た、toughって意外とグロいんだな

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:01:05

    油断してた時にこれが出て驚いたのは俺なんだよね

    許せなかった…タフはそんなにグロがないとかつてスレ民が言ってたのに…

    もしかして猿先生って他の作品も結構見るハードル高い?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:01:41

    toughはまだマシなほうなのん…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:02:05

    他の猿作品の方がエグいんスよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:02:16

    >>2

    えっ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:02:39

    まだマシであって全く無いわけじゃないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:03:51

    猿先生ってグロ苦手って聞いたんスけど…
    ううん、どういうことだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:04:07

    そこに至るまでにもグロいシーンはあったと思われるが・・・

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:04:34

    力王 うなぎ で検索しろ...鬼龍のように

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:05:30

    >>7

    マンモスの末路とかシオンの殺した牛とかキツイっスよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:05:37

    イメージって怖いっスね

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:05:56

    >>7

    今までも内臓とか骨折とかはあったけど人体バラバラは初めてだった気がするのん


    あと無料掲載終わって改めて読んだからかちょっと慣れが少なくなったのもあると考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:06:05

    >>6

    苦手な割には結構ぶっこんでくるっスよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:07:38

    >>10

    初っ端から売れない歌手がホームレスグッチャグチャにぶん殴って殺すような漫画でどうやってイメージが良くなると思ったんすかね?

    最後らへんはガチでブレーキが壊れたダンプカーみたいになってるじゃないっすか

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:08:01

    >>9

    マンモスってtoughの序盤で出てきた奴?

    足だけだったからマイペンライ

    >>9

    動物は何でか平気なんだよね、自分でもよく分からないのん。

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:08:53

    鉄拳伝の木場が最初にけしかけたレスラーの手が避ける描写がクソ痛そうなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:11:24

    鬼が来たんだぞぉっコマだけ有名なマコトちゃん(トオルちゃんに非ず)とかこんなんなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:11:47

    ムフフ……

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:11:56

    鉄拳伝だとガルシアの爪とキー坊の足裏がキツいんだ
    想像できる方が痛々しいんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:12:40

    >>16

    鬼若丸はそもそも最初の飛行機墜落から割とグロいんすよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:12:58

    ロックアップは比較的マシかと思いきやストーカーの死体で腰抜かしたのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:15:08

    猿先生、力王の試写会で気分悪くなったとか絶対嘘っスよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:15:23

    >>18

    ぶっ殺す20回の人が喰らった鎖骨開放骨折とかヒエッてなるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:18:07

    >>21

    いいグロを出してくれたなあ…という意味でのリップ・サービスだと考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:22:33

    そう言えばハイパー・バトル予選の医療テントにヤバいのがあったっスね・・・

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:25:34

    >>24

    お見事です猿先生

    やはり私がにらんだ通りあなたは公私は分ける強い漫画家だ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:33:24

    >>25

    お・・・お前人が配慮して載せなかった画像を貼るのか

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:35:06

    ザハードは流石にグロすぎて断念したのん…
    タフのグロとは違ってなんか生理的にくるんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:05:47

    >>27

    かーっ銃痕で集団恐怖症にも刺さるのきついのォ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:07:17

    >>25

    ワシはこれが1番キツかったっス

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:09:25

    グロとはちょっと違うけどヒール・ホールドの膝靭帯が切れる描写めちゃくちゃ痛そうでキツくない?

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:10:08

    鬼龍が穴だらけにされてるのとかも割とアレだったっスね…

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:11:10

    >>28

    そういう面では腹に穴開けられまくったおじさん結構キツかったのん……

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:11:11

    猿先生には人の心が無いのです

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:15:11

    待てよ
    苦手は本心でもも自分が描く側になると筆がノるって案外あるんだぜ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:19:13

    >>25

    に、人間ってこんな状態になっても生きていられるもんなのん…?

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:25:20

    >>35

    意識は戻さない方がいいと考えられる

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:02:37

    >>35

    人間丈夫なんで脳とか内臓とか血液が無事なら生きていられるのん

    まぁ崖から落ちたらしいから普通に中身グチャグチャでじきに死ぬやろうけどなブヘヘヘ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:21:13

    ホワイティはセーフやなっ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:30:54

    >>13

    あくまで猿先生はバイオレンス・シーンをあーっ ワシがグロ漫画家って風評が無くなればいいのになーって思いながら描いてるだけなんだ 過激な漫画家のレッテルを外そうとは一切せずに思っているだけだと考えられる

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:20:21

    >>21

    クリエイターあるあるだと考えられる

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:09:58

    知人だろうと容赦なくグロ・シーンを描けるんや
    これは想像図やけどな

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:21:04

    猿先生グロ・シーン描きながら勃起してそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています