家族で夕飯食ってる最中にテレビでアニメ関連のCMが流れた時

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:30:37

    お前らこの状況になった時
    いつもどうやって切り抜けてる?
    俺はオカンに「このメシ美味いね」と
    言って切り抜けてる

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:31:04

    スルーすればよくね?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:31:18

    特に何も反応しないが

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:32:02
  • 5二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:33:50

    >>3

    これ書いた後に考えたけど共感羞恥心がある人はこれキツいのかもしれんな

    逆に何も反応しない方が辛くなって違う話題に注意をそらそうとするのかも

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:34:41

    お前は自分の乗ってる車のCMが流れたら話を逸らすのか?そんなもんだ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:35:02

    気にしすぎ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:35:29

    スルーするけど、「あっこれアンタがやってる奴じゃない?」って声かけられた時がいちばん辛い
    やってないとなお辛い

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:35:50

    俺これ好きッッッッ!!!!
    と胸張ればよかろうなのだ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:36:40

    自分も家族もいちいちCMに反応しない

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:36:57

    無視してるけど、内心気まずい

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:37:48

    結婚したのか...!?俺以外のやつと...!!

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:39:16

    コナン見ていた時にバンドリのcm流れていたけどあいつが犯人やろとか小五郎のおっちゃんはやっぱり迷探偵やなとか話していた

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:39:19

    ビビッドアーミーのCM流れたら家族がいようと構わず超速でチャンネル変えてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています