天国中継から現世を見守る故人たちを妄想するスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:35:30

    ニコニコで見てそうなベルメールさん、ヒルルク
    やたら人数多いオハラ組
    ずっと泣いてるコラさん

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:38:12

    多分ニチアサ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:41:08

    ローがナギナギ再現した時コラさん目玉ポーンしてそうだな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:42:48

    >>3

    初コラさん呼びの時の顔してそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:12:59

    フレバンスの方々も居るから中継所ギッチギチになってない?大丈夫?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:17:43

    ベルメールさんはナミがルフィに会うまではずーっと悔やんでそうで可哀想
    海図書きながら泣くナミを観ては生き返らせてと泣いてそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:19:10

    「えっお兄さまジャンケンでも喧嘩するの…?あの3人の中で一番の年上なのに……」

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:22:14

    大丈夫?
    さまざまな子を思う亡き親御様たちからロジャーボコボコにされたりしてない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:23:58

    >>8

    地獄にいるからセーフ

    なおたまに抜け出して天国の中継見に来る模様

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:25:33

    白ひげエースオーズjr他、ワノ国編のマルコ大活躍ににっこり

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:27:11

    地獄中継でゲラゲラ笑ってる悪党もみたいね

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:28:13

    自分の能力を使って蛮行をしているマムを見たマザーカルメルと羊の家の子の心境は如何に

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:28:34

    フレバンスとオハラ学者は体育館並のスペースいる

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:29:26

    サボ生きてたんだってなるエース

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:29:32

    キュロスのこと忘れたまま死んだスカーレットさん大丈夫?思い出せてる?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:31:53

    >>15

    天国行った途端思い出したら地獄だよね

    その後の父娘のすれ違いを観るのも含めて

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:32:06

    >>9

    あの世でも一番自由な奴で草

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:33:07

    ソラさん現在進行形でサンジが心無くさないかどぎまぎしてない?大丈夫?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:36:05

    >>18

    WCI盛大なソラさん曇らせ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:37:36

    白ひげとエースとロジャーがまるで競馬見てるかのように「させーっさせーっ!!!」って観戦してたらおもろい

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:39:30

    ローがロビンにDとワーテルの名前言った時、オハラ組のボルテージ上がりそう
    Dを隠し名に…?忌み名ワーテルとは…?俺たちも知りてぇよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:39:31

    そう言えばオトヒメ王妃はミョスガルズのことをどう思うんだろうか

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:40:34

    DR編どうすんだよコラさん
    自由に生きてっかな〜たまには思い出してくれてっかな〜^^と軽い気持ちで鑑賞したら全身にハートの刺青してるし椅子座らされてるし腕もげてるし兄上は何か動揺してるしで

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:40:48

    >>22

    いい意味で人間だと思ってそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:41:38

    >>12

    あの人がそんなってショック受けるもその後も観てたら

    もっと贅沢するとか泣いてる子供を働かせるとかしてないのみて

    そもそも俺は私はあの家で過ごせて幸せだったしその後も幸せにくらせたのにマザーを責めたり心根の説教なんて罰当たりだったと反省しそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:44:22

    天竜人中継からに見えた
    ちょっと昼寝してくるわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:46:28

    アーロンパーク編とかタイガーの兄貴まともに直視できるんですかね。

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:47:16

    >>27

    魚人島編もヤバいのでは?

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:48:32

    >>21

    急ぎフレバンス部屋に突撃してパパファルガー捕まえてそう


    所縁ある死者たちが集ってるなら闇に葬られた歴史全部わかりそうだな

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:49:04

    >>27

    >>28

    沈んでるお頭の近くで慰めるオトヒメ王妃

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:50:06

    >>29

    扉開けたら目ギンギンの学者が大勢いるの怖すぎ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:51:43

    鬼ヶ島戦でルフィが業火拳銃出した時とローが凪出したときに似たような反応するエースとコラソン

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:52:57

    >>32

    えへへ

    あっおたくもですか?そうなんですよー

    えへへへへ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:53:43

    >>29

    ママファルガーの家系の可能性もあるけどどうなんだろう


    >>31

    過去の真実を知りたい考古学者の皆さんに詰め寄られるのか…どれだけDやらワーテルやらについて知ってるのか不明だけど、詳しくてもそうじゃなくても勢いに押されてまともに話できなさそう

    落ち着いたらちゃんと話してくれるだろうけど

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:53:49

    >>29

    全然教えてくれない海賊王ゴール・D・ロジャー

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:56:01

    ロジャーはすげーヘラヘラかわしそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:57:39

    オハラ「Dの方こちらに集合お願いします」

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:57:51

    ドレスローザ編を見て改めてコラソンに謝罪するドフラミンゴ父

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:59:30

    >>22

    自分が助けた人が巡り巡って娘を助けてくれたんだから嬉しいんじゃないかな…

    それと、しらほしが自分との約束を守ってるのを見て涙ぐんでそうだなとと思った

    ストーカー被害に遭ってるのは本当にハラハラしてそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:00:03

    スリラーバーク編でアブサロムをしばきに下界降りようとするベルメールさんとオルビアさん

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:03:07

    おのれスパンダインの息子…

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:06:21

    白ひげの「ワンピースは実在する」で大爆笑してそうだなロジャー

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:07:21

    頂上戦争で散った息子達からウィーブルのこと問い詰められろオヤジ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:09:12

    >>14

    ドレスローザ中継を見るエース百面相してそう

    「メラメラが手に入ったらエースが仲間になったみたいで嬉しいぜ〜」って黒ひげに言われるところ多分真顔

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:10:47

    ロジャーおでん白髭筆頭に一同ワノ国大決戦ノリノリで実況してそう
    そして遂にルフィがカイドウ倒して大宴会に突入しそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:11:19

    シュシュの飼い主さんがボロボロに泣いてるのは分かる

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:14:45

    オールブルー見つけたときはオービット号のコックたちも滅茶苦茶喜ぶんだろうなぁ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:17:07

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:17:47

    ママ友会みんな故人じゃん

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:18:46

    >>48

    ❌コラさん

    ⭕️タイガー

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:18:59

    息子が早死にして涙ながらに説教するエース母

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:21:42

    中継に天竜人出てきた時暴動起きそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:22:13

    サボとルフィの再会見たらエースボロ泣きせざるを得ないじゃん・・・
    あと頂上戦争後の曇って荒れ狂うルフィをエースに見せたいんだぇ~

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:22:27

    >>48

    今だったらロー親とラミちゃんも一緒にいるかもな、ベルメールさんに遊んでもらってるラミ見たら泣いちゃうかも

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:23:34

    >>51

    過酷な環境に残したのを悔いはすれど説教はしなさそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:23:54

    お兄さまがんばれ〜!って最前列で応援してる幼女(故)か…

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:23:54

    おでんさんとりあえず一言。
    トキさんも学者の人からめっちゃ質問されそう。

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:26:03

    おでんさんカン十郎観てどう反応するのかな〜

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:27:24

    >>10

    不死鳥姿で思い出し涙流してるマルコ見てしんみりする一同

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:30:32

    リモコンのdボタンで下界の身内の運気を上げるシステム

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:32:21

    シンドリーちゃんはきっと自分の肉体が解放されてマルガリータに影が戻った時泣いただろうな

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:33:57

    >>61

    巻き込んでごめんねって枕元に立ちそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:34:23

    これキング以外死んだ(推定)ルナーリア族にもオハラの学者が詰め寄るのでは

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:35:58

    シスター「良かった……この世に絶望などなかったのですね………」

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:36:42

    死んでからの方がヒャッハーしてそうなオハラの考古学者

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:37:40

    とりあえずシスターとトラファルガー家とコラソンは仲良くなるのが見えるぞ

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:37:45

    「押し売り・宗教勧誘・オハラの学者お断り」のステッカー貼らなくちゃ…

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:38:40

    >>65

    阻むものはみんな現世だし知りたいことなんでも知れるからまさに天国だろうな

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:38:56

    少し遡れるならインペルダウン時に俺の親父は白ひげ1人だ言われたロジャーの反応見たい

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:39:17

    >>67

    トムさんのとこにもステッカー譲ったげて

    多分行くぞあの人ら

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:41:00

    >>69

    「(´・ω・`)」

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:42:06

    バレルズどんな顔してるんだこれ

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:42:39

    >>71

    白ひげ、エース母「当たり前だろ」

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:43:22

    >>72

    地獄にいるんじゃないかな

    多分見れてない

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:44:30

    ベルメールさん「このか弱く美しい人からあのアホの子が…!?」
    ソラさん「(にこっ)」
    ベルメールさん「あっ似てるわ………」

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:47:16

    >>71

    なんならあの世で直接言ってくれると思うぞ

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:57:48

    おかきジジイ見て「まだまだ元気だな〜あのじじい」って感心する白ひげとロジャーはみたい

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:06:01

    おでん様「カイドウ...強くなったなあ...」

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:22:57

    ヤマト「僕がいよいよ光月おでんになる日がきたんだ!」
    おでん !??!?

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:27:24

    カイドウの娘が我が息子の親ヅラしとる…

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:41:35

    >>51

    サッチがそれしそう

    エースがあの世にきたとき軽く叩いて放っておいたら殺された俺が浮かばれないとか考えなくてよかったんだって涙ながらに叱りながら抱きしめそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:51:35

    サニーが出来上がったときトムさんどーんといい船を作ったな!って笑ってそうその後パンツ争いで爆笑する

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:53:04

    ドンキホーテ家の両親はすごく後悔しながら見てそうだ
    ミョスガルドでちょっと救われるけどこうすればよかったと思ってるかも

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:10:28

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:18:20

    >>40

    無事そっち行ったね!!!!!

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:59:41

    ダダンがガープ張り倒すとこ、エースに見せたい

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:04:38

    『仲間なんざ生きてるから失うんだ!!』

    故クルー「モリアさま😭😭」

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:11:16

    空島から麦わらの一味へのオハラの皆さんからの好感度凄かっただろうけどエニエスロビー編で限界突破してるんだろうな

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:12:56

    これ意識死んでるクマはこっち来てるんかな

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:20:26

    オハラの皆うちわ持って応援してそうな勢い

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:23:57

    特にローやロビンあたりのキャラの人生を天国から見ているときギャラリーの喜怒哀楽凄そう

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:25:50

    ロジャーとおでんがルフィに対しておもしれえやつ!いつかこっちに来たら酒飲んで見てえなあ!とか言ってたら胸熱

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:17:38

    エース、ワノ国で「そいつと酒でも飲んでみてぇ」って言ってたのが自分の実父と知ってイヤそう!!な顔して欲しい

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:28:25

    ルフィが黄金鐘鳴らしたときカルガラたちボロボロに泣いてそう

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:04:31

    ワイパー「聞こえているか?モンブランノーランド」

    ノーランド「(;ω;)」

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:09:38

    ステラはやっぱ泣いてるのかな

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:18:13

    >>94

    400年ぶりに聞くわけだからな

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:28:32

    応援上映 in Heaven

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:45:19

    ルフィがブルック最初に勧誘した時ルンバー海賊団「行けー!」「そのまま連れ出してくれー!」「頼む頼むよ…!」ってなってそうだし、ルフィたちがラブーンに会ったことあることもまだラブーンが待っててくれることも知ったらボロ泣きしただろうし、モリアぶっ飛ばして入団決定した瞬間叫び出したと思う
    そしてそのまま演奏会&宴に突入

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:53:28

    >>99

    泣かすなよ

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:56:27

    >>99

    本編の宴シーンの裏で天国でも他の死者も巻き込んでビンクスの酒歌ってるんだろうな

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:18:37

    >>96

    ステラは結果闇墜ちしちゃったけど真っ当に救おうとしてくれたのは事実だから一緒に罪を背負うために地獄でテゾーロを待ってるよ

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:24:32

    >>101

    あーいいねぇ

    嬉しい涙を流しながら皆で歌うビンクスの酒

    今度は誰も置いていかなくていいし悲しい別れじゃなくて嬉しい旅立ちの歌になってるのもいい

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:41:13

    多分おでんは康イエが来た時に土下座か殴ってくれとか言う。

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:00:01

    全然語られてないくいなだけど、
    ローグタウンでのゾロVSたしぎにで
    ゾロと戦ってる自分に似たたしぎに嫉妬、たしぎが自分に似てるから斬れないって言うゾロにはキレる、
    その後ゾロを捕まえようするたしぎが出たらどっちも応援してそう。

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:37:39

    >>101

    ガチでリメンバー・ミーのワンシーンで泣ける

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:40:08

    ためらいの橋でロビンを引きずり渡ろうとするスパンダインの息子にぶちギレ阿鼻叫喚なオハラ学者の皆様
    そげキングの狙撃で大盛り上がり狂喜乱舞
    その後ろで「私も鼻が高いよ」するバンキーナ

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:46:03

    >>99

    50年一人で船をさまよってるブルックを見てたんだもんな

    入団決定したときはガチ泣き&狂喜だろうな

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 07:09:13

    紛争が全てクロコダイルの計画だったことに
    絶望するアラバスタ国民だけど、
    ビビが戻って来たことと麦わらの一味が
    クロコダイル達をブッ飛ばしたことと、
    そして雨を見て泣いてそう。

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:08:58

    ロビンがようやく生きたいって言えた時のオルビアさんと学者ズもギャン泣きしてそうだ

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:53:34

    くいなとたしぎの構図、桔梗とかごめになりそう

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:57:19

    やたら死者の国から蹴飛ばされる麦わらの一味

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:15:56

    本編ゾロが死神に連れてかれそうだから急いで施錠しろ

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:35:54

    ヤマト「僕は光月おでん!きみを守る!」
    おでん「誰?ねえ誰なの?怖いよおッ!!」

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:43:50

    >>114

    康イエさん処刑

    赤鞘の無事

    カン十郎の裏切り

    なぜか勝手に自分を名乗るカイドウの息子(娘)

    大人になってカイドウに立ち向かうモモの助

    ルフィカイドウに勝利


    ワノ国編ではおでんさんの感情ジェットコースターばりに搔き乱されてそう

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:54:47

    ドレーク父にめちゃくちゃ詰め寄る海軍殉職者

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:57:50

    >>116

    息子は今でも危険は立ち位置で仕事してるってのにな

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:16:48

    ルフィがヤマトやマルコと協力してカイドウと戦ってるのもルフィの成長も嬉しいけどサボがどうなったか気になりすぎて感情が迷子になってるエース

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:37:58

    >>118

    来たら追い返してやる!ってあの世の入口で仁王立ちしてるエース

    なお中継は普及された端末で見てる

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:45:12

    家族を助けたいって言うサンジに世界一いい子って大泣きして
    それがお前だろって言うルフィに世界一いい船長ってさらに爆泣きするソラさん

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:47:24

    >>120

    もう死んでるはずなのにWCI編はおかわりしそうなくらい心労ヤバそう

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:49:36

    ルフィが天竜人殴り飛ばすあたりで大きなどよめきが起こるのと同時に何人かの目つきが変わりそう

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:19:26

    自分の遺体inブルックの影見て「なんだこりゃ」ってなってるリューマ
    秋水を渡したこと自体はめちゃくちゃウンウン認めてそう

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:21:13

    >>122

    目つき変わってるのは

    コラさん・おでん・ロジャーかな?

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:07:18

    >>124

    それを見てた考古学者ズもだな

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:08:13

    ロジャー「あのオカマ野郎、今バギーを汚点って言いやがったな?おい俺を現世に甦らせろ革命軍潰してくる」

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:15:56

    こう・・・大まかな視点で見れるテレビが何個もあってそれを見てる人らが同じところに集まってる感じだよね
    なお、麦わらの一味のカメラの同接人数

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:17:38

    >>127

    多分ライブ会場みたいなでっけースクリーンで見てるよ

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:28:35

    >>128

    頂上戦争編のシャボンディみたいな感じかな

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:21:33

    ルフィカイドウ戦を見てるエース、ルフィが負ける度にもう生きた心地しなくて何度かぶっ倒れてそう
    んで勝ったときは一番騒いでそう

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:22:25

    今週本誌エース

    「しゃオラァァァァァああああああああぁぁぁ!!!」

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 02:26:05

    >>6

    考えただけで胸が苦しくなったわ

    あの瞬間嘘ついて狡猾にでも自分が生きてさえいればどうにかなったかもしれないと考えたりすると

    親が子供の前で死ぬってほんと罪だよな

    ルフィに出会うまでナミも辛いけどそれ見てるベルメールさんもずっと辛かっただろうな

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 09:04:28

    今週の展開見て狂乱乱舞してそうなエースと子供の成長を見て大泣きしてそうなおでん

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:45:42

    >>121

    ・夫が息子を生贄にする。

    (しかも息子の大切な人を人質にして。)

    ・ビッグマム相手に全員皆殺しにされかける。

    うーん、これは地獄。

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 05:14:48

    保守

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:45:48

    今のマムとカイドウは半分ぐらいこっち側に来ているのかな

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:05:48

    >>126

    おでんもバギーの事気に入ってたから一緒に飛び出そうとするんだろうなぁ。

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:10:28

    >>130

    親父やサッチらクルーにしつこいぐらい自慢してそうで微笑ましい。


    親父も自分に啖呵切ってたクソガキが、Dの名を背負うにふさわしい大海賊になってて大笑いしながら酒飲みまくってそうだなぁ。

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:04:50

    >>126

    でもバギーもカタギに手出してるし…。

    真面目にロジャーが知ったらどう思うんだあれ?

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:14:08

    >>139

    海賊“王”だけにお冠やな

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:29:44

    >>49

    つやつやの140代のわたしをのけ者にするとは良い度胸してるじゃないか!!

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:01:22

    >>122

    フィッシャー・タイガーにこの瞬間を見てほしいな

    革命軍のコアラと映画だけど魚人が差別なく暮らせる場所を作ったテゾーロも

    人間を好きになれないままでもいいから、それでも自分が蒔いた種やオトヒメのような人の意思は実を結んでるんだって実感してほしい……

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:42:58

    >>141

    アンタはいつ故人になるんだよ

    若さの秘訣教えてくれよ

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:44:25

    相棒が影でしんみり涙をうかべるのを観てなんとも言えない顔になる海賊王

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:26:51

    何気にタイのお頭やオトヒメ様にデービーバックファイト…というかオヤビンを見てほしい
    やり口に眉顰めても仲間との仲には目を見張ってそう

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:48:01

    自分の息子がそげキングだのゴッドだのと讃えられて笑ってそう

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:50:50

    >>146

    死んでねぇ!!死んでねぇから!!

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:51:58

    >>147

    多分バンキーナ(ウソ母)

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:56:06

    >>148

    ごめんヤソップかと思った

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:59:57

    >>149

    そういえばヤソップってバンキーナ死んだこと知らないかもしれないのか…

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 05:54:48

    >>29

    多分トラファルガー家のすぐ近くに元天竜人一家も居るからついでに捕まえとくと良いぞ

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 05:59:20

    >>8

    取り敢えずエースのオヤジ(両思い)からはロジャー盛大に一発ぶちかまされて暫くしたら酒酌み交わしてそう

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 06:08:00

    オトヒメ様ミョスガルド聖が人間になってるの見て私は間違ってなかったと泣いてそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています