ケンガンオ○コ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:25:07

    企業獲得資産500億 関東道城会系新藤組 宮沢熹一

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:26:59

    不思議ですね…あれほどインフレした単位だと思っていた500億が少なく感じる

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:27:35

    この金額でも拳願会の企業の中では少ない方なんだよ、怖くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:31:13

    実際キー坊が拳願仕合に参加したらどれぐらいイケるのか気になるのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:32:19

    >>4

    準決勝までは行けると思うのん

    黒木にいつ当たるか次第っすかね………

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:32:30

    1のレスを見る限りダークファイト時代のキー坊と仮定する感じスかね?

    >>4

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:33:15

    >>6

    それでいいのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:33:28

    今のキー坊が負ける姿が全然想像できんのはなんでや

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:33:49

    幻突なしだと流石に黒木はきついと思うのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:41:22

    尊鷹と黒木の試合が見たいのん
    なんかめちゃくちゃ面白そうなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:45:59

    ダークファイトキー坊は塊貫拳も無いんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:47:51

    ケンガンは初期からコンクリの壁とか岩を軽く砕ける王馬が攻撃力そこまで無い扱いな世界なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:48:28

    コスモとの組技の応酬を見たいですね……本気(マジ)でね

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:21:56

    まあまあの数字だなと思ってたら個人がFXと株だけで増やした資産を継いだだけってカラクリ知って
    そんなんアリかよってツッコまれるオチっスねこれ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:39:29

    >>12

    ふうん 初期から5分でトラックを解体する黒田が破壊力が足りない扱いのタフと同じということか

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:44:09

    刃牙もケンガンもタフもコンクリはオモチャ扱いなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:52:31

    >>10

    求道者を超えた求道者の掛け合いが見たいのはオレもなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:00:15

    キンちゃんとかはコンクリートをバターのように引き裂くのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:37:18

    >>18

    もしかして拳術館の修行は部位鍛錬の極みなんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:39:05

    >>14

    それでいてもちろんめちゃくちゃ強いから厄介なんだ 勝利数が増えるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:39:53

    マジでアンチスレのスレタイがケツマンオメコなのが笑うんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:43:26

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:45:38

    >>12

    まあパワー系とは言え一介のロートルレスラーなブルさんがタックルでブロック塀を紙切れみたいに破壊してたりするからパワーレベルは大体同じくらいだと考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:47:36

    ケンガンのパワー系はF1カーと綱引きして勝つんだ、悔しいだろうがオリバに勝ち目はないんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:49:21

    >>24

    ヘリコプターと綱引きしてたりバイクを片手で放り投げてたりデゴイチもかくやと言うタックルをぶちかましていたりした輝かしき過去を猿空間に送られたオリバに哀しき現在…

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:51:41

    >>25

    なにっ デッドリフト半トン

    現実にも居る

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:54:05

    >>26

    タフで言うと“怪力“ハリーと同じくらいなんだ もちろんめちゃくちゃルーセーのかませ しかもデッドリフト500キロは元ネタからそのまま取ってきた奴なんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:56:24

    待てよ 刃牙には握力100トンのダイヤモンド握り出せる奴がいるんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:57:13

    >>28

    その設定も猿空間に送られたんだ 人体には過ぎたスペックはナーフされると考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:58:57

    いつのまにか刃牙勢が参戦してるんスけど
    いいんスかこれ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:59:18

    ユリウスとアイアン木場が似たようなパワー・アピールをやってたのん
    体に鎖を巻き付けてF1カーに全力で引かせるデモンストレーションと、両肘片方ずつをモンスタートラックに引かせてクラッチを続けるヤツや

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:00:42

    パワーキャラには”凄み“が必要だと考えられるが…
    数字を出してしまうと現実に引っ張られてナーフされてしまうのん

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:04:35

    >>15

    噛ませを超えた噛ませ室淵剛三と同じようなものと思われる

    う、嘘やろ 室伏長官にこんな愚弄が許されて良いのか⁉︎

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:12:47

    ケンガン側も魔術みたいなことやってるやついるしいい勝負になりそうなんだ

    なにっ 超人を超えた超人若槻 

  • 35122/05/29(日) 00:19:32

    >>30

    俺はキャプテン・スレ主だぁっ

    刃牙の話をしだすなんてお前達には失望したよ

    ケンガン&タフトークを当たり前のことやっててできる思うなよ

    せめてスレ厳守くらいしてくれよ

    そんな根性の欠片も無い君たちにいい知らせがある

    “刃牙を語ってはいけない”というルールは撤回された グラップラー刃牙・バキ・範馬刃牙…とにかく格闘漫画ならなんでもありだ

    タフ語録さえ無傷なら手段は選ばない

    ただし消して欲しいコメントには必ず一報を入れろ

    死神医療班の“レス消去車”が現場に急行するからな

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:27:55

    しゃあっ
    キー坊がちょうど良い優勝候補になりそうなトーナメントを開くのん



  • 37二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 03:37:27

    ふうんトラックを数分で解体する高校生とか小型ヘリにジャーマンかけるプロレスラーに猿成分を感じてたけど格闘漫画はそんなの当たり前なんスね

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:38:33

    ここまでケンガン最強キャラエドワード呉が出ていないなんてお前たちには失望したよ

    なにっ トダー複数でリンチすれば勝てる

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:42:05

    木場と関林の試合がみたいですね…マジでね

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:43:24

    >>29

    ダイヤモンドに変える握力を奪われ、力士にとって大切な指を噛みちぎられた

    不思議ですね、最初見た時はあれだけ強者感のあった宿禰が今じゃただのデブに見える

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:53:39

    一番好きなシーンなんだよね、かっこよくない?

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:55:47

    >>38

    まてよ なんでもありなら英先生一強なんだぜ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:57:25

    >>38

    トダー複数体はルールで禁止スよね

    鷹鎌脚とかドレスとか多対一用の技がなけりゃやってられないんだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:59:02

    >>38

    エドワード戦の決着だけはこ、こんなの納得できない…のは俺なんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:01:05

    トダー複数に勝てる格闘マンガのキャラはいないと思われるが・・・

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:02:09

    >>45

    しゃあっデゴイチ!

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:02:10

    若月単体でトダーのフィジカルと互角くらいッスかね?

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:03:16

    >>46

    龍継は格闘マンガというルールは撤回された

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:33:07

    >>47

    若槻はショベルカーでは壊せないと考えられるが…

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:36:47

    ”悪魔を超えた悪魔“ 宮沢鬼龍 って紹介は普通にありそうなんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:39:42

    鬼龍は闘技者兼経営者をやってそうなんだよね
    なにっ 相手闘技者はゴリラ

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:50:21

    阿古屋が猿世界に居たらどうなるんスかね

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:43:06

    …阿古屋はクソだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:46:38

    >>52

    野蛮人の群れに多勢に無勢だいっけぇされると思われるが...

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:51:16

    >>40

    まてよ、ただのデブに完敗したオリバの立場がないんだぜ

    パワーを極めても渋川合気に勝てない渋川age描写が、合気が力士に通用しなかったのでそのまんま悲しい過去になったんだよね、酷くない

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:49:57

    >>52

    恐らく正義の警察官として人気者になると思われるが・・・

    猿世界の治安なら犯罪者を何人か殺すくらい誰も気にしないんだ

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:55:35

    夏忌くんが尻丸されるイラストが見たいのん

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 03:15:22

    >>56

    はいっクズ確定

    ぶっ殺します

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています