ヒューマギアは危険だ!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:56:49

    人間の会社を乗っ取るなんて飛電の管理はどうなっているんだ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:57:31

    飛電インテリジェンス一同『私たちに責任を押しつけるな!!!!!』

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:57:40

    こいつが特別なだけ定期

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:58:49

    そいつに関しては元からおかしい

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:58:53

    こればかりは飛電は被害者

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:59:10

    ヒューマギアが危険というか…
    悪質なコンピューターウイルスがヒューマギアを呑み込んだというか…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:59:36

    >>3

    あの…チェケラ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:02:04

    >>7

    脅威度のレベルが違うからこの話題でチェケラ出すのはちょっと筋違いなのとアイツの怒りは割と正当なものだし…

    え?発売された商品が自発的に人を襲うな?そらそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:03:25

    ヒューマギアが危険×元の存在が危険

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:04:44

    神が危険なのはマジでそうそう
    この神にラーニング機能なんてものを与えるな!!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:06:39

    あの世界の人間もヒューマギアも危険

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:21:58

    >>11

    なんですか、じゃあアークが正しいって事ですか!

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:23:34

    >>12

    なのでこの私ゼインが善意のもと滅ぼします!

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:24:11

    オルフェノクも居そうだしどうなってんだよゼロワン世界、、、

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:24:35

    >>11

    ゼロワン世界の民度が悪すぎるからな

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:01:12

    >>7

    滅の演説でアークによるハッキングやゼツメライザーなしでマギア化したヒューマギア達も追加で

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:05:48

    いらんこと考える上に強い衝撃を与えるとダイナマイトもびっくりの大爆発する道具とか怖すぎるのはマジ
    それはそれとしてこいつもヤバい

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:26:55

    この前、民度が悪い世界でビルド世界とゼロワン世界をあげられてたけど、その中に名指しで風都あったの草はえた。

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:28:11

    >>17

    強い衝撃って言っても一般の銃火器で鎮圧する分には爆発とかもなく倒せるのよ

    ライダー武器とかの火力になると爆発する

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:29:03

    >>18

    ビルド世界は国土分断されてるしパンドラフラッシュもあるから同情は出来る


    風都は日本のゴミ溜めみたいになってる

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:31:57

    >>20

    ライダー界のゴッサムシティは伊達じゃないってか…

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:33:37

    >>20

    やはりスパイダードーパントで愛を知ってる人を爆発しまくったのが…アレでどれだけの善人が死んで人を愛すことを知らない悪人が生き残ったのやら

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:34:30

    >>20

    前にマスロゴの「争いあえ人間どもイベント」で唯一争いそうだけどよく考えたらイベント無くても争ってるから変わらんわと言われた街は一味違うな

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:36:05

    >>20

    (自分たちが住む街を乗っ取ったテロリストが10億をチラつかせたとたんに、普通のガイアメモリを持った民衆がタワーに押し寄せる運命のガイアメモリ)

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:36:28

    映画での声援は美しかったけど、その前に滅茶苦茶ガイアメモリを持ってきてるシーンがある辺り、やっぱりクソではあるよなぁと思う。

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:09:40

    風都探偵でも、依頼人のがあのさぁ···ってパターンちょいちょいあるよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています