なぁ春草ブラジルってサッカー強いって本当か?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:02:41

    あぁ確かに今もブラジルは強いが一強って程では無くヨーロッパもそれに通ずるぐらい強いんだぜ
    個人的にはドイツを勧めたいぜ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:06:22

    このコラの目的は…⁉︎

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:07:42

    ムフフ…大体いつの代表メンバー見てみても5大リーグの名門選手がスタメンなのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:08:42

    地元開催のワールドカップでドイツに7-1で負けてるんスけど いいんスかこれ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:10:00

    かの有名なキャプテン・翼もブラジル行きを目標に頑張ってるんだよね
    もしかして昔は今ほど欧州行きが最終目的地みたいな風潮はなかったんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:15:01

    あ──っ来月のブラジル戦楽しみやのぅ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:18:10

    GK(ゴール・キーパー)ドラゴンを投下だぁーっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:19:48

    >>7

    守護神を超えた守護神

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:20:46

    W杯時には
    俺はキャプテン・翼だあっみたいなスレをここか実況カテでいやでも立ててやりますよクククク

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:21:54

    >>7

    そのうちなんかの番組の企画でホントこんな感じのやりそうだと考えられる。

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:24:42

    ブラジル人ってだけで選手の値段爆上がりするんだよね 凄くない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:29:11

    アリソンかエデルソンのどっちかが控えになるなんて…こんなの納得できない

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:30:25
  • 14二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:30:56

    >>13

    なにっ かわいい

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:32:10

    >>13

    しゃあっフォール・ガイズ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:32:13

    >>13

    ふうん

    悪霊戦士なら試合意識した実戦的な練習を組めるという事か

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:52:39

    いつの間にかビニシウスが育ちまくってて恐れおののいているのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:54:36

    アジア人はどうなのん? 南野とかソンとかは活躍できてるのん?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:57:37

    >>18

    ソンはプレミア得点王で

    フランクフルト鎌田や長谷部はバルサやウェストハムも倒してヨーロッパリーグ優勝したんだよね 凄くない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:59:25

    でも一部の選手は世界でやっていけても日本代表は中々勝てないっスよね…
    ただ流石に生まれ持ったフィジカルに差があるのでこればかりは仕方ないと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:00:59

    >>19

    なにっ 思ったよりすごい

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:04:26

    フィジカルもそうだけど自在に身体動かすボディコントロールが抜群なんだよね
    な…なんやあの動きは

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:09:45

    ブラジル人選手ならひたすら高騰する辺り
    とりあえず日本人の抱くイメージの十数倍は「サッカー上手い」ってそれが浸透してそうなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています