主人公の親友です

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:20:10

    なお主人公は兄の仇で、兄は兄で女遊びしまくる人として割とクズ寄りの人で、兄の妻は実は1000年くらい生きた怪物でしかもふたなりで、兄が死亡した後に色々あってアッー!されたけど立派な親友キャラです

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:23:20

    作者の性癖全乗せキャラ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:26:24

    善人を虐めるのは心が痛むって前作で言ってたのにどうして...

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:27:26

    >>1

    元々の体質なのかゼファーさんと同じで免疫機能や新陳代謝が強化されている筈の星辰奏者なのに酒に弱い

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:28:39

    コイツの曇らせがシルヴァリオラグナロクの肝と言っても過言じゃないくらいに重要キャラ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:32:21

    正直主人公より好き

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:34:09

    >>6

    特にグレンファルト戦でのレスバは面白かった

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:39:07

    アンジェリカルートでは自爆
    セシルルートじゃ地獄の様な責め苦にあって結局親友と殺し合って
    ミサキルートで最終的に救われるとはいえ特大の曇らせをくらう

    どのルートでも酷いと目にあってマジで可哀想なキャラ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:47:43

    てっきりこの子とくっつくかと思ったんだがな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:49:16

    「ここだけの話、おまえ騙されているだけじゃないか?」
    うーんクソ野郎

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:50:09

    >>9

    本編で描写されてないだけだから!

    まだ可能性は0じゃないから!

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:35:44

    >>1

    兄の仇取ろうとするけどその容疑者に違うなら信じてくれ、でもいいからなにか言ってくれとか言ってる時点で本当に争いに向いてない

    となりの同僚が推定黒はぶちのめしてから尋問するとか言ってるのに

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:39:59

    >>9

    グランドルートだと家柄、地位、有力者とのコネとかが有りすぎてもうパトリシアとアンジェリカぐらいしか結婚相手がいないしな。他の女性だとイザナの影がちらつくだろうしな。

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:18:01

    そういやイザナとルーファスが吹っ飛んだからザンブレイブ家ってもしかしてリチャードのもの…?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:19:15

    >>10

    自分達も使う手だから〜とかマジクソ野郎

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:26:58

    ミサキルートのラグナが正体明かした時の言い分も大分クソ野郎だよね
    要は「お前は俺を恨んで良いけど、めっちゃ良いヤツだし親友だから殺さない」だからね

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:28:41

    >>15

    背景考えるとこれ以上にない位説得力あるんだよなアレ

    ヴェンデッタと本気おじさんに影響受けてるとはいえ本質は変わらないわけだし

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:30:16

    >>14

    兄と侍女長(伊賦夜衆所属の多分イザナの血縁者)との間に生まれた子供が成人するまでの繋ぎの当主になった。

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:31:07

    >>13

    その内のアンジェリカはイザナの直系だしな。

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:34:34

    そういえば目覚めた星すらもクソ仕様なんだったよな
    シルヴァリオクライ以上の反動とかゼファーでも要らないよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:09:56

    こいつ自体は良キャラだったがラグナが距離感ミスりすぎてなんだかなぁって感じのキャラ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:57:13

    リチャード「姉弟でインモラルとかそんなの絶対やれんわゴラァァ!」


    ゼファー「……」

    酒に酔ってる時のリチャード好き

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:59:08

    >>22

    ゼファーさんだって望んでなかったしそのおかげで世界救ったしノーカンノーカン

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:05:16

    >>23

    実の姉に逆レされた結果世界を3回救うとか、さすがコールレイン少佐!

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:09:27

    つかミサキルートだとラグナもばりばりインモラルしてるからな…

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:14:39

    >>25

    自覚が無いだけで実質双子の兄妹だもんな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています