ギムレットの勝負服って

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:27:42

    へそ出しな気がする

    その血の運命(ブライアンズタイム)

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:30:04

    たしかにブライアンズタイム系ウマ娘全員ヘソ出し勝負服だったわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:30:31

    そういえばブーちゃんもマヤもへそ出てたな

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:31:55

    太もも出してそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:33:00

    >>4

    3人ともデザイン似てるし結構意識されてるんだな

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:33:17

    >>4

    やっぱブライアンはイメージより小さいな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:34:33

    もしサニブが来たらやっぱりへそ出し、外出し、ソダシになる…ってコト!?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:35:17

    >>5

    ss系みたくほぼ標準装備でもない限り同じ系統は共通点あるようにするんかね

    ステゴ系は瞳の色とヘッドギアが共通してるし

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:37:15

    シルクジャスティスとエリモダンディーもそうか

    この大人しい虐められっ子、へそ出ししとる…ってなるのか…

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:37:53

    へそだしかつ和風な感じになりそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:44:25

    >>4

    関係ないけど並べてみると思ってたよりウオッカでかいな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:45:01

    ブライアンズタイム血統の共通点が発見された瞬間である

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:48:53

    >>11

    ヒールがある靴履いてるから勝負服だと170ある可能性 あと耳もでかい

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:50:58

    >>6

    トムクルーズを見て思ったけどブライアンもオーラで大きく見える

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:52:01

    >>6

    ポニーテールがあるから少し高さが盛られてるように見える気がする

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:53:13

    何かを羽織ってるのも共通点か、これ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:57:03

    一応ライアンもへそ出しと上着を羽織るタイプの勝負服ではある
    メジロだからこの3人よりフォーマル感があるけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:59:04

    そういやこの子がシュヴァルグランと推測された理由のひとつに耳カバーが

    ハーツクライを所有する社台レースホースの勝負服と同じ色合いだったからってのがあったな

    もし本当にそうならハーツクライ系統がウマ娘化されたら耳カバーが共通してる可能性があるのか

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:09:13

    >>4

    現役時の最終的な体重が大体494kg、478kg、458kgか…

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:47:19

    >>10

    足の部分とか特徴的になってそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:15:34

    かっこいいの頼むわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:16:49

    これって要はウマ娘世界の偉大なお母さんブライアンズタイムさんがヘソ出し勝負服ってことなのでは???

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:15:57

    多分ウオッカみたいなライダースーツ調なんだろうな

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 10:02:40

    >>23

    ちょっと露出多めであって欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 10:07:40

    >>4

    へそ出し、太もももそうだが、アウターとベルトも共通点部分なのが分かるな

    となるとギムレットは…?

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 10:24:37

    >>18

    となると、ディープもカメカメハも産駒の共通点があるのかもしれないね

    例えばピアス、ほくろがあったりとか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています