強すぎるハゲの倒し方を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:33:10

    教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:33:42

    ゲームなら勝てるよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:34:11

    >>2

    待てよ

    ガロウもゲーム下手かもしれないんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:35:04

    「神」だけはラスボスとしてサイタマにダメージ与えたりある程度善戦するのかと思ったけど
    ここまで強化されたガロウがノーダメージに抑えられるのはどうせ変わらない以上神も普通にワンパンなんだろうなあのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:50:58

    原作なら「何か来るっ」の後は弱体化してるんスけど村田版の方は超強化されてそうっスね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:52:32

    みんな宇宙ガロウがハゲに負ける前提で話てんだよね酷くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:53:28

    >>5

    一応パワーは強くなったかもしれないし翼生えてるから飛べるようにはなってたのかもしれないのん

    技術使わなくなったのが弱く見えるポイントなのかなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:55:43

    >>6

    しゃあけどどうしても見つからんのです

    ハゲが負ける要素がこれっぽちも見当たらんのです

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:59:29

    いっそのことハゲも神パワーで強化してバランスをとろう

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:18:17

    VSタツマキで内部破壊にすら強いというのが判明したんだよね、怖くない?
    宇宙に飛ばすことはいけるみたいなのでワープ能力かふっとばし技で月とかがない宇宙空間へ蹴り飛ばすしかないと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:18:36

    原作通りでもどのみち「なめるなガロブターッ本当はヒーローがやりてえんだろうが!」で殴られるし
    このまま行っても「借り物の力で絶対悪になりてえだと?なめてんじゃねえぞっ(ゴッゴッ)」で殴られるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:21:17

    そろそろサイタマにもちょっとは苦戦してほしいのね
    毎回楽勝だと話に緊張感がないのん
    まあそういうコンセプトの漫画なんやけどなブヘヘ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:25:51

    >>12

    サイタマが苦戦するレベルって本気だしても瞬殺できない強さってことなんスけど…いいんスかこれ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています