エグゼイドを見てて思った

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:12:40

    この人が当時の不仲4人組の中で1番面倒くさいのでは…?
    会話しようとしても「ガシャット寄越せ」だし
    ガシャットのためにバグスター捕獲=人質は普通に考えてヤバいって!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:14:19

    人質に関してはまぁいざってときには自分で治療すりゃいいし…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:15:59

    境遇的にもっと荒れててもおかしくないのにこれぐらいで済んでるから(精一杯のフォロー)

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:17:00

    ライダーで後半のキャラと前半のキャラが食い違うのはよくあることだからセーフ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:22:18

    お気に入りのJKに優しいから許された

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:47:44

    >>3

    実際初期の時点でちょいちょい光漏れるくらいに済んでるの凄いと思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:49:24

    >>5

    最終的に主人公に頭がおかしいとしか思えないとか言われてるんですがそれは

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:51:07

    >>7

    主治医なんだから風邪の看病しにアメリカまで行くのも当然だろ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:51:32

    「ライダーになるのは俺だけでいい…」からして
    そんな決まりは無いですよね…?てなるので光医者は良くも悪くも1度思った事に強情な面があるからな

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:52:04

    >>7

    なおその主人公

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:54:29

    >>8

    頭がおかしいとしか思えない

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:56:36
  • 13二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:00:00
  • 14二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:01:42

    配信見てたら「俺には患者を救う義務も責任も無い」って言ってたけど当時とここまで受け取り方変わるとはなぁ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:22:41

    (消滅の危険性があるので)ガシャットをよこせ
    (ゲーム医療は危険なので)ライダーは俺一人で十分だ
    (いずれもっと沢山の命を救える有望な医者なんだから)お医者さんごっこなら病院でやってろ
    (拳を振り下ろす先がないことの苦しさは痛いほどわかるので)俺のことだけ恨んでりゃよかったのに
    (俺の側から離れるな)俺の側から離れるな
    (恋人との未来だけ考えて前に進んでりゃいいんだよ)恋人との未来だけ考えて前に進んでりゃいいんだよ
    (あなたも生きないと)あなたも生きないと

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:29:25

    中の人の隠しきれない人の良さを上手く反映できたキャラ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:30:57

    >>13

    いつみてもこの表情に笑う

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:33:31

    >>13

    風を感じる或人とイズといい公式サイトからたまに絶妙なカットお出しされるよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:34:15

    >>13

    いつ見ても名画すぎる

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:24:24

    >>15

    最後の3つはもはや訳してもないのに光だだ漏れでハイパー大草原

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:25:30
  • 22二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:25:51

    >>13

    個人的にはこのシーンの後の研修医と天才外科医が二人でトボトボ帰るシーンがツボだった

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:41:57

    >>21

    視聴者までシンクロしてて笑った

    死語ですよ死語

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:43:47

    >>13

    撮影時期が時期なだけにクッソ寒そうな研修医で笑う

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:46:45

    >>15

    黒いエグゼイド倒せば感染者出なくなる発言への「だといいがなぁ...(だといいがなぁ...)」も追加で

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:52:35

    これ結局なんだったんです…?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:27:26

    >>26

    精一杯の悪役ムーブ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています