食糧人類について語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:32:01

    広告で知った人も多そう

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:33:41

    教授の娘が猿になったところきつかった

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:39:09

    >>2

    教授マトモな倫理観してたのが破壊された感あってな

    あと遺伝子弄って新人類生み出したところとかも恐怖感じたな

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:42:14

    一応最後まで呼んだけど‥‥結局この作品のテーマってなんなんだろ
    何がしたいのかよく理解できなかった‥‥いやぼくの読み方が悪いのかもしれんけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:56:35

    Reってのも目にしたけど続き物?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:31:48

    >>5

    続編らしい

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:13:07

    ここだけ抜き出されてエッチな漫画と誤認させる広告よ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:14:03

    オチは一応ハッピーエンドだったのに続編出すとかふざけてんのか

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:25:10

    一応文明が遥かに人類を上回ってる設定なのに捕食者の知能が軒並み低そうで笑ってしまうんよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:47:20

    クソ広告の犠牲になったのはドンマイとしか言えないけど、それはそれとしてどうでもいい漫画

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:50:46

    やってることはゾンビサバイバルと変わらんしなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:51:26

    山引くんは頭おかしいよ(誉め言葉)

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:28:44

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:30:06

    ハッピーエンドだったのに続編で完全に一般人まで支配されてたからゲンナリした

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:33:07

    作者はそこまで難しい事考えてないだろうけど、生殖種の中には普通に学校通ってる奴や社会人として真っ当に生きてた奴も居ただろうに(十八歳で二十人産んだやつがいるに中学生も拉致されてる可能性大)子供産む機械にされて今まで積み上げられた人生ぶち壊された野郎や女性も居るんだろうなあ。
    ナツネの友人も大学通う予定がデブにされて、幼児退行されて最後の描写的に大学通ってないみたいだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:56:18

    Reの方の最新巻読んだけど
    最後で「!?!?!」ってなったわ
    というかみんなあまりにも欠損しすぎじゃ...

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:57:23

    1作目のラストは
    やはりプリオン...プリオンは全てを解決する...だったっけ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:58:02

    個人的には好きだけど
    グロ描写キツすぎて人に勧めづらい

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:59:38

    そうはならんやろ!ってツッコミながら読む分には面白い

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:03:10

    色々とツッコミどころ満載の設定含めてB級モンスターパニックもののノリで正直嫌いじゃない
    虫どもが外に出てからの子供デコイとか悪趣味で

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:21:31

    天人様から知性の欠片も感じられないの草
    人間も被食種から見たらあんなイメージなんかね

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:24:26

    まあよくあるタイプの漫画だよねとしか
    胸糞展開とピンチの連続で読者の気を引くタイプの

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:27:49

    山引とかいう、宇宙人がいなかったらコイツが何かしらの違うジャンルの漫画のラスボスになっていそうなマッド

    読み返してみたら初期は結構キャラ違う気がする

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:29:46

    >>23

    後期は超然としてるけど、最初は結構慌ててたり冷や汗かいたりする描写が多いよな

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:30:26

    >>21

    まあ人間もトップと一般人じゃ知能の差かなりあるし…

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:32:46

    個人的にはREは続編じゃなくてifの歴史とかの方が良かったな
    でもそれだと3巻ラストのアレ出来ないしなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:33:28

    主人公影薄いと言うか、いらないとはいえないけどもうちょっとどうにか倫理観以外の能力どうにかならならかったの

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:35:28

    >>21

    あの描写はバイキングでテンション上がってる人間の奇行みたいなもんで、普段はもうちょいまともだと信じたいわ

    ぶっちゃけ今のままだと賢いチンパンジー位に見えてしまう

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:43:31

    そういえば1だと宇宙旅行のために芋虫だの蟷螂だのになってたけど2だと大雑把には人型だな
    地球が安寧の場所になったからより適応した形にしたのかね?

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:39:22

    >>21

    まぁ元々原種からして本能のままに喰らい尽くして故郷なくなっちゃった時点で...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています