※閲覧注意 音上楽音劣情スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:43:19

    このヴィジュアルで年齢おそらく40は超えてるだろうと考えたらなんかえっちだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:44:31

    指折られたくなきゃ抵抗はやめろでグヘヘなことしたい

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:09:03

    楽音おじさんアニメ化したらモブ姦わからせ本ばっか出そう

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:10:07

    でもこの人自殺に追い込むくらいのヤベー演奏して来そうじゃん...天才じゃないからって追い出した息子が人溺れさせる位だし...色々終わった後が怖い

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:16:22

    この見た目で子供たくさんいる父なのいいよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:39:26

    ファンタと比べてわかるこのちっこさと細っこさ
    襲われたら抵抗できなさそうでいい…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:42:32

    ファンタどころかミーミンに殴られても吹っ飛びそうじゃんこの人...脆いね♡

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:43:48

    昔、いつか楽音シコスレもたつのかなってスレあったけど
    それに近いものがでてくるとは

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:46:00

    メスイキが似合いそうなパパ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:47:27

    全裸土下座や屈辱くつなめが似合いそうだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:49:32

    蝶調さんに掘られてて欲しい...

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:49:57

    >>6

    この画像だとミリ知らの人に妹キャラですって言ったら通じそうな見た目してる

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:51:48

    レイジロウにすらヤバめの男ファン居たんだからPPPPPP世界にも本当に楽音シコ勢居そうなんだよな...

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:52:27

    ピアノの蓋で手挟んでみたい

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:54:27

    >>6

    デフォルメ気味とはいえファンタの腕より首が細い

    首締めックスが捗るな

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:08:56

    昔習ってたピアノの先生(女性)が50歳近いのにまさに楽音っぽいビジュアルだったな
    楽音の袖ヒラヒラ服みたいに、まず普通の主婦や一般の勤め人はしない格好をしてた
    細身で色白で手の甲が異様なほど青白くて血管が青く浮き出てたのがすごく記憶に残ってる……

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:12:37

    事故でピアノが弾けなくなった楽音パパは正直見たい

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:50:08

    逆に平手打ちしたいよね…

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:51:03

    DADA先生に負けた時の顔想像するとゾクゾクする

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:59:33

    親として駄目だから酷い目を合わせても罪悪感薄いのがいい

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:17:59

    >>17

    割と本編でやりそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:04:22

    脱いだら肋骨浮いてそうでエロい

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:15:07

    >>17

    >>21

    dada先生がその役割の気がする

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:17:06

    虐待親だから酷いことしても良心が痛まないのが良い
    オラッ酷い目にあえ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:28:18

    この年齢でコレだから若い頃すごい美少年だったんだろうな

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:46:17

    ママンも美人だし夫婦丼したくなる

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:47:23

    ピアノ界のほぼトップで6人の子どもたちは天才揃いで太いパトロン抱えてと大物のラスボスなプロフィールに対して実際は実の子どもより精神年齢幼くて子どもっぽくてマジで才能だけで生きてきましたとしか思えないズッコケるようなギャップ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:09:19

    7児の父の姿か?これが…

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:25:04

    >>28

    パトロン(意味深)になりたい

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:34:55

    >>23

    人のこころとか(ry

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:37:22

    子どもたちのファンより厄介ファンが多そうなイメージ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:38:51

    伯母さんってパパンの大ファンだったんだよな…

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:42:13

    この手のボスが専門分野と無関係に備えがちな超フィジカルとか無くて
    ピアノと顔以外全部カスって感じがやばい

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:46:23

    蝶調さんもしかして楽音のマネージャーだったのかな

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:50:12

    腰の曲がり具合がなんかもう駄目

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:52:23

    赤いハイヒール履いてる傲岸な天才と聞くと踏んで下さいお願いしますビンタとかご褒美ですって普通なる
    だが楽音は逆にみんなにビンタされてごめんなさいと涙目で言って欲しい欲がある
    Mな欲望ではなくSな欲望のほうが湧く
    歩けないタイプのハイヒール履かせて這いつくばってラッキーの目の前に来て欲しい

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:52:25

    絶対ありえないけどバラエティに出たら百点満点のボケを繰り出してくれる確信がある

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:53:34

    パパンってちょっとインモラルなエロさがあるよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:55:32

    7つ子で楽音に殴り合いで勝て無さそうなのがシカトしかいない...でもシカトも敬愛を無くしたら勝てそうなのがまた...

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:01:15

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:02:23

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:02:51

    餅にスッポンの生き血かけて食べる男だぞ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:04:48

    上弦の鬼に歯向かわれる無惨様って評すき

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:05:51

    小さい頃から怪我を避けるためにスポーツとかしてなさそう。ダサい芋ジャージ着てくれ楽音

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:26:18

    外に出てんだろうか、かなり色白だけど

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:34:31

    ピアノ以外どうでも良さそうに見えて子どもいるからちゃんと性欲あるんだと考えると興奮する

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:47:39

    ママンいなくなってから色々ご無沙汰そう、というかよくママンと結婚できたな……

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:47:42

    ハイヒール履いてもママンより小さいし無理矢理押し倒されたらロクな抵抗出来なさそうで良いよね
    罵りながら手足バタつかせて抵抗してきてほしいしビンタと首絞めで黙らせたい

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:54:16

    この夫婦に挟まりたい

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:07:30

    >>49

    違うって分かってんのに真っ先に脳味噌に上がったのが百合に挟まる男かよ、だった

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:22:42

    >>47

    ママンのが年上だっけ

    子作りママンにリードされて喘いで自分がピアノみたいになっていそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:29:33

    >>51

    発想よ

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:37:42

    素晴らしき夜の連弾

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:38:27

    寝室の防音は完璧なんだろうな…

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:46:41

    夫婦揃ってめちゃくちゃ美人だし性的なことしてる印象がない分夫婦の夜の営みだけでもめちゃくちゃシコれそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:52:04

    所々怪文譜と思わしき用語飛び出してるの草生える

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:52:23

    音楽パパほんと好き。ペンチで五指捩じ切って耳の穴にムカデ入れてあげたい❤️音楽家に大切な指と聴覚失ったら泣いちゃうよね❤️

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:53:02

    >>57

    おはヤモリ、ホッケーマスク見えてるぞ

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:53:46

    >>57

    CCGです。この辺りにグールが出たと聞いて

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:57:54

    どっかのスレで見た楽音がそういう系統のピアノ弾いてママンが妊娠した説好き

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:58:49

    本人がSかMかと言われたら確かにSっぽいけど特定のこと以外ではマジで興味なさそうだから夜はどっち側なのかわからん

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:07:43

    前あった怪文譜スレはラッキーだったはずだけどパパンも同じことできそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:12:05
  • 64二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:24:10
  • 65二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:42:32

    他のキャラは聖域的な雰囲気があるけどパパンはパパンだし、最新話でポンコツ具合がヤバそうなの分かったし

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:51:27

    まだ30話超えたばかりでメイン回すら貰ってないのに歪んだ弄られ愛されキャラになってしまった七児のパパ…

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:54:40

    チョーカーとかピアスとかオシャレしてるよな、と考えてたんだが最新話であのピアスどっかに引っかけないか心配になってきた

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:51:09

    いちご、トマト、すっぽんの生き血を餅にチョイスするの味より見た目重視なんだろうなとは思うが味にあまりに統一性がない

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:05:54

    力とか全然なさそうに見えるけど普通に子供おんぶできるくらいは力あるんだよな

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:10:43

    >>35でミーミンにおんぶで髪捕まれてされるがままだったり娘にはちょっと甘い印象がある

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:16:21

    今のところ一番の問題児も娘のような気がするけど無意識に甘くなってた予感はする

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:16:35

    合うか合わないかは置いといてアニメ化した時のcvは速水奨さんみたいな色気のある人に演じてほしい

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:20:06

    ママンの性格とか分からないからまだなんとも言えないけど間違いなく7つ子は楽音の子どもだなと感じる
    音上らしくない子がいない

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:23:00

    楽音パパには顔面ヨダレや涙や汗とか諸々の体液でぐちゃぐちゃに塗れて表情歪めさせてごめんなさいごめんなさいって意味なく謝ってほしい。チョーカーの下に痛々しい噛み痕と首締め痣が残ってるとなお良し。
    手枷足枷も似合うから付けてあげるけど、でもおてては大切だよね♡つって丁寧にヤスリで爪の始末してあげたいしお高めのハンドクリームで保湿して多分節の目立つほっせえ指をナデナデしてこれでピアノ弾くんだもんねー♡すごいねー♡でもお外でもう弾けないねー♡ってしてピアニカだけを与えたい。

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:25:20

    >>74

    >ピアニカだけあげたい

    が芸術点高い

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:29:03

    深夜に開くんじゃなかった
    怪文譜やめろ

    あと個人的には何されても「君はそういうやつなんだな」みたいに相手を見下し続ける女王様気質だと思ってる

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:33:40

    歪んだ顔が綺麗で本当に顔立ちがいいんだろうなと痛感する

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:36:53

    >>77

    これ髪ほどいたらめちゃくちゃえっちなのでは?

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:40:38

    演奏第一の頭ピアノがドン
    子供100%がミーミン
    女の趣味がファンタ
    髪質がラッキー
    一番遺伝子受け継いでそうなのがシカト
    レとソは何だろう

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:11:43

    >>76

    楽音「そうか、そうか つまり君はそういう子なんだね」

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:12:31

    >>77

    やっぱりラッキーが1番顔立ちが近い感じがする

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 05:01:39

    本誌勢ながらPPPPPPは読んでなかったけど、このスレ見て音楽さんどえらいえっちだなと思ったので最初から読んでみようと思った。これで父なの良すぎる。

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 05:09:07

    >>82

    名前音楽さんじゃなくて楽音さんなんだね。間違えてしまったすまない。

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:54:08

    >>82

    自分も読んでなかったけど読もうと思った

    この見た目で7児の父で悪役(?)はかなり気になる

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:54:20

    まさか推定ラスボス劣情スレでPPPPPP読者が増えるとはな…

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:12:21

    力なさそうな風にしか見えないけど、めっちゃいいピアニストってことはおそらく指の力だったり二の腕のところの筋肉?とかは強いんだろうな..と思った..多分

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:17:16

    どんな惨めな姿で差し出されてもラッキーは世間から匿ってくれそうな安心感がある
    捨てた子供の優しさに触れて益々惨めになるんだよね…

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:39:50

    >>87

    主人公が悪役を許す展開って難しいけどラッキーと楽音なら結構簡単に納得出来たりする

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:45:38

    >>87

    ピアノ弾くとファンタジーが外に漏れて匿われてる事がバレるからママンの為に演奏する事すら許されないの最高に惨めだよね

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:01:52

    >>88

    ラッキーって父親のことを恨んだりしてないんだよな

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:46:31

    絶対いいもんたくさん食ってるだろうに本人は餅にトマトと苺とすっぽんの生き血かけて食べるレベルの馬鹿舌なのいいよね
    食べ物や飲み物にこっそりザー○ン入れて気づくかどうか観察したい

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:29:33

    すげー美人
    父親がこんなんとか子供が歪んじゃう

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:36:07

    ソラチカ君は良い鬼畜攻めの素質があると思う
    パパンの屈辱に歪む顔が見たいと思っていそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:36:42

    若い頃に楽音に音楽家として潰された連中によって拉致されてデスゲームに巻き込まれて精神的にも肉体的にもバキバキにされて欲しい

    ニューダンガンロンパV3 赤松楓お仕置き


  • 95二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:40:23

    この夫婦の夫婦の営みは超興味ある
    パパン性欲の欠片もなさそうなのに

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:45:10

    マイクロビキニと長手袋とニーハイ着せたい

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:46:04

    自分が人間だと気付いてなさそうなのがお労しくて好き
    家出の手紙見て真っ先に連想したのが幼いミーミンが遊んで〜♡と来るシーンなのに即「道具が…」とか言っちゃうのとか笑顔になっちゃう

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:49:34

    20歳でできた子供だと考えればまだ30半ばあたりの可能性もある

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:51:25

    プロポーズしてる姿が想像できない

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:51:33

    既に煮詰まってきて怖い

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:54:22

    もっと人気が出ればソラチカ、ファンタ、シカトあたりにグチャグチャにされる同人が読めるかと思うとアンケ出す甲斐もあるというもの

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:56:00

    この父ちゃん息子にタメ口きかれてるわで散々では?

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:59:36

    >>92

    子どもは子どもで美系だから音上マジでアイドルみたいな人気がありそうだよな

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:02:17

    >>101

    シカトくんちゃんとパパンのインモラルは真面目にみたい

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:10:17

    ママンとの営みで性欲全部使い切ってそう
    もう勃たなさそう

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:11:18

    >>44

    いつもポケットにショパンって少女漫画で

    悪ガキにいじめられたら、いつも泣いて頭を叩かれて逃げて絶対にやり返さなかった

    っていうピアノ仲間の男の子の思い出をした主人公が

    「偉い子ね。指を傷つけないようにしてたんだから」

    と言われて、男の子が泣いてたのも全部演技だったと気づくってエピソード思い出したな…


    指以外はいくらでもぐちゃぐちゃにされても平気そうなパパン

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:17:55

    >>103

    マスコット枠の長男は置いといても他は明確にかなりの美形っぽいよね

    ソラチカとファンタのファンは統率とれてそうだけどパパンのファンはレイジロウと同系統でやばい奴多そう

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:27:56

    正志の母さま×楽音で誰か書いてくれ
    弱み握られて姉に言われたくなければ・・って無理矢理迫られるのが見たい

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:33:36

    ブチギレファンタくんにメチャクチャにされるのは正直見たいですよ、だって体格差ヤバくね?

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:39:27

    >>101

    久しぶりの一家団欒みたいなタイトルで総受けの男性向けに近いノリの本が出る未来のファンタジーが見えた

    「やめようよ」と唯一言ってくれるのがラッキーしかいなくて、でも拒み切れなくて唯一の凡才の子どもと繋がってしまう楽音

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:40:35

    >>108

    言い出しっぺの法則というのがあってだな

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:40:58

    最初は暗殺教室の理事長みたいな人かと思ったんです...部下に畏怖されない無惨様だった...

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:44:14

    ファンタ君は片手で楽音持ち上げられそう
    閃いた

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:45:25

    Mr.クレッシェンドの膝の上で甘える(意味深)

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:47:11

    >>101

    兄弟なら誰でも良いけど一番見たいのはソラチカ

    えげつないことしてくれそう

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:52:36

    何でコメ数100超えてんだよ
    こえーよ

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:57:01

    2児の母親が1番人気のガルパン的な…

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:57:22

    一話から最新話まで読んできた。最初は虐待親最低!ラッキーやったれ!と思ってたけど最新話付近で子どもに舐められすぎてておもろ可哀想になってきた。
    原作読んでからスレ読み返したら結構共感できるな。7VS1で実の子ども達全員に手足を拘束されて屈辱を与えられてほしい。

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:01:48

    最新話まで見ると子供に舐め舐めされているけど本人気づいてなさそう
    気づいたらガランとした家に1人っきり

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:03:37

    >>117

    ふしだらな父と笑いなさい

    蝶調ごめんなさい

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:10:03

    明日のジャンプ発売までに完走しそう

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:13:51

    このパパ敵作りまくってるタイプっぽいしラッキーへの仕打ち知ったら暴露系YouTuberに垂れ込む奴とかいそう

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:15:03

    この人は絶対に男と絡む方が輝きまくる人

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:19:52

    夜桜パパと羂索ママがヤバすぎて相対的にこの人がまともに見えるのバグってる

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:23:45

    楽音パパはぐちゃぐちゃな顔が似合うって言ったけど>>77の顔が最高にどえっちでえぐえぐ嘔吐してるのもやらしいなぁって思った。楽音パパ今日はなに食べたの♡って聞いて口に無理矢理指を突っ込んで吐かせてから頭撫で撫でしたい。

    というか情欲的意味で可愛がる楽音パパも可愛くてすけべだけど手を出さずに観賞用楽音パパにしたいな。

    手枷足枷、ついでに猿轡もさせて短い爪に真っ赤なマニキュアしてあげたいな。やっぱりピアニカ弾いてほしい。ピアニカ弾く時だけ猿轡外してあげるから。精神擦り減らしてピアニカぷーぷー弾いてくんないかな〜〜〜。最高にかわいいね。

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:01:05

    楽音みたいな長髪にはザーメ○が似合うから髪にぶっかけてあげたい

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:13:01

    >>91

    こんな変な味覚してんだからザ○メンも普通に飲みそう

    監禁してこれから飲み物は一生ザー○ンだけだよ♡したい

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:15:34

    DADA先×楽音パッパが見たいんだけど、DADA先を巻き込んでんじゃねぇ!っ気持ちも同時に湧いてくんだよな…
    でも自分を唯一負かした事のある男に変な執着を見せるがくおんとか超見たいんよ

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:36:04

    >>116

    感想スレですらここまでいかないのに・・

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:36:43

    >>129

    前回の感想スレは完走したよ!PPPの時代がきてるぜ!

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:51:41

    ミーミンに真剣ビンタ取りされたのは笑った

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:53:13

    パパンのいつも着てる和服も色っぽいけど、他の衣装着てるところも見たいな。チャイナ服とかのヒラヒラしてるアジア系の衣装似合いそうだし、音楽家の格好(所謂貴族服?)にヒール付きの靴合わせたりしてほしい。猫耳コスプレも全然イケそう。

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:55:29

    写生管理より鍵付きミトン(手袋)つけさせられてピアノ引けない方がダメージ与えられそう
    死んだ目で庭見ているよ

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:22:36

    マザコンなのに父親の竿役にされるファンタと鬼畜ドSキャラにされるソラチカ・・

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:23:38

    >>134

    ファンタは女の子と電話しながら楽音に舐めさせるシチュが似合い過ぎるからしょうがない

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:24:59

    ファンタとソラチカは楽音以外でもBL人気出そうだしまあ
    でもドンの竿役だけは見たくねぇな…アイツには天然面白キャラでいてほしい

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:27:01

    >>134

    ソラチカはどう考えてもそっちだから

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:29:32

    ドンとラッキーはオアシスになって欲しい

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:31:15

    >>138

    ドンラッキーミーミンは聖域だからね

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:32:15

    誰かのつま先舐めているのがお似合いだよパパン

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:35:29

    えっ事故でピアノ弾けなくなって7つ子に養ってもらう楽音の話して良いんですか!?
    ピアノ弾けないなら業界から追い出されそうだしメチャクチャ恨み買ってるから家から出られ無さそう

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:09:34

    キョウダイのうち半分は掘り下げほとんどないのに既にキャラがほぼ固まってるのは何なんだ

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:13:37

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:19:32

    >>142

    ドン、兄弟で一番評価されてる以外詳しい掘り下げされてないのに聖域判定されている男

    ドン編一番楽しみにしてるしそのまま聖域であって欲しい

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:26:53

    拘束用手袋とおしゃぶり付けたら完封出来そう
    ママンにガラガラであやされてもう一回情操教育され直せば良いよ

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:29:29

    パパンはピアノがなかったらアウトな人種なことが浮き彫りになり過ぎてる

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:43:45

    >>135

    想像力にビビるわ

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:51:16

    >>139

    レイジロウはともかくソラチカにセコムイメージあるんだよな……

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:52:24

    >>148

    なんかレイジロウ、ソラチカ、シカトはヤバい性癖持ってそうじゃん?

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:58:34

    シカトはパパンが他の兄弟に手を出されたら相手○しそうだしヤンデレ発動しそう

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:16:51

    パパンとママン、どんな経緯で結婚したんだろう?
    正志によると母方の祖父は演奏家らしいし、お見合い結婚なのかな?
    あの2人が交際してから結婚なんて想像出来ない…

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:23:48

    偏見だけど楽音パパ好きな人ってポケモンのゲーチスも好きそう

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:24:12

    >>151楽音のマネージャーとかだったりして

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:08:05

    本誌読んだけどこれはファンタわからせも流行りますね...

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:13:26

    劣情とか言ってたら元嫁死にそうなんすけど…

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 02:02:07

    ママン倒れちゃったじゃん夫だろ責任取れよ…

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 06:25:01

    >>101

    嫌なアンケだす甲斐だな!!



    楽しみにしてます

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 07:05:29

    >>149

    レイジロウはやばい性癖持ってても楽音には向かわないと思う

    いや想像すると対象がやばいか

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 07:10:25

    >>158

    楽音よりラッキーに向かう可能性の方が高い

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 07:32:14

    別の楽音スレでもあった流れなんだけど、楽音語ると音上家全員にだいたい話広がって音上家スレになってる
    つまり楽音劣情スレは実質音上家劣情(楽音総受けの)ということ

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:49:02

    初めてのメスイキで「?」「?」ってなってるところがみてぇ〜〜メスイキしろっオラッ!

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:34:10

    完走したら音上家劣情スレも誰か立ててくれ

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 02:09:35

    楽音細くてちっちゃくて恐らく天然で可愛いのでなでなでしたい(純粋な気持ち)
    ていうかPPPPPPキャラ全員なでなでしたい可愛い

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 06:26:06

    あの世界にもこんな気持ちを抱えている住民はいるはず

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 06:48:44

    楽音はクソ野郎なので酷い目に合わせても罪悪感わかないのもいいよね

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:20:42

    順調にラッキーがキョウダイ攻略してシカトとイタリアの家でふたりきりになったら邪魔者いなくなってパパの貞操が危険

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:13:20

    >>166

    ねっとりとしていそう

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:46:47

    >>166

    ぐちゃぐちゃどろどろしても耽美な美しさが漂いそう

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:24:59

    うわきつなコスプレさせたいけど普通に似合っててうわきつ感出なさそうなのが悩みどころ

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:54:15

    >>169

    流石に娘のミーミンの普段着着たらきつい感じはすると思う

    あとリボン足して

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:09:54

    このスレ見て楽音さんへの見方が変わった
    どうしよう

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:13:13

    この歳で七人兄弟の父親にして女装しても間違いなく似合うと予想されるこの容姿よ

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:29:20

    手コキカラオケチャレンジみたいに乳首にローターとか玩具突っ込むとか服の下にいろいろ仕込んで大衆の面前でピアノ弾かせたい
    曲目は喜びの島のようなアナリーゼの仕方次第でエロくなる感じの

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:32:24

    ラッキーのような体験できるファンタジーが地味に特攻刺さりそうなのにこんなスレで気づいてしまった

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:34:05

    >>174

    待て

    楽音に体験する前にラッキーが体験しないといけないがな

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:18:31

    楽音さんのエロさに気付いた
    赤いハイヒールを履いた三つ編みのおじさんとかたまらないよ

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:21:23

    >>175

    つまりラッキーにあんなことやそんなことをしてもいいってことですか⁉︎

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 02:43:36

    パパンは点滴繋がれて車椅子乗ってるのが似合いすぎる

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 02:54:45

    性欲無さそうだしママがガン攻めなんだろうな……

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 07:13:19

    ママンに攻められて情けない声上げてそう

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 08:00:10

    >>180

    音上の男たちって一部除いて責られるほうが似合う

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 09:55:35

    かーちゃんがレイジロウ似の肉食とか言う風潮やめろよ!

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:21:10

    楽音さん離婚してから夜はどうしてるんだろ

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:21:02

    本編関係ないとこでまた酷いミームが生まれてしまったソラチカとファンタ

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 16:51:22

    ピアノはあんなにすごいのに手コキは下っ手くそだな〜とか言いたい

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:46:26

    ナニかとは言わないけどスッポンの生き血をかけてからしゃぶりそう

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:55:42

    他ジャンルのキャラで申し訳ないけど、ゲーチスみたいな愛され方されてるなこの人……

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:57:47

    >>187

    間違いなく毒親だし人として付き合いたくないキャラだけど、2人とも言動がどことなく愛嬌あるんだよな

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:19:42

    こんな細い身体でも7人も子供作るくらいだしさぞかし立派なモノをお持ちなんだろうな

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:00:13

    業界支配の野望のためパトロンに抱かれる楽音さんが見たいです
    唯一慕ってくれる息子の欲望に答えるため抱かれる楽音さんが見たいです

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:46:29

    絶対泣き顔可愛いから泣かせたいな…声もなく泣いてほしい…

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:46:40

    催眠かけて体の関係をもつのがさも当然であるかのようにしたい
    全て終わった後に催眠解いて何がおこったか理解が追いつかない顔をじっくりと眺めたい

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:31:29

    >>189

    全員一卵性の兄弟だから、パパンはママンの鍵盤を7つも同時押ししたことになるんだ

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:33:37

    息子の性欲処理の道具になって欲しい

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:35:51

    >>194

    事故でピアノ弾けない体になって息子たちに養われる形になるが家事もなんも出来ないから息子達に好き勝手扱われる楽音...

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 02:31:21

    そうなったらシカト君がミザリー並みにヤンデレ発揮して監禁していそう
    役立たずになった自分が才能ある子供達の糧になることを幸福と必死に思い込む様になるパパン
    幸せな世界だね

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 08:11:08

    シカトはちゃんとパパが気持ちよくなれるよう開発してそう
    そして一人では絶対イけない体にされちゃうんだよね

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 09:30:47

    >>193

    七卵性だぞ

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 15:25:07

    これからしばらく日本の中で話進みそうだけど、合間で楽音さんも登場してくれたらいいなぁ。舐められててもラスボスしてても、ここのスレ見てからだと今までとは別の目で見てしまいそうだわ。

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 15:41:33

    200ならアニメ化してパパン曇らせが流行る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています