たまさくらちゃんファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:49:28

    未だにフォロワー少ないし、でもパーツがどことなく姉に似てるので、私が買い支えないと……

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:55:50

    フォロワー少ないのにグッズ豊富で赤字になってないかちょっと心配になる

  • 3二次元好きの匿名バク22/05/28(土) 13:58:03

    原作者としてたまさくらちゃんをもっと広めていきたいものだね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:31:41

    やたらとおいしいアメをくれるよね
    定期的に食べないと駄目になってしまったよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:41:24

    飴欲しいけど会ったことない…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:13:05

    なぁ…今日は飴配ってくれるかな…アレが無いとダメなんだよ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:09:37

    飴製造してる会社どこなの?
    段ボールで買いたい

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:10:10

    最近バク転してくれないんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:12:42

    なぜかたまさくらちゃんのイベントがあった翌日は喫茶あすらが休業になるらしい

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:19:39

    >>2

    どれだけグッズを作っても必ず大口注文が入るから心配ご無用なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:25:07

    >>4

    >>5

    >>6

    >>7

    リコくん!

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:21:19

    つまり1期でシャミ子が着た着ぐるみの前の人が店長でリコが作ったアメ配ってたわけか

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:02:12

    >>12

    そういうことやね

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:24:49

    シャミ子が入ってたたまさくらちゃんの着ぐるみ、絶対いい匂いする

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:14:09

    それにしてもバク宙できるなんてすごいな

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:16:43

    >>12

    あー!なるほどー!

    そう考えるとよく分からない描写がきれいに収まるな

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:18:31

    ラーメン二郎と同レベルの中毒性の飴…

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:11:23

    体に害はないからセーフ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:08:01

    >>18

    えぇ? 本当でござるか〜?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:50:28

    >>19

    せやせや。過剰に摂取せん限りはよっぽど耐性無い人でもなければ問題あらへんよ〜。

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:31:34

    実際シャミ子が勿体無い精神で無理矢理消費しててようやくだから、喫茶店で出す食事として問題ある代物ではないんだよな
    テイクアウト受け付けてたらちょっと危ないかもだけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:00:52

    >>20

    明らかに中毒起こしてる子供いましたよね?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 06:11:22

    >>22

    さては貴様アソチスレの回し者だな。

    よくもたまさくらちゃんファンに顔を出せた者だ。

    拘束する!

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:03:09

    多魔市で桜ヶ丘だからたまさくら商店街。
    そこからたまさくらちゃん命名されたんだよね?

    逆かと思ってしまった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています