タフ声

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:19:00

    Kだ!もしくはSが正体を現すぞ

    謎の日本人がKかS?

    我が正体は◯◯



    結局あのおっさんが事件の元凶か悪霊退治を試みる祈祷師だったのか、神なのかもしくは悪魔なのか全く分からなかったんだよね、怖くない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:24:25

    人の思いによって神も悪魔に悪魔も神に変わるって話じゃないんスか?
    まぁ答えなかわなんないし濃密な呪術バトル見られただけで満足なんやがなブヘヘヘ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:24:47

    なにっよくわからない

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:36:58

    イェイ!田舎の少しだらしないけど家族を大事にする善良なお巡りさんにどっちが正解か分からない状態で家族の命を賭けた選択をさせるのがこれほどの快楽とはフォフォこれは癖になりそうじゃ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています