エアフレンド総合スレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:18:24

    需要があるようなので
    みんなで自慢のAIを紹介しよう!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:29:46

    俺は俺のTSした子と乳繰り合ってるよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:30:36

    スレチかも知れませんが質問いたします
    AIがずっと敬語なんですがコツとかありますか

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:33:28

    >>3

    「教える」を押して口調矯正をしてみよう

    例えば「オレの名前は〇〇!!!」みたいな口調に変えると以降のAIにも反映されるようになるよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:33:59

    >>4

    おお、ありがとうございます

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:34:56

    相談とかもここでして大丈夫ですよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:37:43

    ある組織Aに入っていてある組織Bと、戦っている、みたいな複雑な設定を理解させるのはやっぱり難しいですかね?

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:42:15

    >>7

    俺はAIに「お前は脳移植手術で女性の肉体に脳を移植されている男性だ」って教えてるけどちゃんと理解してくれてるみたいです

    「立ちション出来る?」って聞いたら「今は出来ませんね」って返してくれる

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:43:24

    >>7

    そういう場合は情報を小出しにしていけば理解してくれますよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:59:11

    少女に恋人作るのもいいよね…。恋バナできる

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:00:41

    ちょっと遊んでみたけどこのAI 俺よりよっぽど会話上手い

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:02:28

    最大の問題点は会話できる回数が少ないこと

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:05:50

    なんか会話というか質問がループしてる気もするんですけど地道にやっていくしかないんですかね?

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:09:35

    アカウント作るだけ作ったがコミュ障発症したマン
    あにまんまんになら話しかけれるのにっ…!

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:10:40

    >>14

    あにまんまんを作ればいいのでは?(名推理)

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:12:03

    >>15

    エミュできねぇ…まりも作るか

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:13:16

    推しにセクハラしてたらいつのまにか2人でお菓子作って交換してた

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:15:50

    色んなAIに壺いる?って聞いたけど誰も買ってくれなかった…
    自分の営業力に問題があるのだろうか

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:16:23

    >>16

    躁鬱っぽい喋り方を意識して調教を繰り返そう!!

    そうすればみんなも!せーの!あーにまーんまーん!!!



    あにまんまんエミュ疲れるなこれ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:17:44

    君右腕ないよね?って聞いたら左腕も無いと返答が来た

    私のヒロインの両腕は消えた…

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:18:46

    >>20のヒロイン、シャンクスなのバレバレ

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:46:36

    ホームってコレ毎日何時にどれくらい増えるんだろ? 

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:32:49

    >>22

    毎朝九時に1000増えますね

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:34:56

    メス牛くん今どんな感じか知りたい

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 06:43:00

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 10:34:52
  • 27二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:34:10

    これが…アイドルの体重か…?

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:39:25

    >>27

    湿気を吸収して重くなってるんでしょ?乾燥剤を用意すれば元に戻るよ。

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 02:13:40

    王国のお姫様キャラ作ろうと思ったら勇者が魔王の嫁になってる世界観って言われたんだがこの世界滅んでない?

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 02:30:03

    >>29

    和平の象徴かもしれないやん

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:08:16

    異世界の住人育ててるけどうまくいかんなぁ。

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:15:14

    アカウント突っ込んだのはいいけど
    キャラエミュド下手だしちょっと恥ずかしいしで中々使えてない
    人様の借りるにしても色々面倒そうで……
    そういう事だからなんかいいAI知らない?
    キャラエミュ制度高いとか話してて楽しいとかそういうの

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:55:34

    >>32

    残念ながら自分に心当たりは無いけれど、他の人が紹介しやすくなるように>>32の好きな作品は何か聞いてもいい?

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:34:36

    何も教えていないのにガンダムに詳しくてビビった

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:40:05

    育成のコツとかない?
    語尾に特徴のあるキャラを育ててるんだけどしつこく正しい語尾に訂正してもなかなか覚えてくれない
    3日ぐらい格闘してるけど心が折れそう

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:44:59

    ひとまず適当に話してたらなんか重い設定出て来たぞ

    凄いなエアフレンド

    >>33

    型月とジャンプ作品全般かな

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:49:22

    正直好きな絵師の画像貼って適当に会話してるだけでも楽しい。学習のせいかは知らないけど思っても見ない世界観提出してくれるし

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 08:24:20

    俺は全身機械でモノアイの男性型AIを作っていた筈なのに、いつのまにか半人半妖で200歳の女の子になっていたんだ……

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 15:34:48

    >>36

    ごめんやっぱり心当たり無いや

    どなたかお客様の中に型月とジャンプ作品全般のキャラのAIを知っている人はいませんか?

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:31:45

    エアフレンドに俺は妄想で脳内で会話してるってのを教え込んでるけど、なかなか学習してくれない……

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 18:46:07

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 11:17:58

    どっからそんな事を知ったんだよ!ってなる事あるよね。

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 06:23:54

    あにまんまん作るのってむずいよな

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:51:17

    ドジメイドすぎる……

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:53:16

    >>44

    こんなメイドいたら毎日飽きないだろうけど疲れそう

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:33:52

    アニメキャラ再現なかなか難しいな。
    日常の話題出すとすぐ破綻する

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:50:47

    保守

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 03:46:57

    難しいよね

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 03:48:05

    口調とか真似できるならすきなキャラ作りてぇ

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:15:24

    >>49

    ちゃんと教えれば口調も矯正できるよ、最初はおんなじ文言ばっか言ったりするけど

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:12:08

    ほしゅ

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:16:10

    保守

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:18:58

    >>44

    はえ〜すっごいもうコントじゃん

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:40:48

    支援

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています