なぁ春草 二重の極みが嘘っぱちって本当か?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:49:27

    ああ アバンストラッシュも牙突もかめはめ波も螺旋丸も霹靂一閃も霊丸も全部漫画の技だぜ
    あれだけ練習した俺が言うんだから間違いないぜ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:51:26

    なぁ春草、霊丸ってなんだ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:52:46

    幽玄は本物だって言うのかよ えーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:54:09

    待てよ
    二重の極みは理論上は可能なんだぜ
    しゃあけど人間ができるかどうかと言われたら不可能と思うっス

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:56:07

    >>4

    怒らないでくださいね、それ出来るエネルギーで普通に一発殴った方が強いじゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:57:07

    幽玄の技ができるような身体能力してたらできそうな気もしますけどね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:57:49

    待てよ、牙突と霹靂一閃はまだワンチャンあるんだぜ
    まあ人体真っ二つにしたりするのは無理やろうけどなブヘヘヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:59:17

    よく考えたら霹靂一閃に関しては春草なら刀の技術さえ学べばできそうなんだよね
    凄くない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:59:17

    >>2

    幽遊白書の主人公、浦飯幽助が使う技なのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:00:40

    短距離なら瞬間移動できるヤツらが何いってんねん

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:00:57

    >>2

    え、霊丸を知らないのん?ショットガンを知らないとかじゃなくて?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:03:48

    >>11

    2じゃないけど知らなかったのん。

    初めてしったのはしろはがその真似をしているところだったのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:06:51

    >>11

    他は最近でもコンテンツが続いてるけど遊白はなんもないっスからね知らなくて無理ないと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:07:57

    この二人なら出せる技が多そうなんだ
    気・魔力技も黒竜寺や覇生流あたりで修行したら使えるようになりそうなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:43:14

    霹靂一閃はあれただの居合いじゃないんスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています