わりとネタにされているが

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:55:46

    めっちゃ美人で最高だと思ってるので正直かなしい

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:56:43

    レイのようにリズ姉とえっちなことしてぇ〜って決闘者が湧かないのが不思議ではある

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:58:10

    ドスケベボディだから普通に凌辱したい
    あにまん民が逆張りクソオタクなだけかと思ったら外でもそんなに人気無くてガッカリ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:58:11

    別にSS書いて概念を広めるなり自由やで

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:59:03

    シュライグと一緒だと絵になるし

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:59:39

    洗脳悪堕ちさせがいある身体してる

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:01:59

    まあガチの殺し合いしてる連中だし実際にはサバサバ系(本物)でそもそも恋愛に興味ないタイプだと思うぜ
    恋愛弱者のここのネタとは真逆系で

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:04:48

    シュライグとのペアも好きだけどフェリジット凌辱物もかなり見たいですよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:06:09
  • 10二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:07:06

    >>3

    鉄獣は何故か環境の割に二次少ないね

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:07:14

    イラストだけだとめっちゃ美人でクールな女性だからギャップとして「恋愛弱者」というステータスをつけたくなる。そして美男美女のカップルは大抵の人が好きだからシュラリズが作られる。今ここはそうして生まれた概念が一人歩きしてしまっている節はある。

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:07:16

    むしろ美人じゃなければネタにされることすらないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:07:40

    >>4

    気に入らない概念が蔓延ってるならss投下しまくるとかで概念の上書きすれば完全勝利なんよな

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:08:17

    創作すればええやん…
    熱意が有ればシュライグとイチャイチャしてぇ〜って邪念も概念として定着するんやし

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:12:05

    真面目に考えるのならシュライグもリズ姉もそもそも恋愛事には関心が無さそうだよな
    そんなことより仲間が無事で笑っていられるのならそれでいい戦士タイプというか
    まあ人のそれにはめっちゃ世話焼いてきそうだけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:13:39

    レイとかフルルドリス、蟲惑魔とかドラメがそういうネタとして語られやすいのってCPとして想像できる相手がいないからだろうからなぁ
    アキとか、少し前に合ったスターダストトレイルがそういうネタがないっていうスレであった意見が割とでかいんじゃないかな

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:14:42

    ここでの恋愛弱者ネタもシュライグ側に鈍感属性付与するのありきだし比重としてもあっちのが大きいからなあ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:16:45

    レイは元からテーマ内モンスターがスッカスカだからプレイヤーの相棒ネタが鉄板だったしな
    最近シェアを伸ばしてきた水遣いも勇者(=プレイヤー)のヒロイン枠だからってのが大きいかと

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:19:52

    決まった相手がいるならマスター相手はNTRやんけ~~~~てなるのはわかる

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:21:05

    個人的な話だけどマスター相手にイチャイチャさせてるのを見るときっっつってなるから、相手が居る方がありがたいわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:21:49

    相手が居そうなら嫁ではなくて気ぶりの対象と化す

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:23:30

    数少ない凌辱ss書いてくれた奴には感謝してるよ
    デスピア堕ちシュライグに犯されるやつ書いた人にも

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:24:30

    >>10

    鉄獣のメンバーはカードのイラストが勇ましすぎるのが問題なんじゃ?

    リズ姉とかカードの方じゃお色気要素感じさせないやん

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:24:59

    シュライグはフェリジットのだしフェリジットはシュライグのものだと思ってたけど熱意有る変態の布教の結果シュライグは俺のでも良いかなと思ってきたし1も頑張ってみて欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:29:16

    pixivには結構エッチなのあるんだけどな

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:30:34

    一昔前のFFのライトニングさんみたいな印象

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:32:28

    >>21

    なんか不幸な結果になりそうなら尚更な

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:32:38

    凌辱よりは気ぶれるなら気ぶりたいってのが本音

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:56:49

    可愛そうなのは抜けない……
    イチャラブは抜ける!爆アドォ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:02:32

    スレチだけど、この二人はウマ娘とトレーナーの関係を見るのと似てる感覚

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:07:55

    >>20

    わかる。

    世界観にプレイヤーが組み込まれてる勇者と騎士はいいけど、閃刀姫がマスター相手にしてるのはモヤモヤするわ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:16:21

    >>31

    俺は逆だな、GXとか見てたから別に違和感はない。大切にされたカードに宿るのがカードの精霊なんだから

    むしろ背景ストーリーと精霊は別なのに、精霊同士でカップリングさせるSSとかに違和感を感じるわ

    それ見た目一緒なだけの別人だぞ…?そっちじゃなくて背景ストーリーの方のssを書いて本人たちを救ってくれよ…って感じで


    …ところで世界観にプレイヤーが組み込まれてる騎士って何のテーマ?

    ググったけど焔聖騎士やら聖騎士しか出てこなくてな…

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:05:34

    以前ここで見たスラム街フェリジットの概念が性癖にブッ刺さったから言うんだけど俺はさ

    幼い頃に両親を亡くして部族を追放されて
    自分よりもっと幼い妹を守る為に盗みも殺しも売 春も とにかく身寄りのない小娘にできる事を全部やってきて
    そんな汚れきった自分が今更 戦線のリーダーを務めるくらい立派な男へ好意を向けるなんて許されるはずがないと思っているフェリジットと

    生まれた時から片翼で徐々にエスカレートしていく迫害に耐えきれなくなってある日集落から逃げ出して
    逃げた先で自分よりもっと酷い境遇で踏ん張っているフェリジットに出逢って一目惚れして
    本当の自分がただ逃げ出してきた腰抜けでしかないことも、そんな腰抜けに彼女が振り向いてくれるわけがない事も重々承知の上で
    せめて彼女の隣に並び立つに相応しい存在になろうと必死で虚勢を張り続けた結果いつの間にか鉄獣戦線のリーダーになってたシュライグの両片想いSSが読みたいんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:07:19
  • 35二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:08:26

    >>32

    精霊が宿るってには分かるけど、俺的にはカードの精霊なんてユベル以外はマスコット兼相棒枠で恋愛関係なんてないからモヤモヤするわ。

    あと騎士はラビュリンスのつもりで言った

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:11:31

    大体なんでもイケる

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:28:29

    >>35

    ユベル以外にもサラ(墓守のお姉さん、フブキングに惚れてた人)にタニヤやオネストも忘れちゃいけないぜ!

    まあオネストは別に恋愛じゃないけどあいつクッソ重いしな

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:30:21

    俺はシュラリズでも抜けるし俺リズでも抜けるし陵辱でも抜けるしなんならシュライグでも抜ける

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:31:25

    >>38

    つ、強すぎる…

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:32:50

    >>38

    雑食の強みよな

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:33:20

    オネストとかいたなそんなの
    シュライグとアホマスターのいい参考になるわ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:36:45

    多分ネタ抜きにするとフェリジットは恋愛クソ雑魚というよりシュライグ?いやよあんな仏頂面タイプじゃないわみたいな感じに答えそうなタイプの姐御だと思ってる

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:42:10

    ネタ抜きで言うとしたらコイツらデスピアに負けたし死人の事を考えてもしょうがない

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:45:26

    リズ姉はキットの恋愛にはクッソうるさいしめっちゃ口挟んでくるという確信がある

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:48:20

    リズ姉は仲間のためにハニトラとか体を駆使した諜報活動とかしててほしい
    んでシュライグとかルガルにそれを咎められててほしい
    恋愛とか抜きで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています