鬼滅の刃無限列車編放送前スレ&感想スレ

  • 1スレ主21/09/25(土) 18:23:17

    無限列車編が始まる前に楽しみなところや不安(主にフジテレビ)について語りましょう!
    本編が始まったらそれについての感想もみんなで話そう!万が一完走したら次スレは誰か立ててね

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:24:31

    早くなーい?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:24:33

    今日は9時からなのかよ
    PG12だからか?

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:26:01

    猗窩座戦中にCM挟まないでほしいなぁ
    あの興奮を途中で冷めさせないでほしい

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:27:12

    今日は皆と実況して、録画したやつを明日CM消してみるわ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:28:07

    CMだけで4、50分はあるの確定してるからなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:28:33

    >>2

    放送前スレだから実況スレは別に立てるやろ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:39:19

    アイキャッチはないでOK?

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:41:47

    漫画みたから泣かないに決まってる!おれはこの大画面テレビの部屋に入るぜ!

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:42:45

    最後はみんなで主題歌歌います!

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:43:05

    主題歌だけは歌わせるなよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:43:46

    テレビ放映はCMあるのきついよね、若干冷めちゃうわ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:44:49

    やっぱ映画館で見れたのはありがたいことだったんやね

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:50:35

    アナ雪の二の舞になるなよ…?

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:51:48

    アナウンサーには歌わせとんて下さいよ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています