サスケはおめーのオモチャのチャチャチャ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:29:20

    チャチャチャオモチャのチャチャチャ!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:32:11

    ここに更にマダラやらカブトやらも加わるチャチャチャ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:32:50

    四面楚歌

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:37:01

    おもちゃのチャチャチャの一番の歌詞って、里抜けサスケの流れまんまだな

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:37:56

    犠牲の犠牲とかも合ってるっちゃ合ってる
    コラに原作が追いついている

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:42:42

    空にキラキラお星様
    みんなスヤスヤ眠る頃
    オモチャ(サスケ)は箱(木の葉)を飛び出して
    踊る(手の上で)オモチャのチャチャチャ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:44:20

    全員真剣にやってたからオモチャっていわれると疑問

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:45:32

    >>7

    サスケの人生が大人にオモチャにされてたんやで

    大人達はそりゃ自分の目的達成のためにそりゃ真剣よ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:50:17

    >>6

    これはナルトが怒るのも無理はない

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:52:56

    大人のおもちゃと言われるとその通りなんだけどなんかエロ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:54:40

    >>8

    オモチャという言葉の捉え方の違いかもしれんが真剣にやってたらそれはもうオモチャじゃないじゃん?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:55:15

    哲学…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:58:57

    サスケが性的な意味で里の大人のおもちゃにされてた世界もあるかも

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:00:54

    >>11

    やってる大人側の目線に立ってるか、やられてる側のサスケ側の目線に立ってるかの違い

    多分イタチが含まれてるのが引っかかってんだろうけど

    教育熱心な親が子供を東大行かせようとするのは真剣だし子供の事を思ってのことだとしても子供側の意思が無視された状態で無理してやってたとした場合その子供は親のおもちゃ状態と言われるのよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:01:23

    ☆おもちゃの チャチャチャ おもちゃの チャチャチャ サスケは おもちゃの チャチャチャ
    そらにきらきら おほしさま
    みんなスヤスヤ ねむるころ
    サスケは さとを とびだして
    ぬける おもちゃの チャチャチャ

    げにんの しょうたい トテチテタ
    ふえをならして こんばんは
    ばいかのじゅつも すてきでしょう
    さばくそうそう チャチャチャ

    とんぼみたいな りゅうかのじゅつ
    ぐんとはやいな あまてらす
    きりんのじゅつが はっしゃです
    これでさいごだ チャチャチャ

    きょうはサスケェの ふくしゅうだ
    みんなたのしく 犠牲しましょう
    じゅうごはメエメエ かりんはニャー
    すいげつブースカ チャチャチャ

    にいさん さよなら おほしさま
    がれきに おひさま てらすころ
    おてては けしとび なかなおり
    そして ねむるよ チャチャチャ☆

  • 16122/05/28(土) 13:01:56

    >>13

    すまんそういうのはこのスレの趣旨じゃないという方向で頼む

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:03:10

    >>15

    この短時間でよくこれだけの替え歌を

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:04:49

    >>15

    これの為だけに原曲は生まれてきたのかもしれないな

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:05:01

    水月ブースカかわいい

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:06:18

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:07:30

    根本的にはうちは一族そのものがマダラというか黒ゼツのおもちゃみたいなもので、その辺りの因果の巡り合わせがサスケに繋がったんだと思う

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:08:21

    そらに さよなら おほしさま
    まどに おひさま てらすころ
    おもちゃは かえる おもちゃばこ
    そして ねむるよ チャチャチャ

    最後は結構そのまま原作っぽい

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:09:29

    >>21

    マダラ、オビト、イタチと代々じわじわ溜まっていってた因果がドンとサスケに乗っかった感じだな

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:10:16

    >>15

    犠牲だけ漢字で草

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:10:18

    >>21

    犠牲の犠牲の犠牲の犠牲みたいな感じ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:10:44

    黒ゼツからしたら千手もオモチャの一環というか道具だしなあ
    勝手に動いたのはダンゾウだけ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:13:01

    大人の都合で振り回されて苦しむ子どもが主題の漫画だからな

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:16:26

    マダラはカグヤのオモチャのチャチャチャ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:19:19

    ていう作中でわざわざ突っ込まれてる位だからサスケがおもちゃにされてる事は疑いようがないよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:56:28

    >>14

    イタチは別天神で洗脳しようとしたのもあるしね…

    本人も反省してたけどやろうとしたことはアウトだよな

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:07:22

    サスケはオメーのオモチャのチャチャチャコラも動画も何度見ても笑ってしまう

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:20:29

    >>31

    途中ちょっとスローになるとこ好き

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:42:18

    一応は反抗するものの流されやすい人

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:42:31

    >>22

    おほしさま(カグヤ)だしほぼそのままだな……

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:47:28

    >>33

    流されたというかサスケがされたのは追い込み漁の方が近いような

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:52:32
  • 37二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:53:55

    どう見ても胡散臭すぎるおじさん

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:52:39

    イタチと大蛇丸は思惑が全く違ったのに絶妙なタイミングでそれぞれ仕掛けた結果意図せず連携プレイみたいになったのがすごい

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:27:17

    >>9

    里抜けは誰が誘導したわけでもなくサスケの意思 

    ナルトが怒ったのはマダラ(オビト)がサスケを手懐け暁側に誘導してサスケに里を潰させようとしたりナルトにぶつけようとしていたから

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:30:56

    >>21

    石碑、情報源の書き換えは許されない

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:57:06

    >>39

    里抜け誘導は滅茶苦茶されていたぞ、意識的なのもタイミングが悪くて結果的にそうなったのも含めて


    ただここでナルトが怒ってるのは別の事に対してなのはその通り

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:45:02

    今やってるドラマで似たような展開があったな。絶望の淵にいる人間に甘い誘惑を持ちかけて自分で決断させるヤツ。それで「自分で決断したよな」て言うの。新形態マルチともいう。

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:31:25

    >>41

    大蛇丸は呪印を植え付けただけでサスケを洗脳してたわけでもない

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:32:57

    >>43

    誘導って言葉の意味調べたら?

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:48:06

    洗脳まで行ってたらそれはもう誘導ではなく操縦だね

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 09:45:53

    保守

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:32:17

    イタチェ!は木ノ葉のオモチャのチャチャチャ チャチャチャオモチャのチャチャチャ!!

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:34:29

    >>47

    犠牲の連鎖でもあり

    オモチャの連鎖でもある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています