コードギアス見返してたんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:32:29

    何これ…

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:33:24

    ここにいる全員がゼロだ。通してもらおう

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:34:09

    スザク以外にすると、うるせぇ!皆殺しじゃーー!される作戦だよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:35:13

    このゼロセットを黒の騎士団が真面目な顔でコツコツ作ってたかと思うとジワジワくる

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:35:53

    これだけあるとかなり雑な作りの奴ありそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:40:02

    「ゼロだけ亡命認めて・・・」「ええで。他はコロすね」
    「はい言質もらいました~ゼロは概念だから~ここにいるのは全員ゼロだからみんなで失礼するね!」「ふざけんな」
    だっけ?展開。

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:03:19

    これでゼロの中の人は重要じゃなくなった、誰がゼロでも良くなったのは重要かな?
    もっとこの辺皆上手く使って欲しかったな

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:04:54

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:05:21

    ゼロは概念上の存在にこれでなったからね。ルルーシュ本人がそうしようとしたわけじゃないけど結果としてゼロレクイエムに繋がるようになってしまった

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:48:14

    >>4

    着る人に自分の分はつくらせたのでは?皆微妙に違うのは手作りだからと思う

    >>3

    流石にそれは国際的に不味いしやったところで旨みないからトップの人格知ってることも含めて勝算はあるがギャンブルだしそれはそれとして絵面がギャグ

    そもそも最初に出たのが本物か?そもそも本物はこの場にきてたのか?それもわからなくする上手い手ではある

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 02:33:56

    >>6

    仮面は建前で、

    「スザク以外なら国外に逃げようとするみんなを殺すけど、今回の現場責任者であるスザクは見逃す」前提の計画

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 02:35:46

    >>10

    せやで〜作り方を広めてそれぞれで作って持ってきた設定(ゼロスーツ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています