俺声優やってんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:21:00

    皆俺の事ご存知だよな?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:21:32

    ジーニー!ジーニーじゃないか!

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:21:42

    代表作を教えて下さい

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:21:48

    おはスタに出てくるおじちゃん!

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:21:50

    若い女と結婚して年取ったら捨てるを繰り返してるおじさんだ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:22:06

    ためしてガッテンのSDキャラみたいな顔してますね

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:22:20

    声優欄を見て初めて山寺とわかるとこもあるからわからん

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:22:33

    >>3

    カウボーイビバップの

    スパイクやぞ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:22:35

    >>5

    誰かはほんとに知らないけど邪悪すぎない?

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:22:36

    おはスタで鉄拳にたまにいじられてたおじさんだ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:22:39

    おはスタで知って大人になって色々調べてかなり強火の人だと知って衝撃だった

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:22:48

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:23:44

    彼岸島Xのあのキャラやってた人でしょ知ってる
    あとアンパンマンのあのレギュラーキャラもやってたよね

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:23:45

    日本で一番有名な声優だと思ってる
    少なくともテレ東の放送地域でこの人知らない奴はおらんでしょ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:23:46

    >>9

    こないだそれで3回目の結婚しましたねぇ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:24:15

    どこにでもいる声じゃん

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:24:56

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:25:10

    俳優に声優の仕事取られたのずっと根に持ってて積極的に俳優の仕事奪うようになったおじさん

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:25:46

    >>16

    確かにどこにでも居るな

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:27:10

    仕事に真摯ですごい人だけど何回結婚と離婚すんねんっていうの気持ちはある

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:28:01

    >>16

    言い得て妙

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:29:43

    子供の頃毎日おはスタ見てたから、「おはスタの山ちゃん」ってイメージしかなくて
    ポケモン映画で声優やれるのもおはスタやってるからだと思ってた
    高校生ぐらいでようやく本業声優なんだって知った

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:30:47

    >>3

    多すぎて逆に出てこない質問来たな…

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:31:35

    声質と演技力の才能は最高だし、本人もそこまでマイナスイメージがあるわけじゃないはずなんだが、離婚繰り返しすぎてマイナスイメージがその一点で溜まっていく

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:34:02

    >>22

    高校生になって声優に興味持ち始めて調べたらおはスタの当時のレギュラーに知ってる声優多くてびっくりした

    ゾナーとかサイガーとか番長とか……

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:36:48

    瀬戸康史くんが仕事の飲み会に遅れていたら「実はおはスタで瀬戸くんに演技指導とかしたけどウザがられてたんじゃないかな……実は来たくなかったのかな……」とかネガティブになるクソ面倒くさいおじさんだ……

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:38:27

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:38:39

    何度聞いてもミュウに聞こえない

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:39:32

    鳩の鳴き真似が得意な人だ

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:40:41

    それはそれで離婚も多いのもそうなんだけど
    やっぱガチガチの仕事人が結婚してもうまく行かんのやなって

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:40:47

    敢えてどれか1つだけ代表作を言うとしたらジーニーの吹き替えな気がする

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:41:55

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:42:00

    >>25

    ゾナーが森久保とか今初めて知ったわ

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:44:21

    ポケモン映画の人だ

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:45:27

    知名度が高くて人当たりも良いから捨てられた女の人が声上げても売れない声優の嫉妬乙で片付けられるから余計質が悪いおじさんだ!

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:45:32

    ………

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:46:30

    おはスタ見てた頃は声優だと知らんかったわ。

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:47:04

    地元の人なのにこっちじゃおはスタが見れなかった不具合

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:47:22

    ビルス様のイメージがある

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:47:39

    おはスタのおじさん!おはスタのおじさんじゃないか!

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:47:55

    エヴァかカウボーイビバップかなぁ………

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:52:08

    声優としては伝説的な人だけど離婚しまくってる上に結婚する度に奥さんの年齢下がっていくから結構アレな人かと思われる人

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:53:32

    >>33

    最近でもちょいちょい踊ってる

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:57:27

    >>43

    ゲロほど懐かしくて吐きそう

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:58:46

    マーシャドーの声、加工無しって聞いてビビった
    頭、いや喉おかしい

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:00:54

    ギュネイの演技好き。最近だと閃ハサにも出てた

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:03:46

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:21:01

    良牙のイメージが忘れられんくらい好きだった

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:22:37

    なんか一時三谷幸喜のドラマで観てた人だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています