >>3

    これはこれで結構好きなのん

    1枚絵でやればいいと思われるが...

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:56:45

    >>8

    商業エロはページ数が限られてるから削れる所は削るんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:58:36

    カッコいいぜ>>1

    嫌いではなく残念と表現するその語彙力と配慮

    俺が作者なら頬を濡らすね

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:05:46

    >>10

    おいおいそこは股を濡らすべきでしょうが

    鼬、代わりにお前が股を濡らせ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:07:31

    乳首カリカリしてるシーンで一番抜けるようになったのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています