や…やばいなぁ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:36:42

    俺⋯ また欲しくなっちゃったよ


  • 2二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:37:11
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:38:04

    ボケーッ RAITAには男だけ描かせろと 言うたやろうが

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:38:08

    気にさわったらあやまります
    どうもすみませんでした
    でも…
    ”金玉”ですよね?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:38:31

    このメス豚は乳首からビーム出すのん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:38:46
  • 7二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:40:13

    >>3

    本人の嗜好と適正の乖離が凄いと思ってる

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:40:50

    男だけ書いててほしいんだよね
    金時はかっこいいしなっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:44:20

    でも同人で書かれたFGOの女性キャラたちの絵は無茶苦茶好みだったのん・・・

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:45:05

    思いの外RAITAの女キャラが愚弄されてて悲しいのは俺なんだよね

    肉感的だしエロいでしょう

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:45:43

    >>3

    あうっ むっちゃくっちゃ格好良いのん…

    コイツら本当顔が良いっスね…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:46:01

    >>10

    フィギュアだと絵の嘘がよけいに見えにくくなるからっスかね

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:46:16

    乳首の位置おかしない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:47:00

    酒呑童子はかなりえっちだと思うのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:51:11

    脊椎柔らかすぎっスね、忌憚のない意見ってヤツっス

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:52:24

    このポーズじゃなくて真っ直ぐ立ったらそこまで違和感ないんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:55:04

    >>10

    絵師みたいなもん愚弄して遊ぶだけ道具やんけ

    なにムキになっとんねん

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:57:09



  • 19二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:57:23

    たわわにたいして手足が華奢すぎるんだよね
    野郎どもはガッチリした筋肉質だし実はRAITA兄貴ってホ・モなのでは?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:58:08

    >>17

    そやなっ マネモブも猿渡哲也さんのことを猿先生って呼んでるしなっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:58:11

    >>19

    指も細いし肋骨が今にも観音開きしそうなんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:00:25

    (酒呑童子のイラストを見て)はうっ、とてもエッチなキャラなのん・・・、よしっ他の絵も見てやるぜ

    なにっ 身体のラインに対して乳がデカ過ぎるっ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:10:08

    てっきりオ〇コ連呼レスばかりだと思ってたのん
    マネモブってのは結構こだわりがあるんだな

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:13:00

    >>3

    ほんと男キャラ絵はクセが無くてカッコいいのォ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:28:29

    やっぱロリ路線の方が良いと考えられる
    まぁプニヤンカの顔は色のせいか違和感あるんやが

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:32:06

    >>25

    直立してるからだと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています