【閲覧注意】カカシは闇堕しないけどメス堕なら?☆その100★

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:04:43

    闇筋君「カカシ先生への超劣情を叫ぶスレ🦷」
    カカシ「父さん!あのね!今日はね、」

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:05:00
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:09:48

    勃ておつ!
    ついに100スレ目か…約4ヶ月で100個も劣情スレ勃てられたカカシ先生しゅごい

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:12:48

    おつです!カカシ先生とフルパワースレ主いつもありがとうございます!このスレがないと生きていけない体です!感謝の気持ちを込めて今日は1日全裸で過ごします!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:14:30

    >>4

    木の葉警務部隊さんこっちです!!!!!!!


    100スレ!おめでた!!エルフもおめでた!!記念すべき100スレだぁ!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:14:36

    勃て乙!
    にしてもカカシ先生のポテンシャルヤベェ……だからスレ民がカカシコするのは仕方がなかったってヤツなんだよ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:15:17

    フルパワースレ主100個もスレ勃てしてるの単純に凄い。いつもありがとうチュッ、それはそれとしてスレ画のハムちゃんは頂いていく

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:17:11

    >>7

    俺くんまさか…湖で足を滑らせるなんて…サクモパパがハムちゃんの目を塞いでくれてよかった…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:17:41

    木の葉警務部隊さん大忙しだな。カカシコする変態共を集めた変態部隊作ったら普通に強そうだってばよ。ちなみに俺が隊長な!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:17:54

    これが100スレ×200レス=20000回シコられた男の顔か…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:19:18

    >>10

    prprprprprprprprprpr〜〜〜〜!!カカシコペロリストには堪らんご尊顔っすわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:20:07

    >>9

    カカシコ変態部隊と木の葉パンツ警察ぜったい利害一致してズブズブの関係でしょ。盗んだパンツと盗撮のやり取りしてそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:20:34

    >>10

    2万枚のシコリ札が消費されたのかぁ…すげぇ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:21:59

    >>12

    盗んだパンツをかぶりだす〜♪

    目的はシコるため〜


    仕方ないよ。ハムちゃんのパンツだから

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:22:38

    >>10

    片側だけマスクが破れてることに岸影のフェチズムを感じる。服破くんじゃなくてマスクなんだ…つまり素顔=ドスケベはこの頃から示唆されてたということか

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:23:52

    >>15

    女の子キャラだったらスカートが破けてるみたいな描写になるだろうね。つまりマスクはスカート

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:25:25

    つまりお口が性器だというのは共通認識でいいのかな?🐹

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:26:02

    個人的には服破けておブラが見えちゃうのがよきですね〜もちろん、エルフのマスクの方が2万倍フェチフェチフェチですけどね〜

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:26:11

    >>1

    🦷ってことはカカシくんは歯が抜けたことをパパに報告してるのかな?可愛いね、おじさんにもちょっとそのちっちゃいお口の中見せてもらっていいかなボロン

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:27:22

    >>19俺くん、それは鬼鮫の歯だってばよ!…あ〜あ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:28:55

    カカシくんのちいちゃいお口の中にあるちいちゃい乳歯…仕上げ磨きはサクモパパにやってもらうんだよね。パパのお膝の上でゴロンするメスガキプライスレス

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:30:20

    乳歯…それすなわち抜けるための歯…
    性の羅生門「ギギギ」

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:31:39

    俺は切実に六代目ママに歯磨きしてもらっておぎゃりたいよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:37:35

    ママエルフの六代目は俺の🦷を磨くのは上手ぇし俺のちんぽを磨くのも上手ぇんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:38:49

    >>24

    俺くんのち〇ぽは鮫肌に磨かれたのかあ。もう使い物になんないね

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:39:48

    >>22

    大蛇丸「また新たな性癖の羅生門が開いたわね」

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:41:36

    >>19

    父さん見て〜!歯抜けちゃった!!!

    ぐっ…がわ゛い゛い゛…ペロペロしたい

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:41:56

    >>18

    オビトにおっパイバッテンに切り傷入れられた時青年誌だったら確実にベスト破けてポロリしてフレッシュピンクのお乳首様が本誌に出てた

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:44:22

    フルパワースレ主~!100スレも勃ててくれていつも天才的な闇筋君ひとことをありがとうお陰様で毎日がカカシコで楽しいよ!!!!!!!!!!!!!!お礼にニコニコメスガキ~ママエルフ置いておくね
    どのハムちゃんも皆美味しかったよpr

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:45:35

    >>29

    眉毛ふにゃふにゃニッコリ笑顔きゃきゃわじゃん…右上がアラフィフとか時空歪んでるよお

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:46:36

    >>29俺くん…スレに笑顔を届けて逝くなんて粋すぎるよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:53:25

    >>29

    この笑顔肩こりに効くぅ〜!珍珍にも効くぅ〜!

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:56:46

    カカシの笑顔は万病に効く、これ、豆知識ね

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:57:40

    >>29

    左下は特に俺に効く…

    見た目メスガキ12歳中身アラサーママは火照った身体持て余してるだろうから謎空間に乱入してオッビの前で俺が抱く

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:10:42

    >>34俺くん!俺くん!俺くーーーーーん!!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:20:44

    前スレ最後、南の島のイチャラブパラダイスせっかくℋ𝒶𝓅𝓅𝓎 ℰ𝓃𝒹だったのにカカシコ民がエルフに見せた幻だったとかというオチ無慈悲過ぎて可哀想シコ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:25:43

    前主コメ謎のピンク空間の伏線回収として優秀が過ぎる・・・
    まあ、現実ではシズネさん♂やガイ先生としっぽりしてるのかもしれないし、まだ後輩にコテージを建設させてる途中なのかもしれない・・・カカシコは無限大

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:32:09

    伏線回収がある劣情スレ…?

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:37:26

    >>36HAPPYセッ★

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:37:45

    シズネさんも何気にシカマル並に六代目の現地彼氏謝罪行脚の旅に付き合わされてる可能性があるからな…幼少期はメスガキのことよく思ってなかったみたいだしいいゾコレ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:04:24

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:06:01

    勃ておつ!
    ㊗️100スレおめでとう、フルパワースレ主、カカシコ民!
    まだみんなの大好きな“芸術”が貼られていないようだからここに置いていくぜ!

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:26:36

    オビトの面割れが72時間刀ぶっ刺しコース並に汗だらだらなの可哀想シコすぎる

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:17:29

    三桁突入記念フルパワーSS100本のバラ🌹
    「あ、オビトの兄ちゃん!おーい!!」
    「先生だろウスラトンカチ」
    「どうしたのその花束?!似合わな〜い!」
    ー///スッ。「「「???」」」

    「お〜オビト、いい所に!馴染みの女が出す店がオープンなんだが、手土産が無くてのォ。」
    「ワシもそんな所だ、ちと寄越せ」
    ー…スッ…?!!!

    「木遁!…あなたの魂胆は丸見えですよ。はい、闇きんに君もどうぞ。」
    「僕はプロテインがいいです!」
    ー……。

    「よぅ!オビト!今日も青春してるか〜?!」
    「そのバラ…青春ですね!!」
    「えっ、リーってそういうのわかるの?!」
    「白眼!!包みに対して大分少ないようだが…?」
    ースッ、バタバタ「あ、おい!!」

    「………」ー…スッ………見ててくれ…。

    「遅かったじゃない。って、なに、それ?」
    ーーースッ
    「1本のバラねぇ…お前、その意味…ま、いいか。」
    ーーーバクバク
    「ふふっ。…オビト、八門キック。」

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:17:57

    >>42

    至高…🙏🙏ありがとうございます!あなたをお待ちしておりました

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:23:06

    >>33カカシの曇り顔は鬱に効く、これも豆知識ね

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:57:12

    ラキスケ体質オビオビも海外共通認識なの草

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:00:25

    なるほど…オビトの脱童貞=メス堕ちRTAに必要なものはラキスケという仮説が勃ったな
    ワイもステ幸運全振りしてぇよぉ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:05:56

    全世代のハムちゃんにラキスケするハーレム主人公オビトくんのラノベはまだですか???

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:11:30

    >>49これはあくまで匿名的なボク個人の意見なんですけど、でもね、思うんですよ。オビトとかいうよりももっと長い間カカシさんの側にいて、色んなシチュエーション…任務や時間を共有したりしてラキスケのタイミングがあった人物が木の葉の里の中にいるんじゃないかなって。例えば、あくまで一例なんですけど、上忍とか…特に…そうですね…暗部の後輩とか…どうですかね。

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:14:58

    >>50

    なるほど、確かに夕顔ならずっとカカシ先輩って慕ってるし未亡人繋がりでハムちゃんにラキスケして百合百合しててもおかしくないな…

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:19:04

    >>50

    ハムちゃんからも重たいベクトルが向いてないと折角のラキスケもただの日常になっちゃうからな……ラノベ主人公になるにはハムちゃんの推しにならないといかんのよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:21:55

    >>51なるほど、なるほど。もう少し現実的に考えてみましょうか。暗部の更衣室が男女共用とお思いですか?答えは否です。先輩が使ったあとのシャワーで同じ温度のぬくもりを感じることが女性に出来ますか?答えは否です。もうおわかりですね?

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:24:55

    >>53

    ニーサンがエルフにバブみを求めたのはシャワールームや更衣室でラキスケしたからか、なるほどなあ

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:33:36

    >>53

    そうか、最有力候補はエルフと共にシャワーを浴びられる写真輪眼くんだったんだね!

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:38:51

    写輪眼くんは正夫だからな、エルフに四六時中寄り添い苦楽を共にしてきた相思相愛だったけど最後はマダラにドライブスルーされて死別しちゃったね…

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:04:09

    前前スレ93 カカシコナルトス民

    「一族 一族 淫らな 一族 そういうお前らメスイキ知らぬ
    己のアナルの大きさ知らぬ 俺のチンコの深さを知らぬ
    這いつくばってる今そこに」
    (こ…こんな兄さん…今まで見たこと…)
    「シスイは最近 お前を監視 お前ははたけに入って半年
    言動おかしさ目に余る…
    お前の考え目に余る…」
    「エルフに執着 メスガキ執着 ハムにも執着 オカズを制約 
    己のカカシコ決めつけ制約 忌むべき執着 射精を制約
    そしてまだ見ぬカカシコの 推しカプ決めつけ知らぬもの
    恐れ憎しむ愚かしい!!」
    「止めろめろめろイタチめろ!!」
    「!」
    「いい加減にしろ いい加減… どうした一体いい加減…
    イタチ最近少し変 お前最近少し変」
    「…!」
    「何もおかしくなどは無い 自分のシコ割果たしてる 竿役だけは
    果たしてる」
    「じゃあ何故昨夜来なかった?なぜなぜ昨夜来なかった?」
    「バブみに近づくそのためだ…」
    「何の話だ何なんだ」

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:16:41

    >>57

    バブみに近づくとかいうパワーワード何回見ても草。暗部時代ってエルフ的には一番ママみ薄そうな時期なのにちゃんと見抜いてたニーサンさすが

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:59:11

    ちょいちょい結婚迫られててわろた。みんなカカシ先生に脳みそ溶かされたんやろなあ

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:25:12

    100スレ目おめでとう!
    記念に開かれたオビオビとエルフの結婚式良かったよね皆…

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:25:21

    >>59

    『味』って書いてる人分かるわぁ…カカシって一人で塩味、甘味、酸味、苦味、うま味が揃ってるもんなぁ

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:07:08

    味のインパクト強すぎる…
    カカシコ民かは分からないけどカカシに対する解釈めちゃくちゃ深そうな人だな…

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:14:55

    >>17

    了解致しました!お口が性器…受胎可能…閃いた

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:17:16

    >>58

    昨夜来なかった理由:供給のないママエルフ自家発電のため

    先見の明がない一族に嫌気がさすのも仕方ないね

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:21:39

    ニーサンはバブみ探求してるけどオビトは高校生カップル的なイチャラブ求めてるだろうから何やかんや対立したんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:25:54

    >>65

    でも六代目以降のエルフにはバブみを求めるかもしれん…ママのおっぱい吸って甘えたい時もあるよな?

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:31:24

    上忍ifはサクモパパが隣の部屋にいる状態でコソコソイチャイチャして欲しい。そして全部バレてるといい

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:48:31

    待て…オビオビは年上なのに年下のエルフにバブみを求めるのか…
    まぁ俺らはメスガキに対してバブみを感じてるわけだが(開き直り)

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:49:20

    >>67大好物です!ありがとうございます!

    カカシは別にバレても(てかバレてるだろ)くらいでオビトが気を使ってから回って一人相撲してる感じだと特に好きです!

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:52:48

    サクモパパ、カカシにだけわかるサインとかしそう。マシュマロ焼いたら終わるまで出かけるよ〜的な
    それが分からないオビトは居ると思ってて、オフトゥン被って必死に声押し殺しお口塞ぎセッ♡なんだね♡可愛いね♡

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:55:05

    息子の朝チュンに鉢合わせして脳破壊されるサクモパパ…泣きながらマシュマロ焼いてチャクラ刀研いでそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:03:20

    サクモパパ繊細なんだからさ…オビトん家じゃダメなの…
    と思ったけどもしや写輪眼でのぞかれるの?

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:04:06

    廊下にコン〇ームの空袋が落ちてて家族会議になるはたけ家

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:22:23

    オビトの家だとうちサーに筒抜けになっちゃうからな…あと単純にサスケェが嫌がりそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:41:28

    オビト君童貞だからAV見て男優の腰の動きとかテクニックをコピーして初夜失敗しないように準備しててもいい。ただカカシは直感的に『違和感』に気付くね

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:47:29

    >>75

    オビトを童貞だと信じてやまないハムちゃんがショック受けて森へ逃げていくところまで見えた。バカオビト!ヤリ〇ン!が捨て台詞だね

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:49:41

    木の葉の悪いヤツがエルフの細胞から勝手にクローン作ってBORUTO世代に仔エルフとして登場させよう

    白い牙方向に才能磨いていく感じで
    もちろんパンツはクソダサ手裏剣柄(深緑色)

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:52:34

    >>77

    また父親パニックになるのでは…?しかも今度は本人に産んだ覚えないからめちゃくちゃややこしいことになりそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:24:11

    クローン仔エルフはマスク無し泣きぼくろだったり?なんだったりは?しないですよね???(混乱)

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:34:27

    >>79

    世界のカカシコ混乱してしまう…本人が手に入らないならクローンでもよいというカカシコ住民たちがこぞって手に入れようとする…エルフの競売がはじまるぜ…

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:56:16

    そういえばリゾートカカシコ海獣との絡みがなかったな…海で泳いでるうちにイルカや腰につけてるシャチからアプローチされるエルフ、いると思います!
    巨大なタコやイカと触手騒ぎになるのもいい…と思ったけど、こっちは八尾さんがいるからな…

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:59:52

    >>81

    キュイキュイ!ってアザラシが寄ってくるエルフいいじゃないか…どうしたの?迷子?って撫で撫でするエルフ…俺も撫で撫でしてほしい。あなたが美しすぎて迷子になってしまいました…

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:03:31

    ーーーー……失敗■す…■の…色が…■憶を……
    ーーーーバカな!■■シコ民なら■■含■…て愛…

    神が嫌いだ。俺に存在理由をくれないから。
    血は嫌いだ。俺の存在理由を奪う色だから。


    「しっかしお前も大変だな、小せぇ時の記憶が無いなんて。俺には想像つかねーってばさ。」
    人ってものは本当に謎の塊だ。何故俺なんかに構うのだろう。

    「ところで、なんでそのゴーグルいつも着けてるの?今日、雨だよ。」
    この色…オレンジのレンズを透かして見る世界が俺の世界なんだよ。放っておいて。

    「いいじゃん、似合ってるんだしさ。帽子もオシャレだし。銀髪に黒、チョー映える!って、チョウチョウも褒めてたよ。」
    お前達にわかるはずがない。ずっと身を隠して居なければいけない俺のことなんてーー

    あの時、殺せなかった。俺が逃げ出した事実を唯一知っている男。記憶を消せなかった人物。
    あいつが生きている限り、俺に自由なんてない。

    いっそ居なくなりたいとさえ思う。しかし、あの人がいるーー俺の瞳の色を美し《もっと読む》

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:14:00

    >>82エルフ=セイレーン…?惑わされたいです切実に

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:24:58

    超劣情を叫ぶスレなので、思いの丈を叫ばせてもらいます
    素晴らしい流れの中で、しかし完全に個人的な欲望をシャウトします

    メリーバッドエンドが好きです!

    暁ifでも立場逆転ifでも内通者ifでも何でもいい! 最終的にナルト達に倒されるor説得されるとか、マダラに踏み台にされるとか、黒ゼツに利用されるとかそういうんじゃなくて! 改心するとか、牢に捕らわれるとか、先立たれて置いていかれるとか、謝罪贖罪行脚だとかでもなくて! 勿論それらはそれらでイイんだけどそうじゃなくて!
    無限月読を達成するとか、世界が滅んで荒廃するとか! そんな中で幸せそうに恍惚と笑って濡れ濡れしてるエルフだとかエルフ+オッビだとかが見てぇんだよ!
    NARUTOやBORUTOとしてはどうしようもないバッドエンドでも、当人達は満足してるようなメリーバッドエンドのKAKASHIKOだとかKAMUIだとかが妄想の中に居座っているんだよォ!!

    ……失礼しました

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:31:57

    >>85いいですね!熱いですよ!これぞまさに青春です!そして僕もメリバ大好きです!僕は心中が好きです!心から望んでのそれはまさに究極の愛!だと!

    でも生きてても神威空間ならなんでも出来る!!そこが好きです!オビカカは無限大!一緒にカカシコしましょう!!!!!

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:08:25

    >>85 >>86

    天照ぐらい熱い気持ち受け取ったぜ!!!!!!こういう熱い思いでぇすきだぁ。100スレ記念にワイも書く!!!!ワイはカカシが多大なる責任や借金を負ってたりする妄想してシケぇねぁって思ってる。

    サクモの件→父親の任務失敗による損害分の何割かを引き継いで負担

    オビトの件→うちは一族に説明、尋問(当時隊長の為)

    リンの件→遺族に説明、尋問

    イタチの件→事情聴取

    サスケの件→監督不十分の為減給

    とかちょっとリアル?路線で妄想してるぜ。シコシコだぁ!!!!

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:21:15

    >>85

    メリバいいよメリバ!!

    なみなみとした血の海と積み上げた骸の上でワルツを踊るような堕ちエルフはきっと美しい!!

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:39:42

    >>87

    すこすこ

    俺ってばよく分かんねえけど家財道具全部差し押さえられて某悪魔漫画みたいに明日までにその身体使うなりで50万用意しろって言われるメスガキがすげぇシコれる

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:47:20

    100スレ記念世界の中心で超性癖を叫ぶ会参加します🦅
    端的にいうと昼夜のギャップありすぎ問題なんですけど、征服されることで相手を支配する系S(M)とか、コントロール欲求行き過ぎて服従願望パンク系M(S)が好きです
    両方どっちかに振り切りすぎて地球の裏側で反対になっちゃった的なそんなあれです。多分。結構歪んだ人達が織り成すハイパー純愛が好きです

    エグいえっちにだけノリノリで普段は他人なトビスケがオモチャのチャチャチャレビューSMみたいな妄想が止まりません

    あと、ご存知でしたら恐縮ですがテンって動物可愛いので見てください。オビトに似てる気がします
    いつもすみません。ありがとうございます。スレ主とカカシコ民に感謝!

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:50:19

    >>90

    もしかして前スレでエルフが産んだ子がハムちゃんとテンちゃんってこの子のことだったのか!? 急にテンゾウ出てきたと思ってビビったから今めっちゃワロてる可愛い

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:58:00

    100スレ記念に熱いカカシコ強者や鉄人が出てきてめちゃくちゃ楽しい…

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:00:42

    >>92君の性癖もおしえてちょんまげ♡(井上○彦ボイス)

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:07:30

    100スレ記念もはや関係ないがやっぱりワイはこのシーン好き。メスガキの気になる男子には強く当たっちゃうツンデレ委員長ムーブが堪らないし左上で見切れてるリン様もポイント高い

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:09:28

    >>87リアル妄想系すこ。遺族年金とかないんだろうなとか戸籍ないから隔世遺伝とか揉めるだろうなとか一晩中考えたい。それはそれとて純然たるシコシチュも最高 つまりこのスレは最強👍

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:12:34

    >>91そうでやんす。イタチとよく比較されるのでこれしかないなと。テンゾウ出演させられずすまない…

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:15:45

    すっげぇ良い…イタチ真伝でカカシの写輪眼うんちゃらかんちゃら言ってたフガクの取り巻きモブうちはとイビキのドS発言は特に無限の可能性を感じる

    >>87

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:23:56

    >>85

    メリバワイも好き。エルフが闇堕ちするのも好き。メス堕ちはもっと好き!

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:28:08

    そもそものスレの主旨が闇堕ちしないって前提にあるのに結局闇堕ちしたカカシでシコッてるの業が深くてすき。闇堕ちエルフめっちゃシコい

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:35:12

    >>99

    そのスレタイに反しないためにオビト堕ちというめちゃくちゃしっくりくる表現があるのよ

    ドス黒い光に堕ちた状態

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:37:21

    >>100

    どう見ても闇堕ちだけど本人の認識では光堕ちなんだな…

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:40:21

    忍世界なんて俺がぶっ壊してやるって言ってるオッビの背中をへにょまゆでジッと見つめるメスガキ攫いたいよね

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:41:45

    カカシとオビトは光闇じゃなくて、自分に堕ちてるか他人に堕ちてるかって感じがする

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:43:38

    >>100

    これが記念すべき100スレ目の100コメ目か…!

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:55:14

    カカシコ民的にはオメガバースはどう??

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:00:17

    >>105

    元々オメガだったけど写輪眼を移植したせいでアルファになって大戦後本来のオメガに戻る設定のやつクソ好き

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:03:01

    100スレおめでてぇ!原点回帰でメスガキハムちゃんの脇でシコって寝ることにしようそうしよう。みんなもいい夢見ろよな!

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:03:44

    >>105

    はたけ一族は幸薄体質と渾身的体質で種をまかれる名前だから皆オメガだよ(極論)

    なのに優秀だからより一層狙われちゃうんだね……

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:06:11

    >>108

    シコい…シコすぎる…はたけ一族オメガ血継限界説を唱えるッ!検証価値は大いにあると思います!!!

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:07:17

    なんスレか前に出てたクビレがあるカカシが衝撃的だったので記念に貼っておく。後からガッ!っと掴みたいし肉摘みたい

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:12:54

    わかる〜と思ったけど人の心定期案件だった
    痛そぉ…カワイソゥ…シコ…

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:18:57

    アルファのリン様とオメガのカカシ君見たい…リン様は優秀な医療忍者だし里を守る為の意識高いし心に余裕があって器広そうだしアルファでもいいと思うんだ。ミナト班は全員アルファのエリートチームって言われてたんだけど実はカカシ君だけオメガで…でも優秀過ぎて誰もカカシ君がオメガだとは思ってなかったんだ。カカシ君がマスクするのは首元を守る為って想像もできる。リン様がカカシ君を治療する度に首筋から目が離せなくなるんだよな。そしてモヤモヤするオビト君と、違和感を覚えるミナト先生…

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:21:12

    日を跨いだな…>>4くんはちゃんと服着たかな…まぁ今日も暑いから全裸でも問題ないハムちゃんめっ!人様のおちんぽ見ないの!

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:23:01

    >>113

    ╰⋃╯ドウゾ!

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:26:41

    >>114

    チャキ……🗡

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:29:21

    ╰👆╯///

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:31:54

    ワイのゴールデンボールとハムスターって似てると思わない?🐹

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:32:03

    >>108

    幼少期は生意気だっただけで、火影になりたいみたいなボス気質じゃないし強さとか力を追い求めるような感じでもないもんな。父親が忍者で適性があって優秀だから上澄みにいるだけで…オメガバースなら落ちこぼれアルファのガイ先生とかも良いな

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:34:35

    >>117

    ワイ君のゴールデンボールを両手に乗せてハムスターだ!って言う6歳くらいの仔カカシはちょっと可愛いな。まぁその後白光のチャクラ刀で本体ごと斬られるんですけどね

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:37:22

    >>119

    そんなシコシコノリツッコミが最後の光景なら我が生涯に一片の悔い無し…生まれ変わったら君の子宮に入るから待っててね…

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:02:49

    >>107

    仔エルフの脇へのスタッフのシコ…拘りを感じる

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 07:15:56

    >>121

    これは……!

    圧倒的オカズ忍者……シコシコ…シコシコ

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 07:31:03

    >>120

    もう赤っぽくてわろた

    カカシくんこんなん言われたら放心した後めちゃくちゃドン引きしそうでシコ

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:19:16

    >>108

    チャクラ刀で襲いかかるアルファたちを返り討ちにしたり一族代々伝わるチョーカーベルトとかあるんだよね…それを伝える前にサクモパパが死んじゃって診断するまで自分がオメガだって知らなかったメスガキもいる

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:21:25

    >>121

    朝からこんなえっちなのお出ししちゃダメでしょ俺くん😠…フゥ

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:26:19

    >>124

    あ〜アルファってオメガのチャクラ流れ込んでくると経絡系乱れて寝込むもんね。すごい合理的

    けどさはたけ一族ってオオカミの末裔言われてて、当時強かったからオメガ化した訳じゃん、なのにメスガキ勘違いしすぎでは?

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:27:44

    >>124

    サクモパパはオメガっぽいしママはアルファっぽい。アルファのママに先立たれたからアルファだったママのエミュするカカシも納得できるしママを追って自○するサクモパパも納得できるのでやっぱりはたけ一族は種を蒔かれる極上のオメガなんだよ

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:32:46

    アルファママのエミュでアルファムーブするメスガキシッコい。写輪眼移植した後とかアルファのチャクラも混じって発情周期とかめちゃくちゃになってそうだな〜

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:47:53

    写輪眼移植の後に連続発情期が来てオフトォン被って泣きながらシコシコするメスガキ!?
    頑張ってシコシコするけメスガキち〇ちんがヒリヒリしてきて、ひぐひぐ泣きながらおしりを目覚めるのか……ふぅ……

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:48:33

    ベータワイ君「スタンバイは出来てます」

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:52:31

    >>130

    ベータワイ君の粗末なち〇ぽで極上濡れ濡れオメガハムちゃんを満足させられると思ってんのか????極太アルファつよつよち〇ぽに出直してきな

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:55:05

    連続発情期シコッ!アルファサラブレッドなおかげで体は完璧にコントロール出来るけど好きな人の前ではダメになっちゃうぅなメスガキちゃんもいることにしようそうしよう

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:58:22

    ㊗️100スレなのにまだこの画像が貼られていないだと!?
    早く今日のハムちゃんを摂取するんだ!

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:01:51

    >>133

    流れ的にこの右の子がアルファママムーブしてるオメガショタだと思うとシコシコがやめられないとまらない

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:04:07

    >>128

    そもそもαオビオビの写輪眼くんを埋め込んで身体が写輪眼に合わせようとしてるから強制的に番になったようなもんだ…でも番相手のオビオビは死んだ(と思ってる)し、番になったおかげで発情期が来なくてΩだと自覚してなかったエルフもシコシコだし、発情期は来るんだけど番相手じゃないと発散できないから大変な事になって強力な抑制剤飲んでるエルフもシコシコなんじゃぜ…………

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:10:18

    発情期はモブうちはに無意識に惹かれちゃって濡れ濡れになっちゃうハムちゃん…写輪眼奪っただの罵られながら犯されることに安心感を覚えちゃうハムちゃん…

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:13:29

    お労シコ…

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:27:43

    おはようございます!昨日はニンニクの過剰摂取でお腹を壊しましたが今日は元気です!
    仔エルフを美味しくいただくとママエルフにおギャリたくなる法則にはなにか名前があるのでしょうか?つい食べすぎてしまいます!

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:43:30

    ワイはバブみシコ上級者やからママエルフのおっパイ吸いながら子エルフにおギャるで

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:51:03

    >>139

    これにはニーサンもびっくり

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:54:00

    >>135

    もしかしてオビトが面割れした時番が生きてることがわかって本能的に強制発情始まっちゃったりするんじゃ…

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:55:06

    >>141

    本編でもしてるから問題ないじゃん?

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:01:03

    ハムちゃん……

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:14:16

    神威空間が子作り空間になっちまう!
    突然永遠のライバル&恩師が目の前で強制発情しちゃうガイとナルト…

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:21:53

    無知ですまんがこのまま2人がなにもかも放り出して餓死するまでセッしてたらメリバってこと????

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:26:06

    >>135

    特殊な抑制剤のために大蛇丸を頼ってしまって暁ifっていうのはありますか?!どうなんですか?!!ねぇ!

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:38:00

    >>146

    抑制剤もだけど闇堕ちしてないんだったらあくまでも木の葉側に立ってて欲しいからニーサンみたいにスパイって名目で暁入っちゃうのもありだな。トビに対して本能的な疼きを感じてしまう暁エルフもいる

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:43:10

    >>147

    隅から隅まで美味しい概念をありがとうございます!

    ニーサンOUTカカシIN…オメガバ世界ならうちは滅亡なし(貴重なアルファだから)もありですかね?

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:52:47

    >>148

    アリアリのアリシコ

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:02:36

    100スレ記念なのにシコハムフェイス集があがってないじゃないか!はいドーゾ!!!!!!!!!!

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:07:10

    >>150

    ショタカカシくん愛護団体です。全員保護しました。通報ありがとうございます

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:10:12

    >>150

    これすっごい……ナニをされたんだ…

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:12:22

    >>152

    岩隠れのおじさんたちにメスガキが拉致られたルートじゃん

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:13:43

    >>152

    この髪が地面で柔らかそうに垂れてるのいいよねゲヘヘって岩隠れのおじさんたちも言ってた

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:14:02

    >>152

    髪の毛の感じに性癖を感じる…

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:16:42

    シコシコgifは如何でして?ボロン

    GIF(Animated) / 1.36MB / 2400ms

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:20:31

    そうだ!記念すべき100スレ目だぞ!生意気なメスガキコレクションも貼らねばなるまい!

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:21:08

    >>156

    もうこれは完全にイキ顔なんよ

    これが地上波のゴールデンタイムに放送された事実がヤバい

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:23:40

    そして墓前メスガキも追加じゃぜ!(過去スレより)

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:25:36

    >>156

    そしてこれは見知らぬモブ(俺)に犯されてるエルフだ

    GIF(Animated) / 1.65MB / 3800ms

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:25:56

    濡れ濡れ未亡人っていうワードが凄く似合う

    >>159

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:29:05

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:30:08

    怒涛のシコシコ集でホクホクですわぁ

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:30:42

    >>160

    これバックで突かれてるようにも騎〇位で乗っかってるようにも見えるの天才だと思う

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:36:58

    曇らせ人生が本格スタートするハムちゃん……
    びっくりしてて可愛いシコね
    きっとこの時の夢も沢山見たんだろうな……ふぅ……

    GIF(Animated) / 4.37MB / 4980ms

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:37:20

    >>160

    神アングルだわ…ちょっとキツそうな表情5億点

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:42:54

    >>165

    俺くんの腕枕で目覚める時もこんな顔してたなあ可愛いねハムちゃん

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:43:33

    >>167

    それはテンゾウだぞ!

    今から磔にされてもがれるから覚悟するんじゃよ

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:49:30

    >>160

    木の葉の里くんとの営みシーンじゃないか!ハムちゃんの色々な液をその大地で受け止める木の葉の里くん

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:55:31

    >>151

    またですか?やれやれ…あとはボクにお任せください。木遁・四柱牢の術!

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:57:44

    >>169

    ママ…木の葉の里の大地になってパパ頑張るね

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:01:50

    >>136

    俺はクズだから……と言いつつも、ボロボロ泣くハムちゃん。

    たまたま通りかかったトビとお清めエッチするけど幻術かけられてモブハメから丸ごと忘れちゃうんだね

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:09:51

    フォト影様!スケスケスケベなフォトリアルをありがとうございます!今夜は100スレ記念に100回抜きます!!

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:17:53

    >>172

    毎回こんなことが起こるなら身体はドスケベ非処女ボディでも心は清らかな処女のままだってコト!?

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:23:21

    また天才が現れてる…一粒でどれだけ美味しいのその設定…

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:26:03

    写輪眼では逆に幻術で処女なのにいっぱい経験したエチエチお姉さん♂にも仕上げられるから可能性の宝庫ですよ…

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:42:42

    トビち🙆🏻‍♀️ぽが妙に馴染んで驚く処女エルフ(身体は非処女)…うなじ噛んで貰いたくてたまらないのに自分でチョーカー外せなくてひんひん泣いてそうでシコ

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:48:42

    うーんシコッ!永遠のDTメンタル絶対ゴムマンオビトが覚悟キメた一発!目で当てようと奥へ奥へと探求し様々な体位を試す焦らしプレイ…早く噛んでよぉ出してよぉなのにその声は届かずイキッぱなしのトロトロハムちゃん失神不可避

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:53:50

    アラサーあんっ♂部なのにひんひん泣いてトビにしがちつくハムちゃんシコシコ

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:20:41

    支部のオメガバ小説でアルファに犯され慣れて荒んでるティーン暗部エルフはシコだった

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:36:44
  • 182二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:40:39

    写輪眼があればなんでもできる!勇気をありがとうございます!!

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:42:31

    >>181

    えっちしないと出られない部屋にあんっ♂部ハムちゃんとトビはえっちすぎるのだ!

    しかも記憶を失って何度も遭遇する(大戦後まで)のはえちえちすぎるのだ!

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:43:59

    後半に火影ハムちゃんと大戦生存オビオビがイチャイチャしてるのと、スパダリオビオビが挿入ねだってるのもあってもうダメシコ……(テクノブレイク)

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:53:40

    オメガバース興味なかったのに…フゥ…まったく罪深いスレじゃぜ

    >>174

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:55:39

    オッビ火影ifでも補佐官暗部と火影室でイチャイチャするし大戦後生存ifでも六代目ママと火影室でママプレイしそうでダメ

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:16:18

    この葉にΩが生まれた日 1/100ページ


    「父さんあのね、今日はね、俺たちのご先祖さまの夢を見たんだ!」

    めずらしいこともあるものだ。カカシは滅多に夢を見ないと言っていた。常日頃、悪夢ばかり見る私に似ずに良かったと思ったのを覚えている。
    「“イイコト”たくさんシたから仙人になれたんだって。ねぇ、俺もなれるかな?」
    「ああ、カカシ。お前ならきっとなれるさ。」


    ―――その願い、叶えてしんぜよう。


    「うぇ、え゛っ、あ、ぅ、…えほっ!!」
    ああ、なんだ。また悪夢か…。最愛の息子から吐き出された生暖かい吐瀉物は、いつもの血の温度に似ている。私も大概ワンパターンだ。
    「あ゛っ!!ぐ、ぐるしぃ…む、り、お腹、こわれちゃ…!っやだ…っ」「ほら、頑張れるね?お父さんも見てくれてるよ、ありがとうして?」
    私の精神はとっくに壊れている。夢の世界の私は、過去の出来事のみならず《2ページ目》


    ×広告を閉じる
    UTH待望Newシングル[オメガはきっとエルフだけ]

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:18:08

    エルフのハンドコレクションが上がってないゾ!

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:21:26

    >>187

    この仄暗い感じが堪らなく好き…ぼかあ家族や仲間の前で犯されるエルフが性癖なんです

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:27:59

    ワイもワイも!あのさ、あのさ、ワイも!(語彙力消失)

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:31:32

    >>188

    神的御手手。我求握手会ボロンッ

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:32:50

    エルフがメス堕ちしたところを見て欲しい人物ランキングしたら個人的にサクモパパと7班でトップ争いになるな〜あ、オビオビは殿堂入りね

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:39:14

    殿堂入りNTR暗躍さん「……🤯」
    しかしグスグスするとてちてちハムちゃんが駆けつけて慰めてくれるので、今のうちに簀巻きにしておきます

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:47:08

    >>191

    剥がしのグルグル仮面にコロコロされるエセチャイナ人我くん…ホウキくんナナラくん以外のファンたちはみんなコロコロされそう

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:07:37

    >>187

    100スレ目記念というのにまた…!また《2ページ目》から先に進めないってばよ…!HP特有のバナー広告まで手の込んだ事しといてなんで続きが見れねぇんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:11:55

    俺くんたちがカカシコ出来ないようにサーバーテロを起こすグルグル仮面…仕方ないから本物のエルフでシコるか

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:24:22

    ありがとうして?は俺のち○こに効く
    2ページ目に見ないで父さんがあると思うと…くっ!!

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:07:08

    廃人サクモパパの目の前で犯されるメスガキハムちゃん…!? なんて業が深いんだシコ

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:11:33

    父さん助けて…助けてよ…ってめそめそ泣くハムちゃんが既にお尻にずっぽり咥えているかと思うとシコシコ

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:13:16

    101スレ目も初心に帰ってカカシコだ!!!!!!!!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています