R18じゃない自分の健全性癖を熱く語ってくれ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:03:35

    女の子がキスのためにピョコっと背伸びするの

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:07:10

    女の子がポニーテール結んでる過程が好き
    なんか好き、言葉だと説明しづらいけど

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:08:07

    恋愛カプなんだけど恋愛よりクソでかい感情があるカプ(因縁・ライバル等)

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:09:48

    電話出る時に声が萌え声っぽくなる人
    急にアニメの中に入ったみたいでドキッとする
    Vtuberとかが流行るのってこういう魅力からなんだろうなと思ってる
    女の子はみんな変身できるポテンシャルがある

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:10:48

    添い寝
    女の子が心底安心した表情で男の子に体委ねて抱きしめられるやつ
    女の子は身を任せてる以上そういうことされても構わないと思ってるけど、男の子はR18展開に絶対に行かせないくらい誠実な感じで

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:12:54

    あったかい飲み物を飲もうとしてメガネが曇るのめちゃ好き

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:15:41

    性癖は嗜好も含むみたいだから、夏の朝に外に出た時の匂いが好き
    あとASMRの耳かき音とか、かわいい生き物が粘土のようにぐにゃっと潰されて形状が戻らないのも好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:19:58

    なかなか肉が噛みきれなくてムキーってなってる子

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:20:52

    >>8

    イメージこれ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:23:46

    ハッキングされた時の物理断線
    命令が出た瞬間、清楚系オペレーター女子が躊躇なく手斧を引っ掴みケーブルをドカンと切るなど

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:25:31

    お下げを自分の鼻の下に持ってきてヒゲの真似事をするか匂いを嗅ぐかしている女の子

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:25:47

    トイレ行くときにおちゃめに敬礼して行ってきますっていう彼女

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:25:56

    指切りげんまんするために小指を「ん!」って差し出してくるシチュ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:27:08

    ブーツを履いてる女性が足下に落ちている物に気付かず踏んでしまって、ブーツを汚してしまうのがめっちゃ好き

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:28:16

    小柄な女の子がでっかい武器持って戦うシチュ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:30:02

    一糸乱れぬ密集突撃を敢行する重装女騎士団
    乗馬でも徒歩でもいい

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:31:09

    さん付けで呼ぶのに基本タメ口

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:37:11

    キスしてもらうことを期待して目を閉じて唇尖らせてる状態の女の子
    ドキドキビクビクしてるけど口だけは迎えに行っちゃってるのが好き

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:39:04

    下に短パン履いてるからってスカートめくれるの気にせず走り回る女の子

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:40:40

    髪をかき上げながらスマホ触ってる女の子
    なんか絵になる

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:41:29

    女の子の前髪が風とかでめくれるの好き

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:43:17

    マフラーで髪がモコってなってるやつ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:50:43

    自分の体臭を気にする剣道部女子…
    嗅ぎたい…

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:00:25

    外出前に靴履いてトントンってするやつ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:02:34

    太もも

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:49:57

    彼シャツ
    現実でされたら萌え死するわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:50:48

    耳たぶの柔らかさ
    これには2次元でも勝てないと思ってる

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:50:53

    >>6

    炊きたてご飯をよそう時もなるぞ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:53:31

    歩いたときに際立つくるぶしからアキレス腱下部にかけてできるくびれがとてもセクシーに思える
    問題なのは駅の階段とかでオッって思って視線を上げると男の足首なことが多いこと

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:55:15

    熱いもの触ってあっつ!って言いながら耳たぶ触るやつ
    あまりリアルではしない描写かもだけど前ドラマで女優さんがやっててめっちゃ可愛かった

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:56:31

    優しく手を握ってる女の子すきよ

    両手で握ってるとなおよし

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:01:03

    ぜい肉ぷにぷに

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:04:37

    照れて赤面する女の子が好き
    これだけは譲れない

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:05:22

    メッシュ
    黒髪の一部に全然違う色の髪の毛が1房混じってるの好き

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:50:20

    身長差のあるハグ

    お腹とか胸に顔うずめてくっついてるのが良い

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:51:37

    球体関節
    とくに手首

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:52:04

    「夢じゃない?これ夢じゃないよね?」って相手の頬っぺたつねって「自分の頬でやれ!」って返されるやつ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:01:53

    コートとかを着た後に首元に手を入れて髪を出す仕草
    ストールでも可

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:05:16

    手袋とコートの間から除く手首
    寒い時期に全身モコモコ装備なのにそこだけ素肌が見えてるのが何かいい…

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:07:59

    暇な時とかにしれっと自分の武器で遊んでる描写
    鞭で縄跳びしたり銃痕でお絵かきしたり、強面とかクールキャラだとより良い

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:08:33

    女の子と戦闘してる途中で胸が触れて戦闘どころじゃない空気になってみたい

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:15:14

    泥・水・汗・血とかで顔が汚れたときに腕で乱雑に拭う仕草好き
    可愛い女の子がやってると更にギャップできゅんとする

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:25:38

    口から血をペッと吐き出す仕草
    めっちゃかっこいい

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:28:18

    前屈で手のひらぺたんって地面につけるやつ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:31:46

    性的な知識のない(でも男の股間が急所だと知っている)女の子の金蹴り

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:59:10

    スポーツウェア着た男の伸び
    ちょっと肩関節の音鳴らそうとしてるけど鳴らないくらいの塩梅がベスト

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:01:39

    女キャラだとボサッとした髪とか外ハネの髪がすき
    男キャラだと異形頭とか素肌が見えないようなマスクしてるキャラが大好き
    あと両方に共通してネジの外れた部分があると最高にすこ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:32:19

    お姉さんとかがちっちゃい子と話す時にかがんで目線を合わせるのが好き

    笑顔で頭撫でるとなおよし

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:52:54

    二本指でクイックイッって挑発する子。煽る時は二本指が一番良いんだ
    超かっこいい

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:54:36

    男の子ならかなりくっきり出た喉仏
    女の子なら少しサイズ大きめでいかつめのジャケット

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:56:57

    ちょっと大きめの服着て手が親指の先くらいまで隠れちゃうの良い

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:34:51

    髭生やした人
    顎でも口でも嬉しい
    白髪とか混じってるのもたまらなくかっこよくてすき

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:57:40

    女の子がする変なポーズや変な踊り

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:00:55

    髪型チェンジ
    いつも結ってる子がお風呂や寝る前に下ろしたりして、思いの外髪長かったとき
    逆にいつも下ろしてるのを結い上げてうなじ曝け出すとき

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:01:59

    男性が腕まくりした時に見える筋肉

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:05:21

    百合キス

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:06:39

    目から残光走ってるの
    モンハンのナルガとかバルバトスとかみたいなやつ

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:08:49

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:30:33

    ぴっちりした白手袋 セクシー……

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:13:43

    冷や汗だらだら流しながらも不敵にニヤリと笑うやつ

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:09:42

    さりげないへそチラ

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:15:38

    埃とか払うためにJKがスカートバサバサするの

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:17:59

    擬音を口で言うの好き
    パンチするときビシュビシュ言ったりジャンプするときピョンピョン言ったり

    あざとすぎるかもしれんが男はわざとらしい女子に弱いのだ…

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:57:02

    軽音部とか剣道部のJKが背中にでかいバッグしょってんのがなんか好き 多分大剣とかでも可愛いと感じると思う

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:59:43

    戦闘では最強レベルのキャラが戦闘力が全く無いキャラに頭が上がらなかったり心の支えにしてたりするやつ

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:08:06

    ペンのキャップとかゴムとかをんが、って咥えてるあのアホっぽさが好き

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:19:05

    制服女子がカーディガンとかを腰に巻くのが好き

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:28:38

    服の袖ビリッて破いて応急処置用に使うシーン

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:31:57

    ブラックラグーンの二人みたいな、アウトロー女子が馬鹿真面目と過ごしてるうちに絆されて女の子の部分を自覚していくところ

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 03:09:32

    ボーイッシュな女の子がヒラヒラの洋服着せられて照れてるのが好き

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 07:10:05

    ヤンキーっぽい見た目の人が年上や目上の人にちゃんと敬語使って会話してるとこ

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 07:10:54

    魚さばける人は男女問わず惚れるわ

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:09:33

    巫女装束
    あの朱色と白色が俺を狂わせる

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:12:52

    下ビキニ引っ張って尻でパッツン音させるやつ

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:14:15

    笑うとしたまぶたが直線になる女好き

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:26:11

    左手薬指に薄く噛み跡つけたりそこにキスしたりすること
    年齢とか立場とかでまだ結婚できない二人の秘めた想いが詰まってて好き

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:29:07

    マスク割れ
    片目だけ見えてて血が流れてるとなおいい

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:30:39

    ボロ泣きしてる子にティッシュで鼻かませてあげる子

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:37:20

    笑うとくしゃっとなる、もしくはえくぼが印象的な人

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:58:16

    強いと思ってた子がみんなの見てないとこで泣くのがグッときちゃう

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:00:55

    妊婦がお腹の下に手を回してる時、椅子とかに座ってお腹撫でてる時、お腹の上に手を乗っけてる時、胎動を感じてる時

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:05:15

    普段敬語の人が家族と話すときタメ語になるのいいよね…

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:10:22

    男性の手から一の腕にかけて浮き出る静脈

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:34:32

    腕時計見るために腕まくりする動作

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:15:30

    長い髪をバサッてやるやつ

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:21:59

    きゅるるんかわいい女の子の真顔
    かっこいい女の子と実はかっこいい女の子好き

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:24:39

    筋肉質な男性の、手やら首やら背中やらがでっかいの

    雄っぱいも好き


    どっちかっていうとフェチ?

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:27:22

    誰かに髪を結われるのが大好きなんだ

    髪長いから三編みとかしてもらったときすごいドキドキする
    誰かの指が自分の髪を通っていく感覚が限りなく好き

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:33:40

    >>65

    カップリング的な空気が一切ないと更に好きだ


    その系統だと唯一の肉親である幼い妹を守ろうとする強キャラとかが、庇護対象が危険に巻き込まれたときかつてないほど激しい狼狽を見せるシーンもいい

    ついでにそこでいつも強キャラに助けられていた仲間たちが駆けつけて庇護対象が助かる流れもあるといい

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:29:07

    扉絵とかでりんごシャリシャリ食ってるの好き

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:33:56

    男側に女子が絡んでるシチュ
    男側が恋愛対象とは見てないけど
    女子側が男側のことが大好きだと嬉しい
    出来れば男側がモテなさそうな見た目だと萌える

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:47:33

    かっこいい女の子がスーツ着るシチュ
    ゼロのアルトリアとか

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:12:14

    ゴツい鎧やパワードスーツから美女が出てくるのすき
    ほどよく鍛えてるとなおよき

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:48:45

    ヘルメットとか外して髪の毛ファサッてする奴

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:58:06

    ラバースーツのセクシーレディがチャックをジーって下ろすのがすき

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:45:52

    ケモ耳女子に弱い

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:47:53

    ハイネックから見えるチラッとみえる首すじとか喉仏

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:07:10

    >>16と被るところも有るけど女戦士や女騎士が殆ど肌見えてないような鎧着てるの好き

    特に、厚手の服の上に鎖帷子を着てるような奴


    因みに下記画像はR18系TRPGの自キャラ

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:39:54

    お風呂上がりで顔がほてってるのが好きや
    浴衣からうなじとか見えてるのもイイ

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:41:50

    >>93

    サムスとかまさにそれだな


    隠し要素だからいいのにスマブラだとガッツリ中身出してるのは正直いただけない

    実は女子…っていうのがいいのに

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:45:08
  • 102二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 03:51:34

    >>100

    ゼロスーツサムスはもう存在がエロスなんよ

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 06:04:12

    女の子が細い腕でちからこぶ頑張ってつくるのすこここ

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 10:12:47

    好きな相手のためにお弁当作る子が、ついでに作ったみたいにあっけらかんとしてるけど指には絆創膏が巻いてある、みたいなのキュンとする

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:54:34

    男性に聞いた好きな女性の仕草

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:54:54

    女性に聞いた好きな男性の仕草

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:00:17

    下半身のライン
    腰から太もも、太ももから膝、膝からふくらはぎにかけてのラインが美しい人を見ると幸せになれる
    なんかもう顔の良い芸能人や推しキャラを見てるような気分

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:44:36

    お腹がきゅるきゅるなって顔赤くしてる女の子

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:51:30

    クール系無口の子がコクッと頷くの好き
    男女問わず

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 02:38:28

    下の名前で呼んで!って食い下がる態度いいよね

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 02:53:42

    年上をくん(ちゃん)付けで呼ぶ年下
    気を許して甘えてる感があってすき

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 09:34:25

    変身バンクですっぽんぽん!

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 09:43:06

    めっちゃ貢ぐドmお姉さん×顔だけは良いクソ生意気なオスガキくん

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 09:57:47

    近くに寄ったら見える肌の静脈が好き

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 09:58:53

    ちょっと間違ってるかもだけど図書館の匂いがすき

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:36:49

    リップ音って言うのかな?あれ好き

    GIF(Animated) / 475KB / 1520ms

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:12:07

    髪とか手元の動作に目が行きやすい

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:02:00

    メガネ外して胸ポケットに入れる一連の流れ

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:08:29

    この子で無意識に刻まれて


    この子で完全に僕っ子好きになってしまった

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:39:00

    >>113

    健全なんだ…

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:49:54

    丁寧な言葉遣いの先生が顧問をしている部活の生徒に砕けた感じで話しているとこ
    羨ましすぎて質問ですって先生のとこ通いつめた

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:52:00

    ガラス越しのキス
    すこ🤗🤗🤗

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:22:32

    母性溢れるお姉さんがちっちゃくて可愛い年下男子を可愛がるHL

    ただただお姉さんが可愛がるラブコメが見たいのに
    彼氏のカッコいい一面にお姉さんがキュンとする上下逆転パターンが多すぎてつらい

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:25:20

    盲目の人のこっちを見てない目の描き方

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:54:20

    ご令嬢に仕えてる元軍人の老執事。服が筋肉でパツパツだとなお良い。

  • 12612322/05/31(火) 19:54:38

    彼氏キャラにかっこいいシーンがあっても
    お姉さんがそれにキュンとしてるんじゃなくて「立派になったわねぇ……🥲」って息子が初めて自転車乗れたときみたいな喜び方してるのはアリ

    要は彼氏がかっこいいとこ見せてもお姉さんが「可愛がる側」という立場を崩さなければ割といける、気がする

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:27:29

    泣きぼくろ アクセントにもなるし単純にかわいい

    …健全だよね!?

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:30:42

    ノースリーブ等の肩出し衣装着てる女性全般
    腋の方が世間では持て囃されるんだろうけど
    こちとら肩のすべすべしてそうな丸みや
    二の腕はプニっと、ムチっと、あるいはしっかり筋肉付いてても
    見えてるだけでグッとくる達なんでフェチズムに刺さるのです

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:42:58

    空になったゴッツいピストルをトリガーカチャカチャして「チッ…弾切れかよ」とか言ってポイって投げ捨てるやつ
    ワンピのストロングワールドはこれド真ん中で性癖くすぐられた

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 06:08:29

    シガーキス

    GIF(Animated) / 1.36MB / 2250ms

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 06:10:43

    タレ目女幹部キャラが好き。

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 06:13:54

    流し目

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 10:10:03

    口に何か咥えて靴紐結ぶ動作

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:20:21

    寝起きでボサボサになってる髪

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 15:06:22

    語尾にニャンってつける

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:08:28

    語尾にザウルスって付ける

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:42:40

    >>136

    該当者一人しか思いつかねえ!

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:44:15

    男女問わず二の腕

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:22:26

    女の子が戦闘形態で変身するクソかっこいいモンスター

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 01:09:11

    カタコトの日本語

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 01:09:27

    覚醒して髪色が変わる

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 09:41:04

    普段温厚なキャラが仲間のためにブチギレる

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 14:35:39

    >>64

    弓道部なのか弓持ってんのはいいと思った

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 14:39:27

    筋肉ある腕

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:12:26

    ムキムキレディー

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:42:41

    クソデカ武器
    形態変化する武器
    強化アーマー

    クソ好き

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:46:32

    髪の長い女性が誰かに髪をとかして貰ったり結んで貰ったりするのが好き
    美容師さんの動画を見てると楽しい気分になる

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:49:29

    下着が見えない程度に後ろ下から見上げる構図
    膝の裏から腿の裏を見上げる感じで

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:51:11

    絶対に見えないスカートの中身
    変にパンチラさせるより意地でも見えないようにする方が好き

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:55:56

    くまちゃんぱんつ

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:24:58

    顔はシュッとしてるのに腕筋とか脚筋とかはバッキバキ

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:30:04

    横並びで座ってたらもたれかかってきたり、膝枕で眠ってたりするの
    性欲とかより庇護欲が刺激される

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:38:20

    本気を出すとき腕まくりする

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 08:45:53

    普段メガネかけてないキャラが変装のためにメガネをかける展開
    探偵ごっこっぽいのがいい

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 10:25:20

    めちゃめちゃお堅い女上司がプライベートだとダサダサの文字T着てるおまけ漫画

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:33:25

    クール系の人が小さい弟妹にはデレデレ

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:12:50

    辛いとき、苦しいとき、悲しいときにどこからともなく現れて助けてくれる無敵のヒーロー

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:19:57

    こういう感じのほっぺ

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:27:42

    慣れない手つきで走り寄ってきた幼女を抱きしめる

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:59:50

    ショタのもちもちほっぺ大好き
    合法的に触れた小中学生の頃は良かった

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:01:07

    人の堕落 高潔であればあるほどいい

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:04:23

    クールな娘が嬉し泣きをするのにぐっと来ます

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 02:45:53

    >>145

    筋肉と巨乳という組み合わせ

    素晴らしい

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 02:48:49

    イケメンに撫でられながら「頑張ったな」って言われたい

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:16:42

    女装でロン毛のウィッグ被るクラスのイケメン

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:34:28

    強面なのに甘党のキャラ好き

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:57:27

    性癖というか、屈強な男とロリの組み合わせが好き

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 09:35:03

    歯と歯の間に血が入って歯列がくっきり浮き出た状態

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:57:41

    脱いだら凄い

    普段から見せつけてる感じじゃなくて飽くまで脱いだり薄着になった時に(あれ?結構…)みたいになるのが好き
    多分相手が男でも見ちゃうよね

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:17:26

    >>169

    こういうのですかね

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:13:07

    俺も腹筋女子すき

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:16:23

    >>169

    結構いい身体してるのに私服はオーバーサイズだったりゆったり系なの好き

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:28:22

    野生児女子の舌チロ好き

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:30:19

    >>173

    具体的に例出すと閃乱カグラの日影さん好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています