やっぱりさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:58:20

    推しがそれなりでも活躍してくれるチャンミはやってて楽しいよね 前回がノーチャンス過ぎたから余計に

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:58:57

    誇れ お前は強い

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:01:19

    アンタも充分上澄み側じゃい!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:02:54

    アルダン今回最上位じゃないけど割と強Tier側だったりする

  • 5122/05/28(土) 12:03:57

    >>3

    前回は70戦フル出走で3勝だったぞ

    別にオグリ嫌いなわけじゃないのに前回終わったあとしばらくオグリの顔見るたびにうへぇってなったからな

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:04:52

    うちのアルダンはアリエス杯でもA決勝2着になってくれたぞ!まぁ運だろうけどね!
    今回もアルダンでやってるよ!お互い頑張ろう!

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:05:06

    推しで頑張ってるだけ偉いよ
    俺はもうチャンミの悪魔に魂を売った

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:05:49

    >>5

    恐らくAでそこまで勝てる時点で相当強いんだよなあ……

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:06:23

    今回アルダン強いよね

  • 10122/05/28(土) 12:07:11

    >>4

    今回は実際強いと思う

    2着19回のうち10回くらいはうちのデジたんだろうから実質20勝くらいしてる(暴論)

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:07:50

    加速装置を搭載してないのが悪いんだけどウチのアルダンはBグループでも一度も勝ってくれない、ごめんよアルダン

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:09:14

    左回り自前持ち、決死の覚悟がジェネリック勝利の鼓動、レースプランナーでスタミナ無礼出来る、賢さ20スピード10で根性育成と噛み合う
    今回のアルダンは中々良さ気

    ただ24以外だとどこでもオグリに食われるのが諸行無常

  • 13122/05/28(土) 12:10:25

    >>9

    ウワーッ上位互換!!

    スキル見せて♡

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:12:20

    普通のオグリも十分強いんだしクリスマスのアレはちよっとやりすぎだから出禁にしてほしいけど引換券で交換した人多いだろうから無理よな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:12:47

    >>13

    当時は若く決死の覚悟の強さを知りませんでした…

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:14:40

    1じゃないけどギアとかキラーチューンとか決死の覚悟以外のスキルが一通り揃ってるの流石っすね

  • 17122/05/28(土) 12:16:25

    >>15

    多分キラーチューンの方が優先度高いからだから無問題なんじゃないかな多分

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:18:03

    >>17

    勝ち筋が中盤上げまくって終盤すぐに逃げを食うマックイーンみたいな勝ち方するからモーマンタイなところはあったけどノンストあんま発動せんしそっちを決死にしてょうがよかったかな

  • 19122/05/28(土) 12:18:48

    一応うちの子のやつも
    たまに歩いてるからもう1個回復積めば良かった…

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:20:17

    はえーやっぱりギアは必須なんすね…

  • 21122/05/28(土) 12:20:46

    >>18

    ノンストあんまり出ないよね

    先行逃げが少なめだからなんだろうけど

  • 22122/05/28(土) 12:23:20

    追い込みは数が多いから中盤上がってこれれば出るからギア積んでもいい
    差しは追い込みが多くて条件満たしやすいからギア積んだほうがいい
    逃げ先行はほぼ確実に発動するからギア積んだほうがいい
    って感じなのかな

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:25:39

    >>12

    他に比べたら差が少ないだけで24でもオグリのが強いからなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:28:23

    うちのアルダン見返してみたらまともな加速スキルなかったわ…よくこれで勝ててるな
    あまりに取るものなかったんで秋ウマ娘つけてる始末
    このスレの強者たちには到底及ばない…

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:29:38

    おそらくノンスト発動してスピスタガチャに勝ってるものと考えられる

  • 26122/05/28(土) 12:29:54

    >>24

    勝ててるならそれでええんやで

    ウチだとアルダンより勝率高いデジたんも一気未搭載やし

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:30:45

    一気は今回意味はないんだ…怪我の功名って奴かな

  • 28122/05/28(土) 12:33:24

    今回リアル忙しかったから真面目にやる気なくて情報収集サボってたことが功を奏してた…ってコト!?
    それはそれとしてエアプ恥ずかしい

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:44:34

    案外アルダン推しの同志が多くてうれしい
    決勝で当たっても恨みっこなしの気持ちになれるのはいいものだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:51:38

    ちなみに今回実は先行勢の中だと実はアルダンが一番強かったんじゃないかって話になってる
    理由は最終直線で逃げの前に出た後に差し追いから逃げ切らなきゃいけないんだけど、他の先行勢って前に逃げ置いてる前提の固有多いから殆どが不発する
    そんな中でアルダンは数少ない後方から来た奴から逃げる固有だから唯一と言っていいほど噛み合ってたから先行最強説がある

    クリオグリ?あいつは脚質クリオグリだから・・・

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:55:01

    ギアが有効なのすっかり忘れてたけど
    なくても何だかんだ勝率がいいのは助かる
    チヨちゃんはギア付きで育成できたけど今回はヤエノは間に合わなかったよ…

  • 32122/05/28(土) 14:15:12

    さっき滑り込みでやってたときチヨちゃんに2敗した
    やっぱ良バ鬼と春一番両立できるのは純粋に強いっすね

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:20:26

    パワーのオマケでスピも上げられる良バ場の鬼は強いけど
    スピードのオマケでパワを上げる春一番や右回りの鬼とかはそんな強くない
    スキルPtとのコスパ悪くて春ウマ娘◎止めで充分
    スピスタもあんま強くない上にどうせファインがくれるしでチヨちゃん所持スキル微妙なんよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています