ここは、ウマ娘至上主義者(ウマニズム)たちの集い

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:28:07

    ウマ娘より劣るヒトミミを弾圧せよ!!
    闇討ちじゃー!!テロじゃー!!
    そして優秀なウマ娘に権利と自由を!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:31:36

    そもそもウマ娘達は少数で人のオスいないと繁殖不可だからヒトミミ差別してもウマ娘側に意味ないよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:33:05

    ヒトミミはヒトミミ同士
    ウマ娘はウマ娘同士恋愛すべきだと思うの

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:33:09

    ぶっちゃけ穏健派に潰される運命

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:34:59

    ウマ娘出産数が原作の競走馬出産数と同じで寿命も人と一緒と仮定してもウマ娘の割合は日本の全人口の1%ちょいくらいである

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:35:06

    でも可愛くて強いウマ娘に支配されたくてウマ娘側につく層も結構いそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:35:37

    ウマ娘の帰属意識が人間にあるのかウマ娘にあるのかが気になるな

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:35:55

    >>2

    URA参加者だけでも約3万人にいるんだよなぁ…

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:35:57

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:36:02

    >>6

    それはそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:36:39

    主義者がルドルフに
    「アナタもウマ娘の幸せの為にヒトを排除すべきだと思うでしょう!?」って言ったら
    どうなるんだこの集団

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:37:15

    少なくとも古代ではウマ娘絶対支配者層だったと思うよ。あの世界の王族とか辿っていけば絶対ウマ娘にたどり着くと思う。

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:39:56

    ナメるなメスウマ娘共ッ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:40:47

    >>12

    でもほら頭がアレだから…

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:41:35

    ヒトオスは種ウマとして手足の自由を奪って収容してるんだよね…

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:43:22

    ゴミはゴミ箱に!
    ヒトミミはトレセンに!

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:43:40

    毎日7時間にんじん畑で強制労働させてやるのだ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:44:26

    だから弓の開発時点で絶対王者にはなれねえんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:44:46

    >>17

    土日祝日休み

    年休125日なのだ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:45:16

    正直人より少し強いくらいの戦闘力しかないから 一週間ちょいくらいで全員逮捕もしくは銃殺されそうなのよね

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:45:50

    >>19

    そして終業後もウマ娘たちの慰安に従事させてやるのだ

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:46:18

    ウマ娘の出生率高くなさそうだから、多分古代だとウマ娘は相当高い地位にいたのかもしれん。人ッパリめ……許せん

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:46:29

    >>21

    ここで働かせてください!

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:46:37

    >>21

    それは普通にブラックだろ……

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:46:50

    >>14

    そんな設定は無い定期

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:48:12

    支配者層かはともかく神官とか巫女とかみたいに一定の権力持って尊重はされてそう

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:49:04

    供物にされていたかもしれん

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:49:49

    >>18

    じゃあウマ娘が弓で武装したり、フルプレートなのに高速移動で突撃してきたら?

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:50:17

    世界各地の古代ウマ娘たちが神に感謝の踊りを捧げていたのは知っているな

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:50:52

    ウマ娘と人が共に笑い合える世界は、人類の夢なんだよ!!どうして分かってくれないんだ!!!

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:51:12

    >>25

    ほんとかー?

    本当に無いんかー?

    本能的じゃない娘おるんかー?

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:51:24

    iPS細胞の研究に資金設備大量投資してそう

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:51:25

    >>28

    ロードローラーだッ!

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:54:26
  • 35二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:55:36

    >>34

    繁殖ヒトオスとして活躍して貰えば問題なし

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:57:34

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:57:37

    やっぱりヒトミミはウマ娘の下よね!うまぴょいは騎乗ぴょいに限るわ!

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:00:16

    ウマ娘から産まれた息子や弟とかはヒトミミの中でも上級国民なんやろうな

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:00:27

    どうでもいいけど
    ウマ娘至上主義がウマニズムであって
    ウマ娘至上主義者はウマニストなんじゃねーか?

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:01:11

    >>37

    そのベッドに足をかけるんじゃねぇ────ッ!


    オレは上!

    きさまは下だ!!

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:01:42

    ネットが趣味のウマ娘「『ウマ娘より強いヒト男出して活躍させるのが基本の少年漫画ってヒト男の情けなさが滲み出ててターフ生えるわ』と……」

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:01:56

    でも内なるウマソウルが結局後背位を求めちゃうんだ

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:01:59

    >>39

    VRで幻想世界行きそう……

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:02:37

    ヒトミミの捕虜なんか要るかよ!!

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:05:06

    本部地下には世界中から誘拐した種馬役のヒトオスがたくさん収容されてるんやろうなあ

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:05:11

    でも男は一人で繁殖出来ないけどイスラムとか昔とか男が支配してるよね

    >>34

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:07:10

    スレ画がヒトのプロパガンダなのか・・・?

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:08:09

    これは巧妙な卑しか女の桐生院がウマ娘の心証下げるために立てたスレ

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:08:13

    単純に50%で男が生まれるのと次代がウマ娘になるかどうかすらランダムなのは
    同列には語れんだろう…

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:09:40

    実は近代までウマ族という独立した種族であり、オスも普通に存在しており、上位者としてヒト族を支配していた。
    しかし数が増えたヒト族が蜂起、ヒト族が勝利し支配権は逆転する。しかし長年ウマ族中心で回っていた世界はウマ族無しでは存続が不可能になっていた。
    そこでヒト族はウマ族の雄を全て惨殺、「まだ扱いやすい」ウマ族の雌のみを奴隷として使いヒト族社会への移行を続けた。ウマ娘が存在しているにも関わらず、ストーリーで度々ウマの体のつくりが不明な理由はこの時全ての情報を失ってしまったためである
    そっからなんやかんやでウマ娘しか産まれなくなったのが現在の世界である(投げやり)

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:10:08

    その足は人を蹴るためでなくタールを走る為
    その口は人を差別するためでなく愛を語る為
    そして最強奥義うまぴょいで劣等種族ヒトッパリを殲滅だ

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:13:04

    確かにウマ娘が人間を支配することはできないかもしれない
    でもさ、生まれた時からずっと上流階級で友達もみんな優秀なウマ娘と超上澄みの人間ばっかりで育ったルドルフ会長がふとした拍子に差別意識ダダもれの発言しちゃって必死に取り繕うけどトレーナーとギクシャクしちゃう姿は見たいでしょ…?

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:23:34

    前近代までなら神の使い的な扱い受けて優遇されてたと思う
    冷遇はどう考えても自分たちの首を絞める
    食費を考えても崇拝対象にして軍事や土木に利用した方が強い

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:25:55

    ウマ娘エルディア人説

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:36:25

    エロよりこういうヘイトスレの方が競走馬のイメージを毀損しそうだけどいいのか

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:40:33

    アマゾネスならぬウマゾネスみたいなウマ娘だけの部族とかいそう

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:41:42

    >>2

    意味のない差別なんてこの世に満ち溢れてるし…

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:45:19

    >>51

    あんた、背中がうまぴょいだぜ

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:46:13

    やる夫スレであった男友達シリーズみたいな感じもいいんじゃない?
    ウマ娘だけで子供を作る技術が開発されて、男性を虐殺していくんだけど、
    この方法では出生率がどんどん低下していって、気づいた時には絶滅が避けられない
    所まで行きついてしまった世界。

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:26:59

    >>52

    見たくないわけじゃないけど会長はそんなキャラじゃないんだよなあ

    テイオーかマックイーンの方が言いそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています