【⚠女体化⚠】このスレを開くと隠岐が【♀】

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:55:56

    女の子の世界線(再)その10

    心の底から感謝、10スレ目(合計11)です

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:56:18

    隠岐ちゃん……

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:56:31

    歴代スレ

    ここだけ隠岐が|あにまん掲示板女の子の世界線bbs.animanch.com
    【⚠女体化⚠】ここでのみ隠岐が【♀】|あにまん掲示板女の子の世界線(再)bbs.animanch.com
    【⚠女体化⚠】このスレでだけ隠岐が【♀】|あにまん掲示板女の子の世界線(再)その2bbs.animanch.com
    【⚠女体化⚠】ここでは隠岐が【♀】|あにまん掲示板女の子の世界線(再)その33スレ目(4スレ?)感謝ですbbs.animanch.com
    【⚠女体化⚠】こちらは隠岐が【♀】|あにまん掲示板女の子の世界線(再)その4感謝、4スレ目(合計5つ目)ですbbs.animanch.com
    【⚠女体化⚠】こっち側は隠岐が【♀】|あにまん掲示板女の子の世界線(再)その5感謝、5スレ目(合計6つ目)ですbbs.animanch.com
    【⚠女体化⚠】ここ限定で隠岐が【♀】|あにまん掲示板女の子の世界線(再)その6すごく感謝、6スレ目(7つ目)ですbbs.animanch.com
    【⚠女体化⚠】ここに限り隠岐が【♀】|あにまん掲示板女の子の世界線(再)その7すごく感謝、7スレ目(8つ目)ですbbs.animanch.com
    【⚠女体化⚠】このスレの中では隠岐が【♀】|あにまん掲示板女の子の世界線(再)その8すごくすごく感謝、8スレ目(合計9)ですbbs.animanch.com
    【⚠女体化⚠】こちらのスレでは隠岐が【♀】|あにまん掲示板女の子の世界線(再)その9すごくすごく感謝、9スレ目(合計10)ですbbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:56:57

    前提として隠岐が女の子です
    名前は孝美ちゃんです
    コラあります、軽いCPや下ネタがあるので苦手な人は注意


    ※グロや過度なエロはダメですが軽い下ネタなら特に気にせず書き込んで大丈夫です
    ※CP要素もガッツリと描写が無ければある程度は大丈夫(心配な場合最初に注意書きしてくれればOKです)



    歴代スレの内容レベルならCPも下ネタも、全然大丈夫なので気軽に書き込んで楽しんでください

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:59:32

    ありがとうございます
    かわいいクッキー缶をどうぞ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:00:59

    スレ立てありがとう〜

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:01:43

    お祝いクッキー缶どうぞ、みんなでいただいてね隠岐ちゃん!

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:05:52

    >>2

    真剣な表情の隠岐ちゃん素敵!

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:06:08

    保守やわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:06:27

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:09:11

    スレ立て感謝
    イコさんらも保守参加ありがとう

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:14:32

    1です、いままでの素材

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:15:04

    1です、こちらも

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:16:21

    1です、10で区切りが良いので今回で一旦終わりにしますね
    皆さん楽しんでくれたら嬉しいです

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:17:06

    1です
    隠岐ちゃん

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:17:33

    1です
    こちらも

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:19:13

    1です、連投すみませんでした
    あとスレ画見えにくいのもすみません

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:22:03

    今回で終わりか、寂しい…
    けど隠岐ちゃん可愛いし格好良い!ありがとう1さん

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:26:11

    >>6>>7

    隠岐ちゃん「みずか…」

    水上「似てへんわ」

    隠岐ちゃん((水上先輩に似てません?))

    水上(こいつ内部通信で直接……!)

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:37:53

    スレ画サンバイザーちらっと見えるの好きよ

    >>16良い足だ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:39:02

    >>19

    内部通信草

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:47:25

    >>15

    かわいいよ隠岐ちゃん!

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:57:33

    隠岐ちゃんついに内部通信使用
    前回言わせてもらえなかったもんな

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:06:14

    すごく今更だけど隠岐くんが隠岐ちゃんだったら読者の反応どんなだったんかな

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:17:01

    間違いなくでっか……や太ももえっっみたいなコメントたくさん付く
    (ののぱいや千佳ももに対するコメントを見ながら)

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:28:45

    >>19

    恒例の会話大好き

    リアルでもちょっと偏屈そうなかわいいネコグッズを見かけると

    水上を連想して買う隠岐ちゃん思い出してニッコリしてしまうようになった

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:29:23

    >>16

    やっぱりこの隊服の脚がすばらしい

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:29:37

    怪しいだの男誑かしてそうだの男泣かしてそうだの言われる隠岐ちゃん……

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:30:27

    >>28

    閉鎖試験始まってからゆるふわお姉さんだって分かるやつ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:35:40

    >>26

    この会話いいよね

    もし自分がこんなふうに先輩に似てるから買ってきたなんて言われたら、まさか隠岐ちゃんは俺に気があるのか……?って勘違い野郎化してしまう可能性大だけど水上はそんな愚かな勘違いはしないんだよな

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:38:49

    >>14

    一旦……だからまたいつか続き立てる可能性あるやもしれんと前向きに思ってこのスレ楽しむぜ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:45:00

    スレ立てありがとうございます
    素材お借りして隠岐ちゃん

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:47:45

    >>32

    かわいい……!

    森の妖精さんかと思った……

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:51:57

    >>32

    袖もスカートもふわふわしてて可愛らしい

    カメラ連写してしまうわ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:57:52

    >>32

    かわいい!ふわふわの白い洋服が映えるね。お花畑を楽しく駆け回ってる姿をいつまでも見ていたい!

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:05:16

    >>32

    隠岐ちゃんあまりにも素敵だからプレゼント!

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:12:10

    真剣な隠岐ちゃんや可愛らしい隠岐ちゃん連続で嬉しいな〜

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:18:08

    >>28

    年下男喰い散らかしてそうとか言われる隠岐ちゃん面白すぎる

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:47:27

    「ん〜?」でおき♀おさ(おさおき♀)キてる…?と幻覚見る層が現れる→ツイン部屋使用で一気にザワつきスレ乱立

    まで想像した

    >>24

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:09:14

    >>39

    ツイン部屋男女で使用だからそりゃザワつく

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:29:01

    スレ乱立してるとこ見たい…w

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:21:01

    俺も見たくてスレ乱立コラ作っちゃった
    1から画像いくつか借りた

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:23:09

    >>42

    すげえええ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:26:09

    でも、隠岐ちゃんと修、実際に話してることはなんの色気もないインフルエンサーブロッコリーについてなんだよな……

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:30:46

    >>44

    幻覚を見る者1「この2人はそこがいいんだよ」

    幻覚を見る者2「わざわざ男女でツイン部屋使ったんだからこれはキてる」

    幻覚を見る者3「一緒の部屋で寝た!!」

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:32:37

    一緒の部屋で寝た(健全)のは本当だしな、うん

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:38:15

    >>44

    何があってもあんな事やこんな事みたいな間違い起きなさそうで安心できる2人で好き

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:46:10

    >>42

    今月のブロッコリーで笑う

    細かいコラだ……確かに「ん〜?」やちょっとした会話で幻覚見てた者達が、男女でツイン使ったなんての公式でされたらお祭り騒ぎよな

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:56:11

    流れ切るがコラ画いいかい
    くノ一隠岐ちゃん(素材使用)

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:59:35

    >>49

    マッシュヘアくノ一隠岐ちゃん、なんてこった

    可愛すぎる

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:06:00

    >>49

    丈短くない?大丈夫?こんなセクシーで可愛いくノ一が侵入してきたら喜びで情報でも金でもなんでもあげてしまう自信がある

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:09:31

    >>49

    くノ一の発想は無かった!素晴らしくかわいい!丈が短いのと網目タイツが良き!

    自分、城の当主だけど欲しい物全部持っていっていいよ!

    しかし…やはりデカいな…侵入するの大変そう…

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:40:21

    >>49

    くノ一!可愛い!!丈短いうえにガッツリスリット入ってて心配ではあるけど、隠岐ちゃんが楽しそうなのでヨシ

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:50:43

    >>42

    ここにあるスレ覗きたいんですけど!見れないなぜ!

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:57:36

    隠岐ちゃん「猫ちゃん天国やわぁ〜」

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:05:50

    >>55

    隠岐ちゃん高級なドレスも着こなすね。さすが!かわいい!7匹の猫みんなが懐いてる!楽しそう!

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:17:38

    >>55

    可愛らしいわぁほっこりする…

    大好きなねこと一緒で良かったね、隠岐ちゃん

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:38:29

    >>55

    こういう系統の服も似合うな

    隠岐ちゃんも猫達もみんな楽しそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:31:28

    1から画像借りた
    水着ぃ!サングラス付き!

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:34:55

    >>59

    やったー今日もセクシーな隠岐ちゃん見れた!嬉しい!

    すごい柄の水着着てるね、ヒマワリもついてるし。

    腋も全開で見せてくれるサービス精神、サングラスもかけてイケてるね!

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:35:32

    >>59

    えっっっっ

    水着コラの人ありがとな、毎回ノリノリな隠岐ちゃんで嬉しいよ

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:37:42

    >>59

    柄も色も大人っぽい水着やな

    ポーズめっっちゃノリノリでええぞ〜

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:46:09

    なんかノリノリな隠岐ちゃん見てると意外と恋愛はグイグイ行くタイプかもしれないっていう幻覚が(消極的でも可愛いのでヨシだが)

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:48:58

    隠岐ちゃんにグイグイ来られたら俺なんかイチコロじゃないか

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:14:40

    隠岐♀「将来の夢……水上先輩のお嫁さんかなぁ」
    水上「エイプリルフールやからってテキトーな事言うな」
    隠岐♀「じゃあ……くじら?」
    水上「なんでやねんせめて猫にしとけ」

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:17:46

    今回のスレで一旦終わりだし、俺わがままだから、この隠岐ちゃんが見たいっていうのをたくさん言うね。

    スパイ隠岐ちゃん(全身タイツ)、社長秘書隠岐ちゃん、真っ白の水着を着たセクシー隠岐ちゃん、競泳水着を着た隠岐ちゃん。

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:24:08

    >>66

    見てえ……!

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:25:10

    >>65

    くじら……水上の星座……

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:33:06

    >>68

    隠岐ちゃんめちゃくちゃアピールしてるやん

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:09:04

    【⚠顔(が良い)カプ注意⚠】



    とりまる×隠岐ちゃん
    このスレも一旦終わりだけど、まだまだこのカプを語りたい!
    ただ俺は前スレのようなかわいいシチュエーションが思い付かない!この2人はどえろいことしか思い付かないよ〜。
    とりまるがバイトで忙しくて2人きりの時間が極端に少ないから、一緒の時間がとれたときは必ずデートに行っててほしいし、
    隠岐ちゃんの部屋に泊まりにきたときは、とりまるも男だし時間が惜しいから焦りもあって玄関でおっ始めててもいい。
    とにかく言いたいことは、とりまる×隠岐ちゃんイイよね…!



    以上。

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:26:54

    >>70

    必ずデート行くん可愛い

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:31:04

    素材借りたよ
    全身タイツ?隠岐ちゃん
    武器で身体隠れてるから大丈夫かな

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:35:29

    >>72

    セクシーやな

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:37:00

    >>72

    全身タイツは体のラインが強調されるけど、隠岐ちゃんやっぱりスタイルいいな!

    マフラーをなびかせていてカッコイイ!

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:05:25

    隠岐ちゃんオフのときに連絡が取れない時間帯があるから彼氏がいると睨まれている泣きぼくろバイザー♀なんだよな、改めてかんがえてみたけど赤い服を着た男を追いかけて時速300kmで走った」とか誰だこの噂流したの無理があるだろ

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:22:38

    一度に10人の男の話を聞き分けたもなかなかおもろい
    隠岐ちゃんはそないな事できませんわって笑ってそう

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:27:13

    都市伝説みてえな噂流されてる隠岐ちゃんか

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:28:28

    マスクをした男…はまあ、三門市もコロナ禍なら普通

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:59:06

    >>70

    俺も好きだよ〜2人きりになれる回数が少ないのがいいよね。

    早くしたくて焦ってる・我慢できないとりまるイイネ!激しいイメージだから隠岐ちゃん大変そう…ついていけてるかな…

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 03:33:19

    隠岐ちゃんに食べてほしいネコのシュークリーム!

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 06:05:39

    ついにカラーのほうでコラできた!
    やっぱりミニマム等身だけど

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 06:18:41

    >>81

    小さな等身の隠岐ちゃん!あくびしてるのキュートすぎる!

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 07:19:33

    >>81

    手のひらに乗せたい可愛らしさである

    人形用の小さなベッドで眠っててほしい、絶対可愛い

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:13:12

    >>81

    ミニ等身のバニーコラの人かな?小さい等身の隠岐ちゃん可愛いから好き、指で優しく頭ナデナデしたい

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:56:04

    バレリーナ隠岐ちゃん(素材)

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:01:10

    >>85

    綺麗だ…美しく舞う隠岐ちゃんに惚れ惚れする。踊ってるときは真剣な表情で、終わって舞台袖に戻ったらいつもの隠岐ちゃんに戻ると思うとギャップがすごいな。

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:03:58

    朝から可愛いミニ隠岐ちゃんと美しく舞うバレリーナ隠岐ちゃん見られたから今日は最高の日だと確信しました
    感謝や

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:14:45

    >>85

    公演はいつになりますか……?

    薔薇の花びらが舞う中で軽やかに踊る美しいバレリーナ隠岐ちゃん、この目に焼き付けたいです…!

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:28:54

    バレリーナ隠岐ちゃん、上手くなるまでめちゃくちゃ努力したんだろうな
    その過程見たいわ

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:41:41

    >>85

    普段ゆるふわにこにこしてる隠岐ちゃん、ひとたび舞台にあがればガラリと雰囲気が変わるんだよね

    そのギャップに毎回胸を高鳴らせてる自分がいるんだ

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:18:28

    隠岐ちゃん17歳女子達と仲良いといいな

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:42:05

    那須さんくまちゃんと仲良しなら那須隊全員と交友ありそう、隠岐ちゃん

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:54:29

    隠岐ちゃんもみかみかにメロメロなんだろうか
    ちょっと見てみたいなメロメロな隠岐ちゃん

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:27:22

    可愛い子にメロメロな可愛い子とか俺がメロメロになるわそんなん

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:47:03

    コラ慣れてきたような気がするし多分可愛くできた気がする
    気のせいかもしれない

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:58:13

    >>95

    気のせいじゃないよめっちゃ可愛いよ!

    ただセリフと表情のせいで恋してる顔に見える、可愛い

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:12:08

    >>95

    セリフの影響で諏訪さんのこと好きなのか隠岐ちゃん……って思っちゃった

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:23:35

    黒髪ロング隠岐ちゃん可愛いな……ヘアアレンジたくさんできるからマリオちゃんにやってもらってたら可愛い
    マリオちゃんは隠岐ちゃんのさらさらの髪を羨ましいなと思ってるけど隠岐ちゃんはマリオちゃんのツンツンした髪が好きなのでよく触る

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:47:54

    仲良しな隠岐ちゃんとマリオちゃんほんとにかわいいなぁ

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:17:50

    スレ主さんの画像借りてクッキング隠岐ちゃん
    お菓子作りしてくれ〜

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:24:38

    >>100

    幸せいっぱいの笑顔がなんとも愛らしい、癒される

    よく見たら口元にクリームついてるのも好き

    ちょっとつまみ食いしたのかな?

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:39:28

    >>100

    かわいい衣装に素敵な笑顔素晴らしい!俺も隠岐ちゃんが作ったお菓子食べたい!!

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:45:35

    >>100

    守りたい、この笑顔

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:18:52

    口元クリームついてるの可愛くてにっこり

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:40:29

    ポニーテールは凶悪すぎへんか

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:07:24

    楽しそうな隠岐ちゃん可愛い
    一方私は殺意高そうな隠岐ちゃん
    素材借りましたっ

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:16:23

    >>106

    引き締まった表情素晴らしい

    凛とした佇まいに惚れ惚れするね

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:43:15

    >>106

    その鋭い視線で射抜かれたいです

    隠岐ちゃんかっこいいよ!こっち見て〜!

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:08:16

    どの隠岐ちゃんもかわいいしかっこいい!

    >>106の殺意高め隠岐ちゃん、こんなポーチ愛用してたらギャップでキュンする

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:26:08

    ゴ○ブリ見つけた隠岐ちゃん、キャーッ!!!!てめちゃくちゃ大きな悲鳴あげて水上にそんなデカい声出せたんかって言われる

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:29:59

    >>110

    そんな事よりはよ退治してくださいって半べそでお願いする隠岐ちゃん……?私が退治してあげるね

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:35:06

    カサカサカサカサ……
    隠岐ちゃん「キャーッ!!!!」
    イコさん「!?な、なんや痴漢か!!?」
    水上「落ち着いてくださいここ隊室ですわ」

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:51:07

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:51:40

    マリオちゃんに半泣きで抱きつきにいきそうな隠岐ちゃん可愛い。マリオちゃんも悲鳴あげそうだけど。ゴ○キブリはこわい……

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:52:08

    >>114

    自己レス

    伏せ字できてなかったごめん

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:52:32

    つまり>>106の殺意高い隠岐ちゃんは>>109を愛用してるし

    高めの殺意はゴキ…に向けられてる、と

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:55:00

    悲鳴あげて半泣きで怯えてた隠岐ちゃんがこんなに(>>106)立派になって……私も鼻が高いよ

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:13:20

    W隠岐
    (隠岐ちゃんのほう素材拝借)

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:15:45

    >>118

    うおぉぉ!絶景だ!この2人の並びは絵になるな〜

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:16:54

    >>118

    あ゛っっっっ


    ありがとう……ありがとう……

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:18:30

    >>118

    隠岐くんかっこよすぎてヤバイわ

    隠岐ちゃんかわいすぎてヤバイな


    また会えたね2人とも……

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:35:40

    今日ねお仕事だったの

    明日は休みだけどとても疲れたの

    でもね>>118見たら疲れなんて地平線の彼方へ消えていったわ


    最高かよ

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:41:47

    >>118

    W隠岐また見たいって思ってたんだ、嬉しい!

    この2人がペア組んでダンスしたら絵になるだろうなあ、私だったらその場で涙流すくらい感動するよ

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:11:40

    実は隠岐くん、その3(4つ目)から保守に来てくれてたんだよね。
    その5(6つ目)で「おきおき」ができて、次のスレからパラレルワールドの隠岐くんが隠岐ちゃんのスレが落ちないように保守しにきてくれてるという概念ができて。それ以来、保守隠岐くんのいいね毎回30超えてるんだよね。

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:12:10

    白水着と競泳水着ぃ!素材借りたよ
    2種類別々だとレス消費して申し訳ないから纏めたわ

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:13:54

    >>124

    やはり2人の友情は素晴らしい

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:14:12

    >>125

    欲張りセクシーセット

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:18:30

    >>124

    天才的な概念だよほんとに

    前回は7番隊、今回はイコさん水上も保守してくれたし素晴らしい

    >>125

    やっぱりノリノリ

    パレオとタオルで露出減らしてて偉い

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:18:53

    >>125

    うおぉぉぉ!!>>66の案だ、見たいと思ってたけど実現するとは!ありがとう…ありがとう!

    眩しすぎて見れない(チラッ)2人の間に挟まりたい!!

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:23:47

    今来たらだいぶ素晴らしいことになってるな
    コラ職人達腕良すぎでは?色々な隠岐ちゃん吸えて嬉しいわ

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:33:31

    W隠岐(♂♀)
    W水着隠岐ちゃん

    疲労回復に効くわこれやばいわ〜

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:46:45

    隠岐ちゃんの誕生日にはみんな猫グッズプレゼントしてくれたりおでんを鍋で用意して食べたりとかしてたらいいな

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:51:15

    >>132

    明石焼きも追加で!

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:06:55

    お誕生日ケーキは猫モチーフで

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:12:32

    隠岐ちゃんむっちゃ幸せなお誕生日やな

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:15:07

    素材使わせてもらい、隠岐ちゃん。
    多分コスプレイベント的なのに出てる。
    ノリノリで。

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:19:17

    >>136

    でかい

    かわいい

    すばらしい

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:49:36

    >>136

    コスプレイベントにこの格好で行くんか隠岐ちゃん

    え、かわい

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:50:14

    >>136

    かわいい!巫女殿かな?俺にお祈りを捧げてほしい…お礼はたっぷり弾ませるから。

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:03:47

    みんなの隠岐ちゃん可愛くて素敵やわ〜〜
    わたしゃこれが精一杯

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:06:38

    >>140

    ミステリアス美少女感あって好き

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:08:18

    >>140

    美人で強者感溢れる隠岐ちゃん!

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:12:22

    >>140

    これであんなちっちゃい子撃ちにくい〜てグズるの可愛すぎひん?

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:35:57

    >>140

    顔あまり見えないのに美人だって分かる

    これでモテませんては無理があるぞ

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:40:22

    >>136

    カメラ向けてもピースしてくれそう

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:48:25

    素材
    秘書隠岐ちゃん

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:51:35

    >>146

    かわいい!これはバリバリ有能な秘書だ!社長になりてぇ!

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:54:19

    >>146

    メガネ!!メガネ好き!

    いやしかしまあ美人秘書だな…社長が羨ましくなるわ

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:59:43

    社長どこのどいつだよ約得すぎるだろと嫉妬したがもしもイコさんなら余裕で許す

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:01:21

    まぁイコさんならしゃーないな

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:10:44

    イコさんの人徳凄いな、確かにイコさんなら許せるわ
    もう社長イコさんでええなこれ

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:11:13

    しかし、イコさんは会長で、水上が社長だったとしたら?

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:23:05

    >>152

    んぅ……時と場合によっては許す(?)

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:31:09

    >>70 【⚠顔(が良い)カプ注意⚠】




    烏丸×隠岐ちゃん 必ずデートに行く2人いいね!と思って考えた。


    場所は遊園地。ジェットコースターや観覧車など回って楽しんだ2人。もうそろそろ帰ろうと思ったとき、烏丸がお化け屋敷に行きましょうと誘う。隠岐ちゃんは怖いのは苦手だけど1回だけと了承しお化け屋敷に入る。

    全く動じない烏丸とめちゃくちゃ怖がる隠岐ちゃん、怖すぎて入ってからずっと烏丸の腕にしがみつく。一方烏丸は怖がってる隠岐ちゃんを見たいから提案したけど、+隠岐ちゃんが腕に胸を押し当ててるので自身は顔には出さないけど2度楽しめてラッキーと思っている。

    烏丸羨ましい……!!


    もう一つ。

    烏丸を待っている間(トイレ等)、よからぬ輩にナンパされてる隠岐ちゃん。しかし烏丸が戻ってきて、待っている相手が超がつくほどのイケメンだと知った瞬間あっさり諦めて帰っていく輩たち…

    イケメンは強い……!!



    という妄想をしたよ。

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:35:49

    ぶっちゃけとりまる出てきた瞬間自身の負け確定だもんねそりゃ諦めるしかないわ

    幸せになってくれよおふたりさん

    >>154

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:42:45

    逆にとりまる逆ナンしてる時に隠岐ちゃん来ても女子は諦めるしかないんよね
    美男美女つおい

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:46:15

    すみませんコラ貼ります!
    白ドレスの隠岐ちゃんです!

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:51:00

    >>157

    綺麗……まるで美術館にある絵画のようだ……この美しい絵が展示してある場所で足を止めて見入ってしまうこと確定ですね

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:52:25

    >>157

    女神様…自然と膝をついて祈りを捧げてしまう…

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:02:50

    >>157

    透明感のある隠岐ちゃん

    なんて素敵な女性……近づいたら浄化されそうな優美さ

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:06:53

    画像借りた隠岐ちゃん

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:07:36

    >>161

    フ リ フ リ 生 駒 隊 再 び

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:08:21

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:09:02

    >>162

    これ貼った者です

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:11:50

    >>162

    水上青ざめてて草

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:13:18

    >>161隠岐ちゃん可愛いな〜からの>>162でめちゃくちゃ笑って腹痛い

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:14:40

    >>164

    これめちゃ好きだったからフリフリ再びありがたい。今度はマリオちゃんも頭につけてて可愛い。

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:21:04

    >>162

    隠岐ちゃんと海は可愛いとおもうんだ、あとマリオちゃんも

    イコさんと水上よ……水上青ざめてるし

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:24:05

    水上「」
    海「水上先輩の魂が抜けてます!」
    隠岐ちゃん「わ〜あかんあかん戻さな」 

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:25:13

    王子「やっぱり生駒隊はおもしろい」

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:30:49

    隠岐ちゃんだけ>>161の服でランク戦出すのはダメだとイコさんが判断して

    平等にする為にまたみんなで着る流れになったんやな なんでや

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:32:59

    >>161めちゃくちゃ可愛い

    前回のフリフリの時より育ったね、どこがとは言わないけど

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:35:47

    >>162

    みんぐ1人だけ指でポーズ決められてないやん

    前回一生着たくない言ってたのに前回のより露出高いの着るはめになったから仕方ないか

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:38:14

    くっそ吹いた
    眠気吹き飛んじまったじゃねーか

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:41:16

    >>162

    コラ技術の腕上がってて草

    隠岐ちゃんとマリオちゃん可愛いよ隠岐ちゃんとマリオちゃん

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:44:33

    2度目のフリフリに困惑する解説オペ
    あまりの面白さに喜ぶ王子

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:47:24

    2度も赤いフリフリの服でランク戦出た生駒隊ヤバい隊やん

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:50:56

    まあなんだ、水上には美味い春巻きやるから元気出せよ

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:51:41

    隠岐ちゃんはめちゃくちゃ楽しそうなのでヨシ!

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:53:22

    >>179

    水上「ヨシ!ちゃうわ2回もこんなん着せられたこっちの身にもなれや」

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:57:18

    1です

    これは>>2の全体図

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:57:57

    1です
    これはストリートファッションの隠岐ちゃん

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:58:43

    >>182

    1です、髪型そのままバージョン

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:59:25

    1です
    完走近くで嬉しいです、皆さん本当にありがとう
    すごく楽しかったです
    またスレを立てたり、どこかのスレで会った時はよろしくおねがいします

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:01:49

    >>184

    こちらこそありがとう!!いっぱい隠岐ちゃん語れて楽しかった!!

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:04:07

    >>181

    全体で見ても隠岐ちゃん可愛い!

    >>182>>183どっちも可愛い!

    1さん毎回素敵な隠岐ちゃんをありがとうございました!

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:06:13

    1ありがと
    1の素材のおかげで楽しくコラ画像作れたよ
    また会おうな

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:06:16

    1さん、スレの皆、本当にありがとう
    可愛い隠岐ちゃんをたくさん見れて、楽しかったよ

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:08:15

    大勢のコラ職人集まっていろんな隠岐ちゃんや概念が見れて楽しいスレだった
    またスレ立てたら絶対書き込みに来るよ

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:09:33

    寂しいが感謝のスイーツ

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:11:07

    生駒隊のみんなで食べるんだぞ

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:13:35

    クッキー缶あげるね隠岐ちゃん
    またいつかスレ立ったら嬉しいな

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:14:02

    1さんありがとうございました!かわいい隠岐ちゃん、綺麗な隠岐ちゃん、カッコイイ隠岐ちゃん、セクシーな隠岐ちゃんなどたくさん見れて嬉しかったです。
    おきおき、とりまると隠岐ちゃんのカプ大好きだ〜

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:14:37

    猫と三日月のネックレスを隠岐ちゃんにプレゼントします
    またね隠岐ちゃん

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:17:23

    スレ主さん、スレ民さん達、みんなありがとう
    たくさんの隠岐ちゃん眼福でした

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:17:57

    隠岐ちゃん可愛いよ隠岐ちゃん

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:19:52

    感謝のお菓子を
    本当に楽しかった、毎日の楽しみが減ってしまうのは寂しいけど、また会える日を心待ちにしてるよ隠岐ちゃん

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:22:31

    フリフリ生駒隊ほんますこ
    可愛いだけじゃなくておもしろい隠岐ちゃん最高だったよ

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:25:59

    あっという間だねぇ
    でも楽しかったよ、隠岐ちゃんまたね

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:26:35

    たくさんの素敵な隠岐ちゃんに会えて夢のような毎日でした
    また素晴らしい隠岐ちゃんに会える日を心待ちにしています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています