あ…あの自分あにまん民なんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:36:27

    タフカテ以外でタフスレ立てたり語録使うの辞めてもらって良いスか

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:37:16

    ウアアアカテゴリガメチャクチャダーッ助ケテクレーッ
    怒らないで下さいね
    下がタフカテでやってるのに態々ウマカテでやるなんてバカみたいじゃないですか

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:37:40
  • 4二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:39:01

    知らねーよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:40:08
  • 6二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:40:39

    >>2

    龍継ぐ読んでたのにコイツの名前を忘れてた俺が名前を思い出せた事には好感が持てる

    関根アニマル勇信なんだよね

    忘れてない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:40:47

    しゃあけど…ここで言ってもたぶんあんまり効果はないわ!
    やめてほしいという点は全面的に同意するけどなブヘヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:40:58

    何回目っスかねこれ
    もしかして俺はループしてるんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:41:25

    タフカテ民って基本的にタフカテにこもってるイメージがあるのん
    まぁ俺がそうなんだけどね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:41:51

    そいつに言えーよ

    まぁルール無視するような奴は話聞かないだろうけどなブヘヘヘ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:42:09

    >>9

    待てよ

    俺みたいに安価カテゴリを見ている蛆虫もいるんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:42:22

    立てたやつに直接言えばいいと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:42:52

    怒らないでくださいね

    タフカテってなんでも語れるのに他のカテ行く必要ないじゃないですか

    ただの荒らしだと思われる

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:43:27

    >>11

    安価スレ結構タフスレあるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:43:51

    ど、どのスレなのん…?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:44:05

    語録を使わない丁寧な布教してるすれが今たってたっスね
    まぁそのうち流れてきそうなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:44:31

    語録を使うつもりはありません

    たた、レスするだけですよ(ニマーッ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:45:32

    >>14

    現在の安価カテタフスレ数 2

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:46:18

    でもね
    オレ違和感が出ないように語録を使うのスキなんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:46:25

    >>1

    あ…あの自分タフカテ民なんスよ


    タフカテでお気持ちスレ立てたりするの辞めてもらって良いスか

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:46:31

    怒らないでくださいね
    タフカテでしかタフ語録使ってない俺たちに言われても知らねぇっスよ
    そいつに直接安価つけて文句言えばいいんしゃないっスかね
    忌憚の無い意見って奴っス

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:46:52

    >>9

    他カテでレスしようとしても自然に語録が出てきてしまうことに恐怖して書き込めなくなったのは俺なんだよね 怖くない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:46:58

    ッスねとかは無意識に使おうとしてあわてて書き直してるのは俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:47:21

    >>9

    うそつけっ!他カテのスレちょいちょい持ち込んどるやないかい!

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:47:23

    >>18

    1/28がタフって多くないっスか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:47:33

    >>16

    あそこですらタフカテでやれって言われてるんだよね 悲しくない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:48:11

    >>24

    待てよ

    穏当に語れる場を望んでのことも多いんだぜ

    かぐや様とかは心無い言葉も多いしなっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:48:43

    >>27

    大荒れしましたよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:49:04

    >>26

    アレはタフだけだとスレチになるから仕方ない本当に仕方ない

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:49:48

    >>21

    恐らくそれすらできない蛆虫であると考えられる

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:11:28

    >>30

    idもないしそういったスレはすぐ消されるし誰が何してるかなんて分からないから悔しいだろうが仕方ないんだ


    どの世界でも通じることやが集団の一部がはみ出すと集団同士の抗争が起こる

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:16:05

    スレ主がそうそうに消せばいいと思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:42:11

    >>1

    俺はカテゴリーレスなんだよね タフ差別主義者は許さないね

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:43:05

    おいおい他カテで平気で愚弄とか使ってる奴らが言えた口じゃないでしょうが

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:45:21

    他カテの蛆虫はタフカテに対してなら容赦なく罵倒してもいいと思ってる節があるし匿名掲示板の悲哀を感じますね
    何が「あにまんは民度がいい」だ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:49:23

    待てよ ワシみたいにタフカテ以外全てミュートしてタフまん掲示板として使ってるやつもいるんだぜ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:57:02

    語録をカテの外に持ち出す奴はタフカテのワシらだって出来ることなら吊し上げたいわっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています