ワシめっちゃ未読蛆虫やし

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:43:02

    じゃあけどTOUGHまでは読んどるから
    ギャルウッドとか黒ちゃんとか朝昇とかヨッちゃんとか
    キンちゃんとか加納とかブルさんとかガルシアとか
    そんなん語りたかったらいつでもこのスレに書き込んでくれ
    なんぼでも聞いたる

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:43:52

    それはもう未読蛆虫ではないと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:44:23

    >>1

    ◇未読とは・・・?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:44:56

    ただしい選択だと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:45:01

    もしかして>>1は読み疲れたから一旦中断してるだけじゃないっスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:46:21

    ふうん、龍継未読蛆虫って事か
    鉄拳伝のみ既読蛆虫の俺よりはマシっスね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:48:30

    今鉄拳伝の70話まで読んでるっスけどこの辺りは魅力的なキャラとバトルが怒涛の勢いで畳み掛けてきて面白いっスね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:49:08

    ♦木がムエタイを…?

  • 9122/05/28(土) 11:49:13

    >>2

    ムフフフ…マネモブを名乗るのは他のスレでだけ

    本当は龍継を読み終わるまでマネモブとも既読とも言いたくないの

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:49:19

    待てよ
    鉄拳伝はその面白さが続くんだぜ
    下ネタも続くんだ
    あれ清涼剤とでも思ってるのかとはらたつんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:18:29

    TOUGH終盤はオカルト連発だけど、龍継ぐは輪にかけて機械やオカルトの連発っス
    キー坊を主人公として見るならTOUGHで区切っても良いと思うっス
    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:19:41

    コラとネタ画像とふんわり語録しか知らんワシのほうが未読蛆虫やし

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:20:51

    >>12

    語録知らんからwiki練り歩いてるワシの方が未読蛆虫としての格は上だと思われる

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:23:03
  • 15二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:24:00

    >>8

    ちょっとありそうな煽り文なのが酷いんだよね 酷くない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:41:58

    ジャーン ついさっきTOUGH読み終わった元未読蛆虫が質問を持ってきたで
    何でキー坊のおかんがメスブタを超えたメスブタって言われとるのん?
    数奇な運命(猿展開)に翻弄された哀れな女やん

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:43:59

    >>16

    墓参りのシーンで母親が生きてるのにオトンには死んだって言ったからっスかね

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:44:34

    >>1

    あとは龍継ぐだけやんケなにを卑屈になっとんねん

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:01:58

    >>16

    実際メ超メは言い過ぎだと思うっすよ

    ただ真摯に熹恵を愛してたオトンと比べて覚、吾が心の中にずっといたのは不誠実じゃないかと思われても仕方ないと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:23:34

    自分Kindleのセールを待ってる未読蛆虫なんスが今までセールしたことあるんスかね

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:27:34

    >>16

    おとんもおかんも死んだ言うてるやん?お義母さん生きとるやん?おかしいやん?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:14:45

    >>17

    >>21

    ガン見つかって子供の父親にも頼れず落ち込んでメンヘラってたんかなぁ

    >>19も合わせて考えるとおとんの正体見たり!おとんは好きな人の全部を肯定し受け入れてしまう駄目スブタ製造機だったのかぁ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています