まだ引退しないんですか?と言われた……part8

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:39:29

    『そんなことを言われても……17歳でやっと本格化が来て走れるようになったのよ?そこから十年くらい現役で居座っても良いじゃない……』
    ↑すべてはここから始まった

    27歳のウマ娘ちゃん概念を皆で楽しんでいくスレッドです!みんなの思う27歳ウマ娘ちゃんを書いていきましょう。ムチムチでもいいしクールなお姉さんでもいいしまたはちょっと少女チックでも全然OK。概念・シチュだけ投下でも大歓迎、拾い上げてSSにするもよし、絵を描いてもよし。
    自分の27歳ウマ娘ちゃんに名前を付けるのもOKです!ただし、他の人がイメージした概念等に侵食しようとするのは止めましょう!みんな違ってみんな良い!(概念を拾い上げて自分の所に輸入するのはもちろんOK!)
    楽しんでいこう!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:39:59

    過去スレはこちら

    part1

    まだ引退しないんですか?と言われた……|あにまん掲示板そんなことを言われても……17歳でやっと本格化が来て走れるようになったのよ?そこから十年くらい現役で居座っても良いじゃない……bbs.animanch.com

    part2

    まだ引退しないんですか?と言われた……part2|あにまん掲示板素晴らしい概念だったのでhttps://bbs.animanch.com/board/484134/bbs.animanch.com

    part3

    まだ引退しないんですか?と言われた……part3|あにまん掲示板需要がありすぎる偉大な元祖https://bbs.animanch.com/board/484134/part2https://bbs.animanch.com/board/490839/bbs.animanch.com

    part4

    まだ引退しないんですか?と言われた……part4|あにまん掲示板『そんなことを言われても……17歳でやっと本格化が来て走れるようになったのよ?そこから十年くらい現役で居座っても良いじゃない……』↑すべてはここから始まった27歳ウマ娘ちゃんの色んな概念を投下していく…bbs.animanch.com

    part5

    まだ引退しないんですか?と言われた……part5|あにまん掲示板『そんなことを言われても……17歳でやっと本格化が来て走れるようになったのよ?そこから十年くらい現役で居座っても良いじゃない……』↑すべてはここから始まった27歳のウマ娘ちゃん概念を皆で楽しんでいくス…bbs.animanch.com

    part6

    まだ引退しないんですか?と言われた……part6|あにまん掲示板『そんなことを言われても……17歳でやっと本格化が来て走れるようになったのよ?そこから十年くらい現役で居座っても良いじゃない……』↑すべてはここから始まった27歳のウマ娘ちゃん概念を皆で楽しんでいくス…bbs.animanch.com

    part7

    まだ引退しないんですか?と言われた……part7|あにまん掲示板『そんなことを言われても……17歳でやっと本格化が来て走れるようになったのよ?そこから十年くらい現役で居座っても良いじゃない……』↑すべてはここから始まった27歳のウマ娘ちゃん概念を皆で楽しんでいくス…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:41:19

    たておつにござる

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:44:37

    たておつ
    なにか革新的な事が起こると良いね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:46:44

    概念投下したのは自分だけどここまで長寿になるとは思っていなかった……

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:49:31

    革新的な概念かぁ
    あらかた掘り尽くした感が無くもない

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:53:17

    オッツオッツ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:56:44

    確かに再燃して欲しい気持ちはあるけど長期になると新規さんも来づらいからねぇ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:04:13

    ムフフフ
    折角10年もあるのだから27歳さんだけでなく、過程の10年の軌跡を辿るのも良いんじゃない

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:15:31

    トレーナーとの出会いもいいな

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:16:27

    >>1


    27歳ちゃんの対極にいる「最初の3年間中にピークが過ぎてしまった子」との交流を考えてみたい

    チヨちゃんとか

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:44:27

    ピーク終わった子に羨ましがられて曇る27歳さんはふつくしい

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:14:46

    >>11

    いいね

    いろんなことと向き合う時間があった27歳さんと才能はあっても時間が無くて子どものまま決断を迫られるウマ娘……すばらしい

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:20:35

    たて乙
    いつの間にかこんなに長く…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:54:21

    27歳さんが同期のピークが終わった子に貴方は長く走れて良いねって言われてどっちも悲しむのは辛いよね……

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:10:21

    そら辛いわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:33:51

    10年後、引退レースで勝利したときインタビューアーの「これまで走り続けられた秘訣は?」っていう質問に
    「トレーナーさんとファンのおかげ、あとは……
    世代の意地ってやつかな?」
    って答えるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:37:50

    汎用ステージ衣装が臍だしだったりミニスカだったりで恥ずかしなくなってきて、同じように恥ずかしく感じてきたベテランウマ娘と一部の新入生を率いて丈を伸ばす要求を通すための集会を開く27歳さん概念

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:43:19

    丈を伸ばす会は毎年それなりに集まってくれそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:59:13

    わたしは今年トレセンに入学した新入生。さっき先輩方の新歓ライブを見てきた所なのだが……。

    「えっちすぎないかなぁ?」

    そう、先輩方が着用していた『共通ステージ衣装』、臍は出てるしミニスカだし、それにガーターベルトだ。うら若き乙女が着るには些かえっちすぎなのではないか?
    そんな考えが口から漏れていたのか、後ろから肩を叩かれた。
    「そう、やっぱり貴女もそう思うのね……」
    振り向けばそこにいたのは『トレセンの生き字引』あまりにも現役期間が長いことで『皇帝』や『怪物』にも劣らない知名度を誇る大先輩が居た。
    気づけば沢山のウマ娘が集まる広場に連れてこられていた。

    「さあ、今年も始めるわよ!
    ─────────春闘を───」

    トレセンのウマ娘による春闘は賃上げを求めない。代わりにステージ衣装の丈を伸ばすことを要求し、毎年じわじわと丈を伸ばしてきた。
    おかげで27歳さんが入学したての頃は胸のしたまでしかなかった丈が臍の少し上まで南下していた……

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:29:24

    春闘(丈上げの会)27歳さんリーダー概念は素晴らしいぞ。

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:01:45

    ダービーの日を思い出す27歳さん
    自分が立てなかった舞台に立つ後輩ちゃん

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:02:27

    入学したばかりの頃は本格化前として見ればそこそこ優秀だったせいで生意気なメスガキウマ娘ムーヴしてて当時の先輩からわからされた27歳さん概念
    当時のことをたづなさんや引退した同期から弄られるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:53:55

    引退後に寮母さんになる27歳さん概念

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:07:02

    >>24

    27歳さんは食欲普通で

    後輩ちゃんたちの食いっぷりに少し引く概念

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:50:40

    日本ダービー熱かった……
    27歳さんありがとう……

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:36:58

    まさか2年連続でレコード更新の瞬間を見れるとは……これが世代を積み重ねによる進化か

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:41:21

    引退後、自分の旦那のもとでサブトレーナーとして研鑽を積み、はれてトレーナーになった27歳さん、自分を上回る才能を持ったウマ娘に自分の身をもって作り上げた技術や経験を注ぎ込んで『最強』を作ることにわくわくを隠せないんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:24:46

    というかつい5年くらい前までワールドレコードだった2分22秒を3歳馬がきれるようになるのやばくない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:08:47

    超ハイペースのダービーはどうしてもキンカメを思い出してしまう
    この後にメンバーがボロボロと故障しなきゃ良いんだが……

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:46:02

    ダービーの後にご馳走作って宴会開いた後、公式発表のタイム確認して『!?』ってなって出走メンバー全員医務室に放り込んで精密検査受けさせる心配性の27歳さん概念

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:24:32

    医者から何ともないっていわれるまでソワソワしてるんだね

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 06:40:44

    安心沢が来たら無言で拘束して床に転がすんだね

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 08:13:52

    引退したあとも後輩のためなら凄まじい豪脚であんしんざわをとっ捕まえて警察に引き出す27歳さん素敵……

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:45:55

    保健室27歳さん概念はいいぞ
    なんでも確定で治してくれそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:57:14

    引退後27歳ちゃんカウンセラー概念いいね

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 01:39:13

    保守

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 05:49:26

    ありがとう、入れなくて困ってたんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 09:53:09

    長期鯖落ちでもうダメかと思ったが生き残っていたか……
    これで27歳さんを語り続けられるな

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:19:27

    旦那のもとで2年くらいサブトレーナーした後、新人の桐生院のサポートにつくサブトレーナー27歳さん

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:56:02

    >>40

    27歳ちゃんの交友関係の広さから、ミークの併走相手には困らないな

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 15:20:11

    衣装変更機能が追加されたので衣装変更27歳さんはどうだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:43:38

    10年間でマイナーチェンジを繰り返してきた歴代勝負服、何なら日の目を見ずにサイズが小さくなって公式では1度も着られなかった幻の初代勝負服も復刻される27歳さんファン大興奮案件

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:22:49

    「「「27歳さん展!?うおおおおおおおぉ!!!」」」
    「は、恥ずかしいんですけど……」

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 06:18:51

    恥じらう27歳さんにファン大興奮
    トレーナーさんも胸の高鳴りがおさえられない

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 14:13:07

    >>45

    トレーナーさんがめっちゃ照れてんだな!

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 14:18:03

    >>44

    レプリカ勝負服販売もしよう(提案)

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 15:02:23

    なに?27歳さんの服レプリカだって!?

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 15:12:40

    部屋に飾ると怪我を防止してくれる御守りじゃん

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 17:02:33

    27歳さんレプリカを着ると防御力が常時1.5倍になるんだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:46:11

    防御バフ1.5倍27歳さんは強い(物理に)

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 01:59:59

    トレセンのお母さん27歳さん概念

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 06:53:01

    防御1,5倍はガラスの脚勢が欲しがりそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 09:00:25

    27歳さんチャレンジ
    それはスタイルグンバツな彼女の勝負服レプリカをはめて上手く着こなせるかどうかチャレンジするウマ娘達の間で有名な八頭身美人的なチャレンジである……

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 12:50:16

    ガラスの脚のウマ娘が好んで付ける27歳さんの勝負服 これが流行し後のサンデーレーシングのような一大勝負服ブランドに進化したのだった────

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 16:00:49

    27歳さんベースの色が流行ってて自分のお気に入りの形に各々変えていくんだよね…

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:28:20

    新人ちゃん達の27歳さんチャレンジ

    ある日、寮の一室に同期の仲良しウマ娘が集っていた。
    「さて、おまえら、今日集まった理由はわかっているな?」
    「もちろんだよテイちゃん!」
    「ウム、よぉし!ぺちゃ子!例のブツを出せ!」
    「しばくでぇ?」
    胸部が慎ましいウマ娘が取り出した物とは……27歳さんの勝負服……のレプリカだった。
    「しゃぁっ!やるぞ!『27歳さんチャレンジ』!」

    『27歳さんチャレンジ』とは、いわずと知れた大ベテランであり素晴らしいスタイルを維持している27歳さんのレプリカ勝負服を着こなせるかどうかのチャレンジである。

    「じゃあ!あたしからいくぞ!」
    今回の発起人である黒鹿毛の小柄なウマ娘が袖を通した。結果は……

    スカッ♡スカッ♡ダボッ♡

    「……フフフ、ちょっと横になるぜ……」
    「テイちゃああああぁぁん!?」

    絶望的なまでに身長が足りなかった……

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:48:40

    「ふん、だらしないなぁテイは……次はわたしや」
    つづいて袖を通すのは胸部が慎ましいウマ娘…結果は……

    ピタッ!ストン♡ペタン♡

    「……フフフ、わたしも横になるで……」
    「ペタちゃああああぁぁん!?」
    身長は足りた……しかし、胸部はどこまでも慎ましかった……

    「うう……なんか怖くなってきたけどわたしも着なくちゃ……」
    最後に栗毛のウマ娘が袖を通した。結果は……

    ムチッ♡ムチッ♡パツッ♡
    「……あははぁ……わたしも横になるぅ……」
    身長も胸部も足りたが全体的に絞りきれていなかった……

    三人揃って撃沈する新人ちゃん達なのだった……

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:08:25

    ムフフフ
    27歳さんが大人っぽいのは普段だけ…夜は色気MAXのスタイルグンバツ女になるのん

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:33:41

    >>57

    我、汝のSS好きにござる

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 06:32:08

    普段は気前よく一品奢ってくれたりする27歳さんの旦那さん。27歳さんが作ったお弁当だけは一口もくれないんだ

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 14:39:39

    >>58

    27歳さんのスタイルすげぇ...テイちゃんって言うのは?

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 14:46:39

    >>62

    とくに由来はない低身長だからテイちゃんっていう何の捻りもないネーミングだよ

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 14:52:20

    >>63

    ありがとう!

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 16:34:06

    久々に27歳さんを描いてみるかッ

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:13:16

    マルゼンスキーのセンスについてきてくれる27歳さんは良い友達になれそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:50:17

    >>65

    !(シュババッ!)(世紀末包囲網)

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:18:39

    絵描き包囲網だ!気をつけろ!

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:35:11

    さて、絵師様が新たな27歳さんを描いてくれるらしいから俺はSS投下しながら待つぞ

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:37:43

    ハッピーミークの育成方針を巡ってバチバチに議論する桐生院トレーナーとサブトレーナー27歳さん概念

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 08:22:53

    たづなさん理論を信じる桐生院とたづなさんは基準が規格外だから信じるな27歳さん

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:04:26

    ミークの場合距離適性が広いから、どこまでスタミナつけさせるかとかもいろいろ協議してそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:34:25

    自分がステイヤー寄りだったからスプリンター並の脚を持ったステイヤーとして育てたい27歳さんとオールラウンドに育成する方針を取りたい桐生院

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:21:43

    メイクデビューの娘達に甘いお赤飯をふるまう寮母27歳さん概念
    やってくれたな……ダイヤちゃん!

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:58:42

    27歳さんがデビュー記念に美味しいもの振る舞うのはいいぞ。

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:54:42

    ビターグラッセのデビューの時はターボの伝手で取り寄せた山形の蕎麦粉で蕎麦打ってくれるんだね

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:45:08

    引退後、旦那が連れてきた新しい担当ウマ娘にちょっぴりヤキモチをやく27歳さん概念

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:53:57

    >>77

    それは可愛いしぜひヤキモチ焼いて欲しい

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 07:26:27

    新しい担当ウマ娘ちゃんにヤキモチをやいてしまう27歳さん。担当ちゃんの前でトレーナーさんにちょっぴりめんどくさい絡み方をしてしまうんだ。段々ヒートアップしてきたところでトレーナーさんにキスされるんだ。いきなりキスしたことに文句を言おうとしてもさらに深いキスで黙らせられて腰砕けにされちゃうんだ。
    口をおさえて座りこんでる27歳さんにトレーナーさんは「愛した女を黙らせるのにこれ以外の方法はないよ……それとも、『それ以上』をお望みかな?」って言うんだ。27歳さんはプルプル震えて赤い顔で黙っちゃうんだ。
    担当ちゃんはその一部始終を顔を手で覆おいながら指の隙間からガン見してるんだ

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:11:19

    >>77

    新しい担当が飛び級の子なら母親目線になりそうだけど、高等部だったら仲が良くなりすぎないか気が気じゃないだろうな

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:32:52

    飛び級ちゃん
    甘やかされる
    高等部ちゃん
    寮生で餌付けされてるから「27歳さん家の娘になりますううううぅぅぅ」

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:21:53

    安田記念は27歳さんにお願いするで!

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:59:29

    だ、ダメやったで……

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:10:00

    ふ、フフフ、ははははは!やった!やったぞ!27歳さんは引退後には28歳!ソングラインの単勝倍率は8.2!逆にすれば2と8の並び!ついに27歳さんの加護は28歳さんになることでG1にも通じるようになったのだ!

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:31:59

    見てぇ……休日にトレーナーさんと新しい担当の飛び級ちゃんとお出かけして週刊紙に『27歳さんに隠し子!?あの頃の長期休養はもしや…?』みたいな記事かかれる27歳さんが見てぇ……

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:22:55

    トレーナーが可哀想……
    でも見てみたいな

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:29:48

    記事読んだファンは「トレーナー……ヤることヤってたんだ……やるじゃん」ってなるんだね

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:59:47

    本当は10年我慢したのに……と落ち込むトレーナーさん
    でも親しい人は皆わかってくれてるから実は問題は無いんだ

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:17:03

    出版社に届く「ちゃんと確認しろよ!もうちょっとでお祝いの品送るとこだったぞ!」というクレーム

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:16:06

    27歳さん(競走馬)引退後は何年間か繁用牝馬してその後リードホースとして働く概念

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 07:15:28

    産駒やリードホースとしての教え子の成績はきっとまあそこそこなんだ……ただし、3年目くらいからある日突然覚醒したりするんだ。タイミングは全く読めないんだ。

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:46:58

    27歳さん産駒は急に覚醒する
    ので10歳まで走らせてください

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:02:00

    競馬おじさん「4歳以上の27歳さん産駒がいたらちょっとだけ買え」

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:17:18

    外から!外から27歳さん産駒!この破壊力!見事にさし切りました!

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:21:57

    >>58

    ムチッ♡ムチッ♡パツッ♡なのは27歳さんもなのでは…?

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:33:31

    >>95

    27歳さんはムチッ♡ムチッ♡ウマッ♡みたいな感じなんだ

    多分

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:35:21

    >>96

    それなら太ってても身長が足りてれば何とか着れないか…?

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:36:24

    27歳さんが長年培ってきた経験を元にセクハラ親父や失礼な記者の正しい撃退法を教える概念

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 05:52:14

    >>97

    ムッチリしてるしてる気はするけど勝負服着るときはバキバキに仕上げてるからお腹周りはわりと細めというかタイトな作りになってそうな気もする……でも絞りきれなくて勝負服パツパツで焦る27歳さんはかわいいからどっちでもいい

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:21:39

    >>98

    いつしか二七式とか呼ばれて中央トレセンだけでなく地方トレセンにも広まる事になりそう

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:42:22

    そしてその応用編として二七式を利用して外堀を埋める28番目の式が開発されるんだね?

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:23:57

    >>101

    奥義・二八式!トレーナー落としッ!

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:15:47

    議論とはちょっと違うかもだけど、サブトレーナー27歳さんと桐生院トレーナーコンビの話が途中までできたから投げるね……
    桐生院と27歳さんコンビ

    引退から2年、私は旦那(元担当トレーナー)のもとでサブトレーナーとして働いていた。私の後釜となった担当ウマ娘も順調に実力を伸ばし、クラシック戦線に参戦することがきまった頃、やよいちゃんからとある要請を受けた。
    『要請!今年採用した新人トレーナーの世話を頼みたい!』
    何でも名家の出身らしく、実家の方針で初年度から担当を持たせる予定らしい。さすがに何のサポートがないのも問題が有るため、メイントレーナーの立場は確保しつつ先輩トレーナーのアドバイスを受けられるよう計らうつもりらしい。
    とは言ったものの、旦那の担当ちゃんはまさにクラシック戦線の大事な時期……できれば気兼ね無くトレーニングをつづけてほしい……なのでわたしがその新人トレーナーちゃんのサブトレーナーにつき、必要に応じてサポートすることになった。

  • 104サブトレーナー27歳さん22/06/07(火) 22:18:03

    ……桐生院トレーナーはいい娘だ。
    名門の出だけあって知識は豊富で、本人の体力もある。きっといいトレーナーになるだろう……だが……。
    「27歳さん!選抜レースを見に行きましょう!」
    どことなく天然の気が有りそうなのが心配だ……。

    選抜レースはなかなかのものだった。わたしが面倒を見ている寮の生徒もいい走りをしていた。
    その中でも白毛のぼんやりしたウマ娘は別格だ……なんというか掴み所がない。狡猾とか策士とかそういったものでは無く、体つきや走りから読み取れる才能が多すぎる……スタートの反応、間接の可動域の広さ、スパートをかける際のトモの盛り上がり……どの距離でも頂点に届きうる逸材だ。
    (桐生院ちゃんの手には余るだろうけど……うちのトレーナーならイケるかしら?それとも沖野トレーナーあたりも自由に才能を伸ばしてくれそうね……)
    できるなら自分で育ててみたい……だが、まだあの才能を十全に扱えるほどトレーナーとしての経験がない自分が歯痒かった。

    「27歳さん!」
    そんなことを考えている内にレース後どこかに走っていった桐生院トレーナーが戻って来た。足音が2人分聞こえるのはスカウトでもしてきたのだろうか?少しくらい相談して欲しかった所だがメイントレーナーは彼女だ。

  • 105サブトレーナー27歳さん22/06/07(火) 22:21:41

    「ハッピーミークです!さっきのレースですごい走りをしてたのでスカウトしてきました!(むふー)」
    「どうも」

    連れてきたのはさっきの白毛ウマ娘だった……

    「桐生院ちゃん集合」

    私は即座に桐生院トレーナーを側に呼んだ。

    「元の場所に返してきなさい」

    「なんでですか!すっごく走るんですよ!白毛なんですよ!どんな距離でも走れそうな脚をもってるんですよ!」

    「それが問題なのよ!聞きなさい桐生院トレーナー……あなたはまだ新人なの……サブのわたしだってメインでトレーナーをしたことはない……彼女の脚は間違いなく一級品よ…ここで10年走ったわたしが保証するわ……だからこそ、わたし達の手に余る……」

    そう言うと桐生院トレーナーは手をギュッ握って俯いた。

  • 106サブトレーナー27歳さん22/06/07(火) 22:56:28

    とりあえずここまでなんだ

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:32:48

    SS投下お疲れ様にござる
    じっくり読ませていただこう

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 06:51:25

    よく考えたら新人でハッピーミーク育てるのっって難易度高すぎるよね?って話
    他の適正距離が割りとはっきりしてる娘だったら、「しょうがないわねー」って一緒にがんばってくれそう

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 08:17:55

    実際得意なものが絞られてる方が陣営としてはやりやすそうなんだ

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 16:29:12

    27歳ちゃんにも自分の勝てるレースがなかなかわからず迷走した時期があったかもしれないな

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:59:37

    すぐ勝てる距離が分かったら10年も走ってないかもしれないしな……

  • 112サブトレーナー27歳さん22/06/08(水) 20:01:43

    「今ならまだ契約するウマ娘を探しているベテランが居る……あまり良いことではないけど私の伝手で紹介することもできる……わかってくれるわね?きry「嫌です」桐生院トレーナー!」

    「わたしだって分かっています!自分が未熟なことも!彼女なら他のトレーナーが喜んで契約することも!」

    「だったら!「でも!」…ッ!」

    「仕方ないじゃないですか!?彼女の走りに魅せられたんです!この手で育てて見たいと思ってしまったんです!『彼女と勝ちたいって』思ってしまったんです!」
    ……そっか、それを言っちゃうんだ……
    『他の誰でもない
    ────きみと勝ちたいんだ』

    「……ずるいなぁ…………」

    かつて旦那が自分に言った言葉を思い出した。今回とは逆、重賞を取らせたこともあるトレーナーに選ばれたただ頑丈なウマ娘の話。
    『実績のないトレーナー』と『当時実績をあげる見込みの無かったウマ娘』……
    桐生院トレーナーが手を突き出した。

    「わたしだけじゃできない!だから手をかしてください!」

    「ほんと……ずるいなぁ……」


    27歳さんは困った顔でその手を握った……

  • 113サブトレーナー27歳さん22/06/08(水) 20:03:16

    とりあえずここまで、つづきは書けたら書くんだ……

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:06:58

    SS投下ありがとう……
    27歳さんの妄想を広げるのに役立てるんだ……

  • 115サブトレーナー27歳さん22/06/08(水) 20:10:36

    >>110

    >>111

    なんか長距離走ってそうな描写が多い27歳さんだしね……デビューしてからもしばらく長距離のレースも少ないし……適正に気づくまで2000m走ったりマイル走ったり、ダート行ってみたり障害路線行ったり迷走しすぎて馬術(ダンス)競技に出たりいろいろあったのかもしれない……

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 01:37:17

    ステイヤーに厳しい世界情勢に立ち向かう27歳さん……

  • 117サブトレーナー27歳さん22/06/09(木) 06:20:13

    桐生院トレーナー27歳さんの年下判定にひっかかってすんごい世話やかれるようになりそう

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 15:21:36

    トレーナー(旦那)と出かけてる桐生院見つけたら修羅場だな……

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:53:26

    浮気と思い込んで修羅のような表情で温泉旅館に突撃する27歳さん

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:43:14

    >>119

    誤解が解けて人目も憚らずいちゃつき始めるまでがセットなんですね?

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:19:11

    「あ、あの!センパイ!27歳さんがみたこと無いような怖い顔して出てったんですけど!?」
    「ん?あー……わりぃコーヒー買ってきてくれ……ブラックな」
    「え?」
    「わたしも~」
    「え?」
    「あとビール……は、無理か……適当につまみになりそうなお菓子もな……釣りは好きにしていいぞ?」
    「え?え?」

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:50:46

    27歳さんコワ可愛い……

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 01:01:33

    たづなアドバイス「ウマ娘の独占欲を甘くみてはいけません!パートナーにサプライズを用意する際に異性の協力を得る場合は十分な説明をしましょう!」

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 06:39:12

    修羅顔で乗り込んだはいいもののトレーナーを前にして悲しみの方が勝ってポロポロ泣き出してしまう27歳さん概念

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:23:09

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:23:54

    >>124

    痴話喧嘩かと見物に集まる旅館の客たち

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:24:02

    そろそろこのスレも限界か────

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:43:04

    悲報?】トレーナーさん、罪悪感がやばくてサプライズを暴露してしまう。

    「す、すまない!?浮気じゃないんだ!ただサブトレーナーとはいえ俺の手を離れてウマ娘を育成する立場になってるのが嬉しくて……お祝いしたかったんだ!」

    「うわあああん!トレーナーさんのばかぁ!」

    「ごめんなさい!わたしも軽率でした!サプライズとはいえ既婚者の男性、しかも一緒に働くあなたの旦那さんと出かけるのは軽率すぎました!」

    「うわあああん!桐生院ちゃんもばかぁ!」

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:52:38

    >>128

    この場合のトレーナーって27歳ちゃんより10以上年上な可能性もあるから、年齢的に桐生院を娘みたいな目で見てて浮気と見られるなんて認識してなかったかも

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:54:40

    トレーナーさんも歳の割に若いから27歳ちゃんも勘違いしちゃうんだ

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:18:55

    27歳さん「いくら××歳(いい年)でもこんなカッコいいトレーナーさんほっとくわけないでしょ!(惚気)
    ふとした時の優しさとか!(惚気)お酒飲んだときの仕草の色気とか!(惚気)若い娘達もクラっと来るにきまってるでしょいい加減にしろ!(惚気)」

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:23:12

    >>130

    トレーナーの若々しさが原因で囁かれる「27歳ちゃんの周囲は時間の流れが遅くなる」というトレセン七不思議の1つ

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:34:44

    >>132

    直属後輩ちゃん「そう言えばあたしももうすぐ6年目なのに全然衰えねぇんだけど……」

    飛び級ちゃん「ま、まさか…私の背があんまり伸びないのも……?」

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:35:12

    若々しさの呪い……!?

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:41:40

    たづなさん「気づいてしまいましたか……」
    (現役ウマ娘を捕まえられる脚力の持ち主)

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 07:05:14

    >>131

    正統派イケメンがタイプだったのに2年たった頃にはイケオジ推しになってた現担当ウマ娘

    「わたしもそう思います」

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:28:51

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:44:42

    浮気誤解事件に危機感を覚えた27歳さん、どうしたらトレーナーを盗られないか考えた結果、周りの女性トレーナーに将来有望な男性トレーナーを紹介し始める概念

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:28:14

    仲人27歳さんになってる……

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:17:27

    学園のウマ娘に配慮した結果あまりくっつかなかったので記者や商店街の若い集も紹介し始める27歳さん概念

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:53:30

    だめよ!だめよ!私のよ!
    一日中くっついて周り自己主張する27歳さん

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:42:44

    いつも落ち着いている27歳さんが涙目で威嚇する姿に後輩ちゃん達はなぜかホッコリしてしまうんだね……
    27歳さんの旦那はトレーナーとして以外は狙われていないんだ……たぶん

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:55:25

    ウマ娘駅伝の解説役を務めることになった27歳さん概念
    レース展開の合間に挟まれる寮での生活ぶりや趣味嗜好などの詳しすぎる解説で話題になるんだ

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:06:04

    >>143

    27歳さん「現在2区を走っているエイシンフラッシュさんのトレーナーさんの好物は納豆だそうですよ」

    「3区を走るアドマイヤベガさんは最近布団乾燥機を買い換えたそうです。ホースが2本ついている機種で同室のカレンチャンさんの布団も一緒にふかふかにしているそうです」

    「4区を走るライスシャワーさん、朝はパン派のようです。今朝はブルーベリージャムを塗って人参ジュースと一緒に食べたようです。」

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 04:48:26

    ウマ娘界の増田明美的なポジションを確保したんだね

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 08:17:38

    今更だけどみんな27歳さんをどれくらいの見た目で想像してんだろ
    僕は身長160あるかないかくらいでバストもヒップも90後半!(頭サイゲ)

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 08:54:19

    身長160くらいのナイスバデーお姉さんだと思ってるんだよね
    もちろんメチャクチャいろっぽい

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 09:19:05

    身長160~168cmくらい
    B88~92
    W60
    H85~88
    くらいのイメージだった。

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:22:45

    お尻の大きなお姉さんが性癖なので尻だけはデカ目に考えてます
    いいよねむちむちしたふとももからお尻にかけてのライン

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:04:49

    しりとタッパのでかい女が好きです……

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:28:06

    あー今日も27歳さんに怒られる……

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:54:16

    俺もだ……賭けるレース絞ったのに穴馬が2回も突っ込んで来るなんて……またケーキ買って帰るか……

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:59:29

    満面の笑顔でお出迎えしてくれるんだ(絶望)

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:22:05

    ま、まだだ!まだ12Rが残ってる!ここで当てて美味しいケーキを1ホール買って帰ればうちのベテランちゃんも許してくれるはずだ!
    1番人気軸の8番人気まで流し&2ー6人気5頭ボックス!

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:47:27

    ……間違えて絡めてた13番人気に助けられました。8割がた回収成功です……これでうちのベテランちゃんもケーキで許してくれることでしょう……
    (なお、高級コーヒー豆もねだられるもよう…)

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:57:22

    トレーナー適正の高そうな迷える若者を見つけると
    「素晴らしい提案をしましょう……あなたもトレーナーにならない?」
    っておすすめする27歳さん

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:48:42

    >>156

    上限の……二十七!?

    どうしてこんな所に……!?

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:53:48

    まぁレジェンドジョッキーが「お前も馬主にならないか?」してるし27歳さんもするよね

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:29:20

    >>146

    本格化が遅かったせいで、20歳を過ぎても身長が伸び続けていた27歳ちゃん概念というのもいいかも


    参考

    身長が伸びる年齢はいつまで?:スクスクのっぽくん身長に関するのっぽくんQ&A集。「身長が伸びる年齢はいつまで?」に関する質問についてお答えしています。www.suku-noppo.jp

    骨の両端にある、骨端線という軟骨の部分が膨張することによって身長は伸びるのですが、男子の場合17〜18歳前後、女子の場合15〜16歳前後くらいで思春期を終え、骨端線が閉じてしまいます。

    骨端線が完全に骨化してしまうと、基本的には身長が伸びることはありません。

    (姿勢を矯正したり、O脚を改善したりすることで、物理的に身長が伸びることはありますが。)

    ただし、20歳になってもまだ骨端線が固まらず、身長が伸びる人もいらっしゃいますので、一概には言えません。

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:56:53

    たづなさん「あれ?27ちゃんまた身長伸びた?」
    27歳さん(当時二十歳)「へへーん!なんと165cmになったもんね!みーちゃんの身長も抜いちゃったもんね!」
    たづなさん「ちょっと前まで150cmくらいだったくせに……」
    みたいな本格化前はたづなさんよりずっとちっちゃくて身長いじりに「ぐぬぬ…!」してたけどついに逆転に成功する20歳くらいの27歳さん概念
    なお、まだ伸びるもよう

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 06:26:40

    新婚27歳さんはトレーナーさんの帰りが聞いていた時刻より遅くなると30分につき1品晩御飯を増やしていくんだ……どれもこれも愛情たっぷりの美味しい料理だけど増える前でちょうどいい量だから3品も増えればかなりキツくなってくる所謂『食いしばき』概念

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:54:43

    シンプルに27歳さん愛妻弁当概念

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:51:29

    >>162

    桜でんぶの♥は見えた(幻視)

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:54:40

    現担当「(あ、卵焼きおいしそう……)ねえトレーナーさん、その卵焼きひt」
    「やらん、これは俺のだ」

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:20:21

    愛妻弁当は絶対譲らないトレーナーすき

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:48:21

    トレーナーさんと現役担当ちゃんが卵焼きを巡る争いを繰り広げていたころ……
    「うわぁ!この卵焼きおいしいです!」
    「うん…おいしい…!」
    桐生院とハッピーミークは27歳さんが作った弁当を食べていた。
    「よかったら今晩うちでごはん食べてく?」
    「「ぜひ!」」
    当初はハッピーミークを担当することに難色を示していた27歳さんもいざ始めればスポンジのように教えたことを吸収していくミークの育成を楽しんでいた。

    その晩
    「トレーナーさんおそいなぁ……」
    トレーナー(旦那)は予定より帰りが遅くなっていた。呼ばれた桐生院とハッピーミークも家主が帰ってきていないのに食事を貰うのも悪いということで待っていた。しかしついに1時間が過ぎた。
    「桐生院ちゃん、ミークちゃん、先に食べていいわよ?」
    「いいんですか?」
    「ええ、遅くなるみたいだし…お腹へってるでしょ?」
    「いただきます」
    27歳さんの許しにそれまで料理をジッと見つめて待っていたミークが食いついた。桐生院もミークをたしなめながら食事をとりはじめた。
    27歳さんは料理をはじめた。
    「あれ?まだ作るんですか?」
    「ええ、きっとお腹すかせて帰ってくるから…」
    30分後
    「キンピラも作るんですか?」
    「ええ、遅いからお酒も一緒に呑むと思うから…」
    さらに30分後
    「こんなに料理を沢山作って貰えるなんて…!旦那トレーナーさんは幸せ者ですね!幸せでお腹がはち切れてしまうかもしれませんね!」

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:48:56

    1時間後
    「あれ?トレーナー?追加のトレーニングみて貰っといて悪いんだけど遅くなること27歳さんに連絡した?」
    「あれ?昼の後してなかったか?」
    「いや見てないけど」
    「」
    その時鳴り響く携帯の着信音、かけてきたのは桐生院葵
    『トレーナー!早く帰ってきてください!お腹が弾けてもしりませんよ!』ブツッ
    「……」
    「……」
    「まぁ……ドンマイ」
    「お前飯食いに来ない?」
    旦那トレーナー、愛情たっぷりの美味しい料理による『食いシバキ』確定……
              ……to be continued…?

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:20:14

    嗚呼……SS良い……

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 06:21:44

    量が多すぎて残そうかなっていう考えが浮かぶものの箸が止まると『のこしちゃうの?』ってさっきまで沢山食べる姿を見て機嫌を直してニコニコ笑顔でお耳ピコピコさせてた27歳さんが悲しそうな顔で目をうるうるさせて耳も『しゅん……』って横にたててしまうんだ……残すという選択肢はない、食べきるしかないんだ

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 09:58:10

    トレーナーの体重を半強制的に増やすことで、このあと一緒にトレーニングする名目でそばにいる作戦でもあったり

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:34:36

    ふむ、幸せ太りというやつか
    どんどん食え……

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:49:15

    17歳だった彼女が27歳のお姉さんになるなんて10年は長いなあと痛感するトレーナー概念

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 01:26:22

    >>172

    アルバムめくってる情景を思い浮かべたが、10年分となると何冊にもなりそうだ

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 11:29:48

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 11:56:45

    27歳さんの頬をもちもちしたい部

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:13:23

    >>175

    化粧品のCMで披露されるもちもちほっぺ

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:16:19

    見た目正統派イケメンだけど年齢はそこそこおじさんトレーナー概念

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:23:30

    「(家に帰ればかわいい嫁さんがいて、温かい飯が待っている……最高の幸せだな……)」
    豚汁を一すすりしてポテトサラダを頬張る。またからし漬けをかじって、次にいかニンジンと白米を一緒に頬張る。
    「(ああ……しあわせだなあ……)」

    食卓を埋め尽くした数々の料理による食いシバキを受けながらトレーナーは幸せと連絡を忘れた後悔を噛み締めるのだった……。

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:13:30

    しあわせだねぇ……
    腹は……

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:27:57

    >>173

    これさ……サポカガチャの演出でアルバム捲ってるじゃん?あれって引退して昔を懐かしむ27歳さん夫妻みたいな元トレセンのウマ娘とトレーナーがやってるんじゃないかな?

    っていうサポカガチャの正体27歳さん夫妻説

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:45:21

    27歳さん全ウマ娘担当説……?

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:06:32

    海外レースもきっちり見てる27歳さん概念
    もちろん翌日は眠い

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 09:10:19

    眠たい27歳さんにトレーナーは無茶な指導はせず膝枕で昼寝の時間を設けるんだ

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 12:13:34

    寝不足で隙だらけな27歳さんはかわいい

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 12:39:21

    こうやって大事にして貰ってるから10年走り続けられた事に感謝しつつ寝るんだよね…

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 12:42:55

    ウマ娘が夜ふかし気味になるのは割とあることだからな…

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 14:06:27

    ゲーム版27歳さん概念
    メイクデビューまでに11ターンでそこから3年で63ターンかかるから、27歳さんを育成するなら9年で183ターンと1年で21ターンで204ターン、メイクデビューを合わせて215ターンかかる訳ですね
    長すぎるわ!

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 15:36:13

    待てよ 最初のターンはレースないんだったな
    つまり1年目だけ64ターンと思われる
    つまり216ターンか

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 15:59:15

    よく考えてみたまえ。最初の2年間は友情トレーニングはあまり起きないが3年目以降はゲージが貯まった状態になる。
    通常は1年しかないが27歳さんは8年ある、後はわかるね?

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 16:53:23

    27歳さんより先に友人カード達がいなくなっちまうだろうがーッ!

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 17:18:01

    4年目以降段々いなくなっていく初期のサポートメンバー
    代わりに入ってくる後輩サポートメンバーは、初期メンバーから色々話を聞いた上で入ってくるので初期ゲージが高めからのスタートになる
    とか

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:16:57

    5年目辺りからは負荷をかけすぎて壊れないようにトレーニングレベルが下がったりとか別のゲームがはじまりそう

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:46:20

    トレーニングの強度設定の調節とか他のウマ娘との交流による友好度の上昇、お出かけ(旅行)とか独自システムありそう。

    さて、今スレも190を超えたわけだけど……次のスレはどうしよう?

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:57:16

    今もたびたび盛り上がるからあっても良いような気はする
    ただそろそろ限界が見えてきたかも?

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:18:47
  • 196二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:24:37

    >>195

    乙です

    じつは27歳ちゃんやトレーナーさんの家族とか、あまり語ってない話題は結構あると思うんだ

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:04:14

    とりあえず>>195が10までいって一安心

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:04:45

    >>195

    たておつでござる

    梅松

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:06:04

    平和に語れてるだけ良いもんだ

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:06:19

    27歳さんいつもありがとう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています